のりさんの評価一覧
のり
本日、素敵なワンピースを無事に受け取ることができました。
淡いピンクの色合いがとても優しく、手に取った瞬間から柔らかな雰囲気が伝わってきました。最初は少し重さを感じましたが、実際に着てみると気にならず、ギャザーのたっぷりとしたボリューム感がふんわりと広がって、可愛らしく感動しました。
袖を通すたびにワクワクとした嬉しい気持ちになれる、そんな特別なワンピースです。大切に着させていただきます。
素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございました。
淡いピンクの色合いがとても優しく、手に取った瞬間から柔らかな雰囲気が伝わってきました。最初は少し重さを感じましたが、実際に着てみると気にならず、ギャザーのたっぷりとしたボリューム感がふんわりと広がって、可愛らしく感動しました。
袖を通すたびにワクワクとした嬉しい気持ちになれる、そんな特別なワンピースです。大切に着させていただきます。
素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございました。
( 2026.04.16 )
のり
薄手でとても柔らかい生地でした。色も優しい色合いで、何にでも合いそうな感じです。軽くてコンパクトになるので、持ち運びもしやすく長い時期活躍できそうです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2025.02.15 )
のり
本日受け取りました。落ち着いた綺麗なオレンジ色でした。生地も厚手で暖かさを感じました。着るのが楽しみです。しっかりしてオシャレな作りで、とても素敵なカーティガンです。ありがとうございました。
( 2025.01.16 )
のり
とてもシンプルで合わせやすいスカートです。お尻周りにもゆとりがありながらも、きれいなタイトスカートです。ウェストゴムで履きやすく、横からのシルエットもきれいでした。このたびはありがとうございます。
( 2024.12.09 )
のり
メープル、とても可愛らしい色です。手首もしっかりカバーできるので暖かいです。親指のところも手の部分もしっかり補強されていて、長く活躍できそうです。
このたびはありがとうございました。
このたびはありがとうございました。
( 2024.11.27 )
のり
本日届きました。とても丁寧な作りで明るく素敵な柄で、メッシュ部分もあるので、トラベルポーチとしてとても使い勝手が良いと思いました。
早速旅行に使います。小ぶりな作りですが、結構ものが入りました。トランクを開けるたびにワクワクしそうです。素敵な作品ありがとうございます.
早速旅行に使います。小ぶりな作りですが、結構ものが入りました。トランクを開けるたびにワクワクしそうです。素敵な作品ありがとうございます.
( 2024.04.04 )
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
のり
本日受け取りました。
とっても可愛い猫のヘアピンでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
とっても可愛い猫のヘアピンでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
無事に届き安心致しました。
お品の方も気に入って頂けましたみたいで嬉しいです(*´꒳`*)
この度はスムーズにお取り引き頂きありがとうございました。
またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
お品の方も気に入って頂けましたみたいで嬉しいです(*´꒳`*)
この度はスムーズにお取り引き頂きありがとうございました。
またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.06.16 )
のり
軽やかでふっくらとした柔らかなラインが綺麗で、とても着やすいブラウスです。
袖のお花柄が、大人の上品さを出してくれています。
袖口がゴムになっていて、まくったときにぴったりと止まるので使いやすいです。
後ろのリボンの長さもちょうど良く可愛らしく着られます。
今回はサイズ調整をして頂き、自分サイズの素敵なブラウスに仕上げていただきました。
この夏たくさん活躍すること間違いなしです。
素敵なブラウスをありがとうございました。
袖のお花柄が、大人の上品さを出してくれています。
袖口がゴムになっていて、まくったときにぴったりと止まるので使いやすいです。
後ろのリボンの長さもちょうど良く可愛らしく着られます。
今回はサイズ調整をして頂き、自分サイズの素敵なブラウスに仕上げていただきました。
この夏たくさん活躍すること間違いなしです。
素敵なブラウスをありがとうございました。
( 2022.06.26 )
のり
しっかりとしたリネン素材の生地で、さらっとして軽くとても着心地がいいです。タックが入っているので、歩きやすいし、体型も程よくカバーしてくれます。後ろのくるみボタンも可愛らしく、着ていて幸せな気持ちになります。
今回は、サイズの調整をしていただき、自分サイズでぴったりと着ることができました。
素敵な作品をありがとうございました。
今回は、サイズの調整をしていただき、自分サイズでぴったりと着ることができました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.05.19 )
のり
無事受け取りました。オフホワイトの落ち着いた色合いで、生地も思っていた以上にしっかりしていました。サラッとしてとても着心地がいいです。ふんわりとした優しい雰囲気で、リラックス感と品があります。バックのリボンも大きめで可愛らしく、大人可愛いが完成する素敵なワンピースです。たくさん着ます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2025.07.12 )
のり
優しく愛らしい表情がとっても可愛い柴犬のブローチです。色のタッチも柔らかく、どんな色の服でも合わせやすいです。一つ一つが繊細に作られていて、暖かさを感じられます。素敵な作品ありがとうございます。
( 2025.03.06 )
こちらにまで、ご丁寧に本当にありがとうございます!メッセージとてもありがたく、嬉しく読ませていただきました。これからも楽しんでいただけますようにがんばります!こちらこそ本当にありがとうございます♡
( 2025.03.12 )
のり
暖かくてとてもかわいいハンドウォーマーでした。ミルクティーの色目も優しくて作りもとても丁寧です。大切に使わせていただきます。
( 2025.01.21 )
ご連絡どうもありがとうございます。
この冬、お役に立ててもらえると嬉しいです^ ^
この度は本当にありがとうございました♪
この冬、お役に立ててもらえると嬉しいです^ ^
この度は本当にありがとうございました♪
( 2025.01.21 )
のり
