マロンさんの評価一覧

マロン
眉毛ハサミの先の尖ったソリのある物を収納するのにバッチリな大きさでした。厚みもありこれなら貫通しないとおもいます。皮製品なので色味も変わってくるので楽しみです。
( 2023.10.21 )
マロン
経年劣化していく皮の色の変化が楽しみです。ただ、使用するのは自分用だったので男性用の様なグラデーションが残念でした。またドライヤーのコードを15センチくらいに折り曲げないとしっかり留まらないのでもう少し短くてもよいのかなと思いました。
( 2023.08.18 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文のお名前が男性であったため、男性が使用するものと思い違いをしておりました。
ご提案がずれてしまい申し訳ありませんでした。
末長くご愛用頂けます様願っております。
ありがとうございました。

kallumia by RougeNoiR
( 2023.08.18 )
マロン
七宝焼のような立体感はありません。ぷっくりした作りのものをご希望の方は追加加工しましょう。
( 2022.11.25 )
マロン
ちっちゃくて可愛い濃いピンクの鳥さん、幸運を運んでほしいです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.04.16 )
マロン
発送メールから到着するまでワクワクしてました。素敵な小物入れ製作ありがとうございました。今回はプレゼントなので渡す時の顔を見るのがとても楽しみです。また、機会ありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.31 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
お気に入り頂けました様で何よりです。
ご友人にも気に入って頂けますよう願っております。
ありがとうございました。

kallumia by RougeNoiR
( 2023.08.31 )
マロン
ぼこっとならないクロスボリュームターバン / グレーを購入させていただきました。頭のすっぽり収まるフィット感が気持ち良いです。ショートボブの前髪のない髪型にしているので室内では欠かせなくなりました。手洗い。。。とありましたがとりあえず、ズボラなのでブラ用ワイヤー入りネットに入れて洗濯してみたいとおもいます。洗った後の使用感はまだ届いたばかりで書けません。
( 2023.03.12 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しく励みになります(*^^*)
お洗濯後もまたたくさんお使いいただけましたら幸いです。

この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.03.12 )
マロン
largeサイズを選択しました。涼やかな生地で外に着けて行くの楽しみです。
( 2021.07.01 )
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。

吸湿冷感生地は縫製していても他の生地と肌触りが違うほどさらりとしております。

無地とは違い織柄があることでアクセントにもなりきちんと感も出ます。

この度は沢山の作品の中より見つけて下さってありがとうございました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
( 2021.07.05 )
マロン
丁寧で迅速な対応な対応でした。可愛いボタン届きました。今、ショッピングバッグのボタンに大活躍です!!また、機会あればリピートしたいと思います。
( 2020.07.12 )
ページトップへ