ふくちんさんの評価一覧

ふくちん
お返事が遅くなり申し訳ありません。今回もとても素敵な商品を届けてくださり、ありがとうございます!バッグに付けたり、ネックレスにしたり、色々楽しみたいです☆また機会がございましたら宜しくお願い致します☆この度はありがとうございました!
( 2022.09.27 )
ふくちん
本日商品を受け取りました☆とっても可愛いセーラーカラーで本当に嬉しいです!!大切に使わせていただきます!またオマケのお皿まで付けていただき、ありがとうございます☆この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
( 2021.06.18 )
ふくちん
本日無事に商品を受け取りました。こちらの要望にも快く答えてくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました!商品は、想像していたよりも更に更に素敵で感動しております!!どちらもとっても可愛くて、付けていく日が楽しみです☆大切に使わせていただきます!この度は本当にありがとうございました。また機会がございます時には宜しくお願い致します。
( 2021.06.02 )
無事にお手元に届いてよかったです。末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.02 )
ふくちん
商品本日受けとりました!とても可愛いアップリケに癒されます☆ハンカチに付けて、大切に使いたいと思います!また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!
( 2021.05.13 )
この度はご利用ありがとうございました。
楽しくお使い頂けますように!!
( 2021.05.18 )
ふくちん
早速発送していただき、ありがとうございました。とっても可愛らしい豆雛に出会えて嬉しいです!玄関に大切に飾らせていただきます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!
( 2021.02.10 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
励みになります♪
気に入っていただき安心いたしました。
こちらこそ、ありがとうございました‼︎
( 2021.02.10 )
ふくちん
本日受け取りました!とても素敵で可愛らしい作品にほっこりしています!来年はいい年になりますよう願いを込めて……この度はありがとうございました!
( 2020.12.09 )
良い年になりますように!
( 2020.12.09 )
ふくちん
本日無事に届きました。とっても可愛くてお気に入りです!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.10.17 )
ふくちんさま レビューありがとうございます
この度はご購入いただきありがとうございました ♡
無事にお届けでき安心しました
フラワーマスクアクセサリー気に入って頂けてとても嬉しく思っております
マスクアクセサリーを楽しんでいただけたら嬉しいです
またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨
この度は本当にありがとうございました
( 2020.10.18 )
ふくちん
本日無事商品が届きました!とても丁寧なお作りで感動しました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.06.17 )
ふくちん
商品を送っていただき、ありがとうございました。届いたペペロミオイデスは、葉の表面に大きな傷があり、ちょっと残念でした。ですがこれも個性と思い、大切に育てます。この度はありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ふくちん
商品が無事に到着致しました!とても美しいお品物で感動しています!お色違いでまた欲しくなりました☆この度は本当にありがとうございました☆
( 2022.09.20 )
ふくちん
Thank You for the cute products. Thank You very much!
( 2021.05.14 )
Thank you so much! Hope you love it!☺️
( 2021.05.14 )
ふくちん
早速送っていただき、ありがとうございました!とっても可愛いシュナのイラストに、ポップアップカードが可愛くてずっと眺めています☆また、おまけまで付けていただき、本当にありがとうございます!また次の機会もどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!
( 2021.05.11 )
ふくちん
本日届きました!早速送っていただき、ありがとうございます。商品も手に馴染み、持ちやすく、理想のサイズでとても可愛いです!また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!
( 2021.01.28 )
ありがとうございます。ご愛用いただくアイテムが増えて嬉しいです。私はクッキーを取り出す時にも使っています。ぜひ、またの機会、心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.29 )
ふくちん
本日商品届きました!とても可愛らしく使うのが楽しみです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.26 )
お返事ができていると思っておりました。失礼をお許しください。申し訳ありません。フルーツやピンチョス、一口サイズのケーキ等、様々な形でお使いいただいております。またご縁がありますように。改めまして、ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
ふくちん
数日自宅を留守にしておりまして、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。とても素敵なクロスチャームが届いてとても嬉しいです!ありがとうございました。
( 2020.09.23 )
ふくちんさま
この度は誠にありがとうございます。
無事にお届けすることができてホッとしました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご利用をお待ちしております。
どうもありがとうございました。
( 2020.09.23 )
ふくちん
本日無事商品が届きました!とても丁寧なお作りで感動しました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.06.17 )
ページトップへ