kouta-mさんの評価一覧

kouta-m
無事に届きました(^^)これからがまたまた大変楽しみです。色合いも今の時期にピッタリな奇麗な色合いで、とても気にいっております♡早速つけさせ頂きました(*^^*)また素敵な作品をたくさん生みだして下さい。楽しみにしております。
( 2022.05.10 )
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います(*^-^*)
石たちをみて癒されて、happyな毎日を過ごせることが私の願いですから、とても嬉しいです。
ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
kouta-m
無事に届きました。鑑定書もしっかり書かれており、とても素敵なブレスレットで早速つけさせていただきました(^^)これからが大変楽しみです。この度もありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願い致しますm(__)m
( 2022.05.06 )
お受け取りの連絡と高評価ありがとうございます。
石たちと仲良くしてくださいね。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.06 )
kouta-m
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
無事に届きました\(^o^)/この度も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)mお心遣いにも感謝しております♡また宜しくお願い致しますm(__)m
( 2022.04.28 )
いつも沢山のオーダーをいただき
ありがとうございます。
お出かけの際、ご愛用いただけましたら
とても嬉しいです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.04.28 )
kouta-m
無事に届きました今回は初のワンちゃんも可愛く描いて頂き、大変気にいっております。昨日のチッチお散歩に掛けて行きました。たくさん物が入りました✌️✌️暖かいメッセージまありがとうございました。この度も感謝しかありません。またよろしくお願い致します。
( 2022.01.22 )
こちらこそいつも沢山のオーダーをいただき感謝しております。
ありがとうございます。
早々にご愛用いただきとても嬉しいです。
わんちゃんはとても表情が豊かで一緒にいると
楽しく癒やされますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.01.22 )
kouta-m
無事に届きました新しいお財布はコンパクトなので、リュックに空きスペースができました‼️いつも素敵に我が家のうさちゃんを描いてくださり、ありがとうございますお心遣いも本当に嬉しいです大切に使わせて頂きます。
( 2021.08.28 )
今までにも沢山のオーダーをいただき、また今回は御財布に
お描きさせていただきました。
身近にお使いいただけてとても嬉しいです。
こちらこそいつもCECILの作品をご愛用いただき
ありがとうございます。
( 2021.08.28 )
kouta-m
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません‍♀️
今回も素敵なリュックやバック、ポーチ、そしてそしてタペストリー❗️ありがとうございました。タペストリーは早速飾らせて頂きました。タペストリーは他の生地の色も欲しい位です。この度も本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
( 2021.08.11 )
こちらこそいつも沢山のオーダーをいただき
とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
タペストリーは季節の飾りを添えていただいたり(ハロウィーン、クリスマス、お正月など)
そしてうさちゃんのお誕生日にもお花など一緒に下げていただいても
可愛いと思います。
また色合いの違う生地が用意できましたら制作しUPいたしますので
お好きな色がありましたらお声をかけていただけましたら嬉しいです。
これからもどうそ宜しくお願いいたします。
( 2021.08.11 )
kouta-m
レビューが遅くなり、申し訳ありません‍♀️
手続き後に手術入院しまして、7日に退院しました。入院前に主人にお気に入りのうさちゃんの茶碗を割られてしまい、手術前に嫌な気分になりました。が、こちらの茶碗をみて暖かい感じが大変気に入り入院前に手配し、受け取りが主人だったので退院するまでそのままになってしまい、ご連絡が遅くなりました。すみません。退院の次の日にやっと使わせていただきました大きさもちょうど良く、持った感じもバツグンでした。この度は素敵な作品をありがとうございましたご連絡が遅れ、本当に申し訳ありませんでした。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します‍♀️
( 2021.07.10 )
手術入院の最中でのご注文だったとのことで、
kouta-m さま、ご体調の方ゆっくり無理せづ、お身体を癒すことに専念されてくださいね。

