ばたこさんの評価一覧

ばたこ
トイレが一段とオシャレになりました!ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
ばたこ
とってもゆる〜くて可愛いワッペンでした!ありがとうございました。
( 2022.09.02 )
お受け取り、高評価ありがとうございます。
楽しくお使いいただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
( 2022.09.06 )
ばたこ
とても丁寧な梱包と商品で、新年から温かい気持ちになりました!中の梱包材の取り方までご丁寧にコメントを頂き、分かりやすかったです。また機会があれば利用したいと思います!
( 2021.01.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで大変安心致しました。
コメントもとても励みになります!
どうもありがとうございました。
( 2021.01.03 )
ばたこ
可愛いラベルでした!ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
ばたこ
以前、別の花の作品を購入してからファンになり、この花言葉が入ったセンスあるデザインが大好きで今回無理を言って他のものがないかお願いしました。急な要望にも関わらず、またGWのなか、ご丁寧なご対応をいただきとても嬉しかったです!手書きのメッセージカードや心のこもったメールのやり取りに感動いたしました。「小さな幸福」のお心遣いもありがとうございました!さっそくコレクションにさせていただきます。素敵なお店に出会えて幸せです!また新シリーズが出ますことを楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2021.05.06 )
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!こちらこそ、ご丁寧にやりとりしていただき、たくさん背中を押していただけました。ひとつひとつの作品に、こんなにも愛情注いでただけて、とても幸せです。次につなげますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.06 )
ばたこ
とても可愛い商品で大満足です!迅速なご対応で素敵なメッセージも入っており、心が温まりました。ありがとうございました。
( 2020.08.31 )
この度はありがとうございました!
こちらこそ、嬉しいお声を頂けて、お選びいただいたミモザの花のような、ふわふわ温かい気持ちになれました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.31 )
ページトップへ