hitomiさんの評価一覧

hitomi
甥っ子のプレゼントに購入いたしました。こんなに可愛くて美味しいお餅は初めてと大喜びでした。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました♪
( 2020.09.25 )
この度は、当店のデコもちを選んで頂きありがとうございました。
スタッフ一同、心から感謝致します。
寒くなりましたのでお体に気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました⭐︎
( 2020.09.25 )
hitomi
先ほど無事届きましたので、早速チャレンジしてみました。「ん〜これは・・・この味かな。さて次は・・・あれ?この味は・・あれれ?じゃあさっきのは違うのかな?」等とあたふたしながら回答し、答え合わせをしたところ、何と満点でした♪(本当は1日2粒ずつ味わう予定だったのですが、チョコの美味しさに手が止まらなくなってしまいました・笑)面白くて美味しい、こんなチョコは初めてです。また他の難易度にも挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
hitomi
本日無事届きました。なな何て素敵・・・!!まるで魔法の国から来たみたいで、テンション揚がりまくりました。本当にありがとうございます。妹のバースデーが今から楽しみです♪
( 2020.08.15 )
hitomi
本日届きました。丁寧なご対応ありがとうございました!さっそく来月七夕メニューのメインに使用したいと思います。甥っ子の喜ぶ顔を見るのが楽しみ・・・♪
( 2020.06.22 )
よかったです♪
ありがとうございました
( 2020.06.22 )
hitomi
無事届きました。ありがとうございます!

それにしても何と麗しい・・・まるで印象派の絵画から抜け出てきたような色合いで、しばしうっとりと見入ってしまいました。

味も私好みの優しい甘さで大満足。1日1枚食べようと思っていたのに、うっかり2枚食べてしまいました(笑)残り1枚は大事に味わおうと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2020.06.18 )
この度はご購入ありがとうございました。
なんて素敵なお褒めの言葉、、、!!
ありがとうございます!!
見た目だけでなく、食べて美味しいクッキーを目指しているので、お味も褒めていただき凄く嬉しいです(^^)
これからも、喜んで頂ける様な作品を作っていきたいと思いますので、ぜひぜひ今後ともよろしくお願い致します!
( 2020.07.08 )
hitomi
本日無事届き、早速炊いて食べてみました。もっちりうるつやで何とも幸せな気分になりました。在宅勤務を機に食生活を見直そうと購入させていただきましたが、大正解でした。このタイミングで出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2020.09.17 )
この度はお買い上げありがとうございます。新規出店の当店の初めてのお客様に喜んでいただき非常に嬉しい限りです。
新米の時は特に美味しいですよね。食べすぎ大歓迎です!
今後ともよろしくお願いします!
( 2020.09.20 )
hitomi
先ほど無事届きました。ありがとうございます。いや〜美しい・・・!清涼感溢れるグラデーションが本当に綺麗で、しばしうっとりと魅入ってしまいました。こんな素敵なしおりと出会えて大感激です。ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
暑過ぎる夏も、遠い南の島の乾いた風と波の音に想いを馳せて、気持ちだけでも涼やかにお過ごし頂けますように・・・。
こちらこそ、この度はありがとうございました!
( 2020.08.18 )
hitomi
昨日無事届きました。本当にすごい浄化力ですね。心の奥まで突き抜けるような美しい音にふう〜っと全身の力が抜けました。まだまだ大変な日々が続きますが、これで精神を調えながら頑張りたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.22 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
色々と大変なことが多いご時世ですが日々の癒しや浄化にお役立てくださいませ。
また何かお探しの際やお時間がございますときに覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
不安定なお天気が続きますので
くれぐれもご自愛のほど素敵な季節をお過ごしくださいませ。
Silvia de atelier
( 2020.07.22 )
hitomi
本日無事届きました。ありがとうございます!

これほど「美麗」という形容の似合う時計は生まれて初めてで、しばしうっとりと眺めてしまいました。素敵な作品も付けていただき、本当に感謝感激です。また機会がありましたら、購入させていただきますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.18 )
お買い上げありがとうございました。
喜んでいただけて私も幸せです。
光を受けてより輝く窓辺に置いてあげて
ください。

ご縁に感謝いたします。
( 2020.06.19 )
ページトップへ