りんりんさんの評価一覧

りんりん
キレイな青碧色で、6mmで存在感もあり、とても満足しています。
ラッピングも素敵で、自分へのご褒美感がありました。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
りんりん
いつも注文から発送までが早くて嬉しいです。
落ち着いた色味のパープルピンクが素敵なのと、表面がカットのおかげでキラキラしてて、とても可愛いピアスでした。
耳に当たる部分がサージカルステンレスなので、長時間つけてても痒くならないのが最高です!
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
りんりん
本日受け取りました。
画面で見る以上にアマゾナイトシリカに透明感があって、ブルーグリーンが際立っていてうっとりしてしまいました。
石も9ミリ玉と言うことでしっかりと存在感もありました。
購入できてよかったです。
プレゼントもありがとうございました。
( 2023.10.19 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
アマゾナイトシリカ特有の色鮮やかなブルーグリーン、綺麗ですよね!
仰るとおり約9mmございますので存在感があり、印象的な艶めきや彩りを耳元に添えます。
作品をお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います!
当方の作品を日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.10.20 )
りんりん
画像で見るより100倍可愛い首輪が届きました。
イチゴの鈴は確かに音が大きいですが、本ニャンは全く気にならないようなのでしばらく様子を見てみます。
鈴の音の大きさまで気にかけていただいて、ありがとうございます。
迷子札も縫い付けてあるので安心です。
前回購入時もそうですが、今回も細やかな確認をしていただき、納得のいく首輪が購入できました。
重ね重ねありがとうございました。
( 2023.09.01 )
りんりん
皆さんがレビューされている通り、画像で見るよりずっとずっとキレイなブルーグリーンのアマゾナイトに、思わずため息が出ました。
爪のシルバーがマットな感じで石の美しさを際立たさせていて、キャッチとポストはステンレスなので金属アレルギーの私でもずっとつけていられるという心遣いにも感激です。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.19 )
りんりん
とても可愛いワンピースありがとうございました。
ガーゼの肌触りが気持ち良くて、これからの季節に活躍しそうです。
( 2023.03.17 )
りんりん
本日受け取りました。
ピンク色の首輪に真っ赤なハートの鈴がむちゃむちゃキュートな作品が届きました。
クリスマス仕様のラッピングも可愛くて今すぐ愛猫につけたいところですが、クリスマスプレゼントなのでもう少し辛抱します。
作品はもとより、購入者への細やかな配慮が素晴らしくて感激でした。  
首輪つけたら写真を送りますね。
いろいろとありがとうございました。
( 2022.12.22 )
りんりん
本日受け取りました。
見た瞬間、作品紹介文の通りの綺麗な「碧色」にため息が出ました。
仕事中着けられるようにと選んだ3㎜サイズですが、しっかり存在感があって大満足です。
青いリボンでの包装も、自分へのご褒美感満載で、これまた大満足です。ありがとうございました。
( 2022.08.30 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
3mmと小ぶりながらもネオンブルーアパタイトの、暗い海の中にあかりが灯るような鮮明なお色味に、思わず目を奪われてしまいますね。
存在感が抜群で、ワンポイントに身に着けていらっしゃるお客様もすごく多い印象です。
お気に召していただけて大変ありがたく思います。どうぞ末永くご愛用くださいませ!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.08.31 )
りんりん
ワンピースが欲しくて探していて見つけたこのエプロンワンピースに一目惚れ!
前回購入させていただいたリネンパーカーのローズピンクがきれいだったので、今回もこの色にしましたが大正解でした。
後のリボンが可愛くて、ポッケも大きいし言うことなしです。素敵な一着をありがとうございました。
( 2022.08.07 )
ワンピース、一目惚れしていただき嬉しいです。お色も気に入っていただいてるようでありがとうございます。たくさん着ていただけますように^^
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.08.08 )
りんりん
自分への誕生日プレゼントとして購入しました。
石に透明感があってキレイです。
ラベンダーアメジストなので色が重すぎず、耳元でさりげなくユラユラするのがとても可愛い!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.14 )
りんりん
本日受け取りました。
まだまだ先だと思っていたので、サプライズのようで嬉しかったです。
ぺったんこのリュックを探していたのですが、これぞまさに欲しかったサイズ感でした。
ポケットもたくさんあるのにスッキリしていて、さらにカバーをベルトに通すデザインが可愛すぎます。
色は落ち着いたローズという印象で、全て私の好みでした。
素敵なリュックをありがとうございました。出会えて良かったです。
( 2024.01.29 )
商品お受け取りのご連絡と丁寧なご感想をありがとうございます。
スッキリとしつつも懐かしく可愛らしいデザインのloiter、気に入っていただけて良かったです!
落ち着いたお色味のあずき色も、大人の可愛さといった雰囲気で、私も気に入っているお色なので嬉しいです。
不具合や傷みなど気になられましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。
長くご愛用いただけたら嬉しいです。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

