ymrさんの評価一覧

ymr
レビュー遅くなり失礼いたしました。この度は素敵なグラスをありがとうございます。先日友人と拝見し、繊細なつくりかつ深みのあるカラーの素敵さに大変感動いたしました。こちらの日程希望にもとても快く迅速に対応くださり、本当に助かりました。
( 2023.01.29 )
この度は、お取引ありがとうございました(^-^)
またレビュー投稿に時間をとって頂きありがとうございました。
ご友人にも喜んで頂いたご様子で安心しました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.29 )
ymr
先程受け取りました!
とても迅速なご対応をいただき、おかげさまで使用予定にもばっちり間に合いそうです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.11.25 )
ymr
お値段以上の仕上がりと質感に感動しております。周囲のインテリアがぐっと引き締まりました。年末年始にも関わらず、とても丁寧かつ迅速なご対応に感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2021.01.03 )
今回は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
年末年始のお忙しい時期に素晴らしい評価までしていただき感謝しております。
気に入っていただけたようで安心いたしました。

今後もよろしくお願いします。
( 2021.01.03 )
ymr
ボルドーを購入させていただきましたが明るすぎずとても上品で素敵なお色でした。秋冬にぴったりです。顔が小さい方ではないので心配でしたが全く問題なく着用でき、とても気に入っております。迅速なご対応をありがとうございました。
( 2020.10.13 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。
随時秋の雰囲気のマスクもアップしていっております。
よろしければぜひご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.15 )
ymr
この度は可愛らしい包装ととてもご丁寧なお取引をありがとうございました。早速いただきましたが、ふんわりとした食感と丁度良い塩気に夢中になります。あっという間になくなってしまいました。他のフレーバーもいただくのが楽しみです。
( 2020.07.18 )
こちらこそこの度はありがとうございました。
食事系のマフィン喜んで頂けてとても嬉しく思っております(^^)
また新しい食事系マフィンも作っていきたく思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.18 )
ymr
届いて早速頂戴しました。ふわりと豊かな桜の香りと、身体への優しさを感じるやわらかい甘味にとても感動しています!ぜひまた色々な酵素シロップを購入させていただきたいと思います。有難うございました。
( 2020.07.16 )
ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
お花の酵素シロップは、女性に嬉しい効果が高い花粉がたっぷりはいっていて、香りにも癒やされますね。
毎日少しづつお召し上がりになり、日々の体調管理にお役立て下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.22 )
ymr
先程受け取り早速一口いただきました。
しっかり甘く、十分な満足感が得られました!
また他のお菓子もいただいてみたいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
ご好評いただき幸いです
ご注文ありがとうございました
( 2023.01.22 )
ymr
お値段以上のデザインと輝きで、とても素敵です。大満足です!この度はありがとうございました。
( 2021.01.14 )
ymr
リピート購入です。しっかりとした作りで、顔にフィットするので重宝しています。なによりデザインが可愛く、周囲の方々にも好評です。この度もありがとうございました!
( 2020.11.12 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。
新作おすすめマスクも随時今週よりアップしております。
よろしければぜひご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.14 )
ymr
とてもエレガントで素敵です!確認させていただき思わず笑顔になりました。裏地まで可愛らしいお色で大満足です。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2020.10.16 )
この度はご購入ありがとうございました❤︎^ ^❤︎
早々に嬉しい評価まで頂き感謝致します。

こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なマスク生活をお過ごし下さいませ。
( 2020.10.16 )
ymr
とても素敵な器です。お写真も素敵ですが、実物はやはりさらに雰囲気がありました。この度はありがとうございました。
( 2020.08.21 )
前へ
1
ページトップへ