シーちゃんさんの評価一覧

シーちゃん
とても綺麗で、丁寧に作られていて感激しました。作品にするのが楽しみです。有り難う御座いました。
( 2021.12.01 )
この度は、お求めをいただき有り難うございました(^^)
商品に喜んでくださって、本当に良かったデスぅ!!!
次回もまた何かございましたら、
どうぞ宜しくお願いいたしま~すぅ(^o^)/
( 2021.12.01 )
シーちゃん
私の大好きな多肉植物など植えます。大好きな色でとても素敵です。お勧めのクリエイターさんです。
( 2021.10.24 )
シーちゃん
小さい煉瓦が沢山でとても綺麗に出来上がっています。色も気に入っています。
( 2021.10.24 )
シーちゃん
私の大好きな薔薇を入れて頂き、とても素敵です。細かい手作業に感嘆しました。心優しさも伝わり、感謝しかありません。癒やされる物が増えて有り難う御座いました。ご自愛くださいネ!
( 2021.10.24 )
全ての作品にレビューを書いて下さりどうもありがとうございます。
この度は沢山の作品を選んで下さりとても製作が昔の作品を思い出しながら楽しくできました。
なかなか前作と同じにはできませんが、ひとつひとつの作品の個性を出して製作して作品に味わいがでてくれると嬉しいものです。
 お客様に届いて喜びの声を頂くと、次はどんなハウスにしようかと想像するのもいいものです。
 製作意欲をわかせていただきましてありがとうございました。
これからも癒されてストレス解消になるガーデニングお互いに楽しみましょう。
 お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
( 2021.10.27 )
シーちゃん
赤い屋根の色もとても可愛いです。センスの良さと丁寧さが見受けられます。
( 2021.10.24 )
シーちゃん
とても素敵です。私の大好きな緑の屋根で一目惚れしてしまい注文しました。私も何年もトールペイントしていたので、手作りの大変さと楽しみは、知っていたのですが、最近デコハウスに興味をもち習いたいのですが、近くにありません。そんななか、miyukiroseさんの作品は、繊細です。ガーデニングも私の趣味で、rose大好き❗有り難う御座いました。また注文させて頂きます。
( 2021.07.27 )
こちらこそ有難うございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
先ほど別の作品を購入頂きましたが他のお客様の受注品ですのでキャンセル手続きさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。
( 2021.07.27 )
ページトップへ