 clueto
( 2024.02.02 )
りんりん
金属アレルギーがありますが、こちらのピアスはステンレス製のせいか長時間つけていても痒くならないので、仕事用に愛用しています。
小粒でもしっかりとネオンブルーアパタイトの青が際立っていて大満足です。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.04 )
りんりん
ラッピングを開けた瞬間「うわぁ」と声が出たぐらい、とてもキレイなアイリスクォーツでびっくりしました。
水晶自体もぷるんぷるんだし、どの角度から見ても虹が見えるし、石の大きさもちょうど良く、最高の相棒に出会えて嬉しいです。
それから添えられていた手書きのメッセージが温かくて、ラッピングも可愛くてこれまた感激でした。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.20 )
この度はSt.freeziaをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、たいへん嬉しいお取引評価まで頂きありがとうございます☆
最高の相棒…と仰っていただけて感激です。そして、ご対面された瞬間を想像して幸せな気持ちにさせて頂き、こちらこそありがとうございました☆是非是非、末長く相棒として仲良くしていただけましたら幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.07.24 )
りんりん
仕事中でもつけられる大きさをと思い、ブルームーンストーンとラベンダーアメジストのプチスタッドピアスを購入しました。ムーンストーンは小さくてもしっかり透明感とシラーを感じられ、アメジストもキレイな薄紫が可愛いです。
ステンレスでプチサイズの作品があって良かったです。
( 2023.04.29 )
りんりん
本日受け取りました。
ピンクの本体にブラウンのハートがとても可愛くて私好みに仕上がりました。
ポケットのオプションやマグネットボタンもつけて大正解!包装もおしゃれでした。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2023.04.13 )
りんりん
本日受け取りました。
自分の誕生日用にと購入したのですが、予想以上に早く届いて間に合いました。ありがとうございます。
作品は、ロードライトガーネットのキレイなワイン色がハート型にぴったりで、もうめちゃめちゃキュートです。
石も大きいので耳でしっかり主張してくれます。
裏側もキャッチもハートで、ハート型好きにはたまりません。購入して大正解でした。
薄紫のケースと同系色のドライフラワーは石の色に合わせてくださったのでしょうか?梱包から出てきたのをみて嬉しくなりました。
これから良き相棒になります。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.19 )
りんりん
無事受け取りました。
耳元で揺れる碧い石のピアスが欲しいなぁと思ってこちらに辿り着きました。ぷっくりした石がとてもとても可愛い!。石コロココロさんの作品は石が可愛いくて、見てるだけでこっちまでニコニコテンション上がります。
ミドコロやメッセージから、icicoさんの石への愛情や購入者への心遣いが感じられます。サプライズ?はちょっと早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです。
また素敵な作品楽しみにしています。
( 2022.12.08 )
いつもご利用くださって、どうもありがとうございます。

そして、心のこもったメッセージ、どうもありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです。

これからもよいものをお届けできるよう
精進してまいりたいと思います。

またぜひショップに遊びに来てくださいね。


石コロ ココロ
( 2022.12.09 )
りんりん
本日受け取りました。
革のピンクも糸のピンクもハートもアルファベットの刻印も全部むちゃむちゃ可愛くて、お気に入りのキーケースになりました。出会えて良かったです。鍵をつける金具も鍵が入れやすくて心遣いを感じました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.11 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2022.08.11 )
りんりん
受け取り連絡をすっかり忘れていてすみません。
連休前に届いて連休中大活躍でした。
シルバーの小さめのショルダーバッグが欲しかったんですが、ジャガード織りの布の質感とふわっとした柔らかさがなんとも癒し系で、シルバーといってもギラギラしておらず、とても可愛い相棒が出来た気分です。
梱包も猫好きにはたまらないイラスト付きで、キュンとなりました。
素敵なバッグをありがとうございました。
( 2022.05.07 )
前へ
1
ページトップへ