Koyuさんの評価一覧

Koyu
お世話になっております。本日お受け取り致しました。お忙しい中、予定より早くお手配くださり有難うございました
。お写真通り、とても素敵なスーツで、大変気に入りました。子供の卒業式や入学式で着るのが楽しみです。(コロナで未定ですが)また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
( 2022.02.26 )
Koyu
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。迅速なご対応有難うございます。素敵なバッグです。大切に使わせていただきます。有難うございました。
( 2020.12.02 )
Koyu
とても素敵な長さも丁度よく大変気に入りました。これからの季節、ニットと合わせて活用したいと思います。有難うございました。
( 2020.10.10 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^_^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますので、良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2020.10.12 )
Koyu
とても可愛いイヤリングでヘビロテ間違いなしです。今後ともよろしくお願いします。
( 2020.10.09 )
Koyu
お写真どおり、それ以上にとても可愛らしいハンドメイドならではの、優しい味わいのあるブローチです。コットンパールの質感、色のトーン、大変気に入りました。^_^入学式などや、セーター、コートなど色々と愉しみたいと思います。この度は有難うございました。
( 2022.02.19 )
Koyu
とっても素敵なブレスレットです。最近コロナの影響で指輪を外している為、ブレスレットがマストアイテムとなりました。有難うございます。
( 2020.10.10 )
ページトップへ