ファーファさんの評価一覧

ファーファ
商品は可愛かったのに私が上手くつけれなくて苦戦してます。
今度は巻くタイプのものに挑戦してみます。
( 2020.10.25 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました^ - ^上と下の向きはどちらでも使えるので、お好みの方でつけて頂けたらと思います。またご機会ございましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.10.26 )
ファーファ
可愛くて息子も喜んでます。
( 2020.09.12 )
ファーファ
受け取り遅くなってすみません。やっと受け取りできました。
恐竜大好きの息子が可愛い恐竜ですごく喜んでくれました。
大人でもバランスとるのに少し難しいけど 息子と一緒に楽しんでます。
( 2020.08.20 )
この度はありがとうございました。
大人も楽しめますし、案外子供の方がすごい積み方をしたり、色んな発見をしながら親子で一緒に楽しんでいただけたらとても嬉しいです(*^v^*)!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.20 )
ファーファ
イヤリングはどれも夏らしく 可愛かったです。
蝶バネが良かったので わざわざメッセージ入れたのに1つが違ったのが残念でした。

購入までは質問してもすぐ返事もあったのに買ったあとのメッセージには返事がなかったのと 他の人にはプレゼントがついてたみたいですが 私はなかったので 人との差をつけたりされるのが 商品が良かっただけにとても残念な気持ちになりましたので 普通の評価にさせていただきます。
( 2020.08.29 )
ページトップへ