うさちゃんのお茶碗で、おいしいご飯をたくさんお召し上がりになり、
少しづつでも、体調が戻ることを影ながら祈ってます。

サイズ感などもちょうど良かったとのことで、
kouta-m さまのお役に立てそうで、私も嬉しいです^^

ご縁がありましたら、また時々、
studio yukku rekkuのページに見に来ていただけたらと思います^^

この度はstudio yukku rekkuを見つけてくださり、ありがとうございました^^
( 2021.07.12 )
kouta-m
無事に届きました主人も私も「我が愛兎だぁ‼️」とビックリするくらいに描いていただき、本当にありがとうございましたこれからの残りのポーチなどもとても楽しみにしております。この度はありがとうございました。感謝しかありません
( 2021.02.25 )
無事お受け取りのご連絡そしてとても嬉しい評価をいただき
ありがとうございました。
お気に召していただけたようで作者として何より
嬉しいです。
ポーチなどもご愛用いただけるよう心を込めて
制作させていただきます。
( 2021.02.25 )
kouta-m
無事に届いております。待ちに待ちましたが、色合いも自分好みで、とても暖かそうですね☺️冬の嵐に間に合って良かったです。ただ一点、布の場所によっては臭いがきつい所があります。その点を改善して頂けると良いかと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.01.07 )
kouta-m
無事にお迎えしました。シンプルなうさちゃんですが、化学繊維過敏症の自分にはぴったりです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.12.18 )
ご丁寧に評価とレビューをいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います。可愛がっていただけたらとても嬉しいです。
こちらこそこの度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.21 )
kouta-m
無事に届きました(^^)この度は、初!!となるお願いを聞き入れてくださり、ありがとうございましたm(_ _)mめちゃめちゃドンピシャの部分があり、ビックリしました\(^o^)/お心遣いにも感謝しております。また宜しくお願い致しますm(__)m
( 2022.05.10 )
いつもご縁をいただきありがとうございます。
かわいい鑑定をさせていただき、光栄です(*^-^*)
可愛いブレスが出来たと思っています(^^♪
本当にありがとうございました。
( 2022.05.10 )
kouta-m
無事に届きました\(^o^)/この度は素敵なブレスレットをありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致します。
( 2022.04.29 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ宜しくお願い致します☺️
( 2022.04.29 )
kouta-m
無事に届きました。我が家のうさちゃんのカラーと似ていて、とてもかわいいブローチに感動しております(^^)どこに着けようか悩み中です。この度は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.01.22 )
とってもうれしいレビューをありがとうございますーーー!
この度はご購入ありがとうございました〜♪
( 2022.01.22 )
kouta-m
無事にお迎えしました。我が家の豆柴ちゃんの小さい頃の首輪を着けました。
豆柴ちゃんに見せると足をパクリ!噛じられました。この度はかわいい作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.01.07 )
kouta-m
レビューが遅くなり、申し訳ありません。可愛いライオンちゃん、無事にお迎えしました。手術入院より退院して、すぐにお迎えしたのでドタバタの中でなかなかご連絡出来ずすみません。今までクマ、ウサギ、ハリネズミはお迎えしましたが、ライオンちゃんは初めてです可愛い肉球もきちんとあり、手が込んでおりますね。今週はずっと一緒にねております。可愛い素敵なライオンちゃんをありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.07.15 )
無事に到着してよかったです!こちらこそご返信遅くなって申し訳ありません。可愛がって下さってるようで、とても嬉しいです。どうぞお身体大切になさって下さいね。この度も本当にありがとうございました(*^-^*)
( 2021.07.18 )
kouta-m
この度は沢山の数のオーダーを引き受けてくださり、本当にありがとうございました。どの描いていただいたうさちゃんも愛兎にそっくりで、そこにCECIL様のお心がこもり、みな優しく可愛い微笑みの愛兎になっております。大切に使わせて頂きます。
( 2021.03.13 )
こちらこそ沢山のオーダーをいただきありいがとうございました。
その時々の表情を大切にお描きするようにさせていただきました。
色々なシーンでご愛用いただけましたら
嬉しいです。
これからもどうそ宜しくお願いいたします。
( 2021.03.14 )
kouta-m
無事に届きました。とても丁寧な作りで、永く愛用出来そうで大変気に入りました。途中経過の写真も送ってくださり、お心遣いに感謝しております。どの色にしようか、かなり悩みましたので、また違う色でお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.02.16 )
大変励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました。ミニミニケース、気に入っていただきとても嬉しいです!ぜひ、長くご愛用いただけますと幸いです。
また、ほかのお色も気にかけていただきありがとうございます!
再びご縁をいただけることを心よりお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました!
( 2021.02.16 )
kouta-m
レビューが遅くなり、申し訳ありません‍♀️
無事に届いております。シンプルながら、暖かくて色々な服と合わせてられますね‼️この度はありがとうございました
( 2020.12.30 )
無事にお届けできてよかったです♪
色も形もシンプルなので、おっしゃる通り色んなお洋服に合わせやすいかと思います^^
たくさんお使い頂けますように♡
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.12.30 )
kouta-m
無事に届きました。これで全色揃いましたどの色に何を入れようか、迷いますね‼️この度もありがとうございましたお心遣いにも感謝致します。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.12.17 )
ページトップへ