すぅさんの評価一覧

すぅ
先週怒涛の忙しさでお返事大変遅くなりました!
大変申し訳ありません。
本日やっと身につけることが出来ました!片方とも寸分違わない正確さで再現していただき、全く違和感ありませんでした。キャッチまでご配慮いただきありがとうございます。お気に入りを再び身につけることができ、本当に感謝しています。送料、キャッチ、共に損失を与えてしまい申し訳ありません。
目をつけているのがあるので、また購入させていただきます。
本当にありがとうございました!
( 2022.02.27 )
いえいえ、まったくお気になさらずです!
こちらこそ、ご丁寧なメッセージと嬉しい評価をありがとうございます☺︎ そう仰っていただき、また再びお気に入りに加えていただいて、とても嬉しいです。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします*
( 2022.02.28 )
すぅ
思ったより大きく、色合いが素敵なピアスでした。
素敵なラッピングとメッセージ。
気分が上がりました(笑)。
なかなかお出かけできませんが、出番を楽しみにしたいです。
ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
こちらへも嬉しいメッセージをありがとうございます!評価と添えていただいたメッセージに気分が上がっております☺︎出番を楽しみに過ごして頂けると嬉しいです。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.02.04 )
すぅ
昨日届きました!!
素敵なラッピングで嬉しくなりました。
繊細な作品と色で、本当に素敵です。
長く大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
無事に届き安心しました。
ラッピングにピアスもお気に召していただけ幸いです。
ぜひ沢山つけてお楽しみください。
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.06.30 )
すぅ
お支払いからすぐに商品が届きました!
作家さんの気持ちが梱包にも現れていて、素敵なラッピングとお手紙でした!
お品もびっくりするくらい軽くて、つけてみると大きいのに落ち着いた色合いですぐ馴染みました。落とさないように大事に使用したいです。
ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます!重さの感覚はなかなか客観的にお伝えすることが出来ないので、そう仰っていただいて安心しました。アクセントに大きさが欲しいけど、あまり目立ちたくない…という(笑)矛盾した願望で作ったものです。ぜひ色々合わせて楽しんでください☺︎
( 2021.02.04 )
ページトップへ