とてもさらっとした手触りで柔らかくて気持ちが良いです。
着ていても、軽くて柔らかく、ノーストレスな感じです。
これからの時期から春先まで長く愛用できそうです。
着ていても、軽くて柔らかく、ノーストレスな感じです。
これからの時期から春先まで長く愛用できそうです。
( 2024.12.28 )
のり
大きなリボンが大人かわいい感じでとても素敵なバックでした。色も落ち着いていてとてもきれいです。収納力があるのに小ぶりでとても可愛いです。このたびはありがとうございました。
( 2024.12.02 )
この度はたくさんある作品の中からご購入頂き誠に有難うございました。
持ちやすく、季節問わずお使い頂けるかと思いますので、色々コーデお楽しみ頂けると幸いです♡
持ちやすく、季節問わずお使い頂けるかと思いますので、色々コーデお楽しみ頂けると幸いです♡
( 2024.12.02 )
のり
リピートです。優しく柔らかい色合いで、少し寂しげな表情がとても愛らしいです。作者の方の優しさが作品に込められている感じがします。ちりばめられたお花も繊細で、うさぎの可愛らしさを引き立てています。大切に使わせていただきます。今回もありがとうございます。
( 2024.10.28 )
こちらにまでご丁寧に本当にありがとうございます!大変ありがたく、嬉しく読ませていただきました。
このように書いていただけてありがたい限りです。
また楽しんでいただけますようにがんばります♡
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!これからブローチが活躍する季節かと思いますので、楽しんでいただけますと嬉しいです(^∇^)
またどうぞ覗きにいらして下さい♡
このように書いていただけてありがたい限りです。
また楽しんでいただけますようにがんばります♡
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!これからブローチが活躍する季節かと思いますので、楽しんでいただけますと嬉しいです(^∇^)
またどうぞ覗きにいらして下さい♡
( 2024.10.28 )
のり
本日受け取りました。
とても丁寧な作りでお洒落なシュシュでした。ボリュームもあるので、髪も華やかになります。
たくさん活用します。素敵な作品ありがとうございました。
とても丁寧な作りでお洒落なシュシュでした。ボリュームもあるので、髪も華やかになります。
たくさん活用します。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
のり
うさぎ好きの友達にプレゼントする予定です。
ほんのりと淡いピンク色に包まれたうさぎが、愛らしい感じです。
色使いが淡くとても柔らかく、温かさと優しさを感じます。
どこか切なそうな目がとてもいとおしいです。
今回も素敵な作品ありがとうございました。
今からお友達に渡すのが楽しみです。
ほんのりと淡いピンク色に包まれたうさぎが、愛らしい感じです。
色使いが淡くとても柔らかく、温かさと優しさを感じます。
どこか切なそうな目がとてもいとおしいです。
今回も素敵な作品ありがとうございました。
今からお友達に渡すのが楽しみです。
( 2022.08.25 )
こちらにまで本当にありがとうございます!プレゼントとして選んでいただけてありがたい限りです^_^
書いてくださったように思っていただけて、大変励みになります。これからも楽しんでいただけるようにがんばります。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
書いてくださったように思っていただけて、大変励みになります。これからも楽しんでいただけるようにがんばります。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
( 2022.09.03 )
のり
本日受け取りました。今回もとても可愛く素敵な作品でした。ふっくらとしていて、とても可愛いリスです。
アカツメクサの綺麗なピンクや、体の淡いオレンジが愛らしさを醸し出しています。
細かいところまで繊細に作られていて、優しさと温かさを感じました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
アカツメクサの綺麗なピンクや、体の淡いオレンジが愛らしさを醸し出しています。
細かいところまで繊細に作られていて、優しさと温かさを感じました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
メッセージありがとうございます!
喜んでいただけて、とってもうれしいです^_^ 嬉しいことをたくさん書いてくださって、本当にありがたい限りです。
また楽しんでいただけるようにがんばります!白リスのブローチ、楽しんでくださいね♡ この度も本当にありがとうございました!
喜んでいただけて、とってもうれしいです^_^ 嬉しいことをたくさん書いてくださって、本当にありがたい限りです。
また楽しんでいただけるようにがんばります!白リスのブローチ、楽しんでくださいね♡ この度も本当にありがとうございました!
( 2022.05.30 )
のり
とっても可愛いブローチです。陶土なので重いかな?と思っていましたが、軽くて薄手の洋服にもつけられそうで活躍の場が広がりそうです。
優しい色使いで、細かい所まで丁寧に仕上がられているのがわかりました。
温かみのある優しいブローチで心がほっこりします。
手書きの手紙も添えていただき、作家さんの優しさと温かさが感じられました。まさに作品に反映していると思いました。
素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
優しい色使いで、細かい所まで丁寧に仕上がられているのがわかりました。
温かみのある優しいブローチで心がほっこりします。
手書きの手紙も添えていただき、作家さんの優しさと温かさが感じられました。まさに作品に反映していると思いました。
素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.09.06 )
ご丁寧に本当にありがとうございます!
とてもありがたく、うれしく読ませていただきました。
重さの感じも、適当でよかったです^_^
細部まで、見ていただけて本当にありがたいです!これからの季節、ブローチを身につける機会も増えてくると思いますので、たくさん楽しんでいただけるとうれしいです。お時間があります時に、またどうぞ覗きにいらしてくださいね♡
この度は、本当にありがとうございました!
とてもありがたく、うれしく読ませていただきました。
重さの感じも、適当でよかったです^_^
細部まで、見ていただけて本当にありがたいです!これからの季節、ブローチを身につける機会も増えてくると思いますので、たくさん楽しんでいただけるとうれしいです。お時間があります時に、またどうぞ覗きにいらしてくださいね♡
この度は、本当にありがとうございました!
( 2021.09.11 )