りずむさんの評価一覧

りずむ
友人へのプレゼントとして購入しましたが、とっても素敵で自分のにしたいくらいです。デザインがとても素敵で、存在感がありますね。
いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
( 2021.06.06 )
大切なご友人へのプレゼントとして選んでいただきまして、ありがとうございます!
シンプルでさりげないけれど確かな存在感がコンセプトなので、お気に召して頂けたこと、とても嬉しく思います。
こちらこそ、また、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.07 )
りずむ
とてもかわいい真珠のネックレス、ありがとうございました☺️とてもしっかりしたつくりで、長さもちょうどいいですね。ちょっとしたお出掛けなど重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2020.07.18 )
無事にお届けできて安心しました。
ひとつぶネックレスはいろいろな場面で使えると思いますので、ぜひご活用ください。
この度はありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.20 )
りずむ
ピンクの何とも言えない素敵な色合いと、楕円形の形がとてもステキです。どんなお出掛けにも重宝しそうでワクワクします。ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
この度はBelle Luneの作品をご購入頂き、ありがとうございます!
作品を気に入って頂けたようで嬉しいです!
ピンクオレンジのやわらかな色合いは、お肌馴染みもよく、ボリュームのあるひと粒の滴型が目を引きますよね。是非お出掛けのアイテムとして活躍してくれますように。。
( 2020.06.03 )
りずむ
色合いがとっても素敵ですね☺️友人もきっと喜んでくれると思います。迅速なご対応をありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。
( 2021.06.01 )
大切なお友達へのプレゼントとして、再度、BelleLune の作品を選んで頂き、本当に嬉しく思います!
ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.01 )
りずむ
ピンクオレンジの色があまりにも素敵&形がとても可愛くて、とっても気に入りましたので、お友だちにお揃いのものをプレゼントすることにしました❤️
素敵なプレゼントをすることができてよかったです。本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています☺️
( 2020.06.08 )
 この度は大切なお友達へ、お揃いでのプレゼントという大切なシーンに、Belle Luneのアクセサリーをチョイスいただき大変光栄に思っております!
 出会いのご縁を大切に、これからも女性をハッピーな気持ちにしていくステキなアクセサリーを制作して行きたいと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
( 2020.06.08 )
りずむ
ブラックパールが大きすぎず、ホワイトとの組み合わせも涼しげで、夏のお出掛けに重宝しそうです。
素敵なネックレスで嬉しいです。ありがとうございます。
( 2020.06.03 )
この度はBelle Luneの作品をご購入頂きありがとうございます!
パープルが入る事で色味のアクセントが出て、爽やかになりますね!
気に入って頂けて嬉しいです!
新作も少しづつUPしていきますので、また、覗いてみて下さい!
( 2020.06.03 )
ページトップへ