ヤマナさんの評価一覧

ヤマナ
温かい画風で優しい色味のイラストで、とても素敵なマスキングテープでした!
手帳デコにワンポイントで活用しやすそうです。
また機会があればぜひリピートさせていただきたいです!ありがとうございました(*´∀`*)
( 2023.10.08 )
このたびはどうもありがとうございました✨素敵なコメントをいただいて、とても嬉しいです⭐️
( 2023.10.08 )
ヤマナ
以前から気になってたマスキングテープですが、やはり購入してよかったです!想像どおりの可愛さでとても気に入りました!沢山デコに活用しようと思います♪
( 2022.11.12 )
ヤマナ
以前から欲しかったシールですが、タイミング合わずsold outになってることが多く、やっと購入できて嬉しいです♪ やっぱりかわいいです!
( 2022.11.10 )
こちらもご購入頂きありがとうございました✨
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!
ご購入頂けて良かったです(^^)
またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.11.11 )
ヤマナ
ポップなカラーで、イラストもすごくかわいくてテンションが上がりました。おまけのシールも嬉しかったです!
手帳デコやラッピングに沢山活用させていただきます。素敵な作品をありがとうございました♪
( 2022.09.16 )
ヤマナ
お花のイラストが好きで、とても好みの色やデザインでしたので購入させていただきました。
実物は想像よりもかわいくて大満足です!
素敵なメモまでつけていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.09.15 )
ヤマナ
小さめの猫ちゃんが沢山プリントされてて、ほっこりする可愛さがあります♪パッケージもとてもきれいで、開けるのがもったいないぐらいです(´・ω・`) デコのワンポイントに、また日々の記録用にも活用しやすそうな楽しい文具たちをありがとうございました♡
( 2024.04.06 )
ヤマナ
受け取り確認が遅くなりすみませんでした(;_;) お品物を無事受け取りました。温かい画風で優しい色味のイラストで、とても素敵なマスキングテープでした!
これからの季節、クリスマスデコにも活用できそうで楽しみです♪ありがとうございました(*´∀`*)
( 2023.10.08 )
このたびはどうもありがとうございました
コメントとても嬉しいです✨ぜひクリスマスに使ってくださいね✨
( 2023.10.08 )
ヤマナ
素敵な画風で、予想以上にかわいいマスキングテープで、とても気に入りました。使うのが楽しみです!また、機会がありましたら他の作品も購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.06.03 )
マスキングテープの感想いただきましてありがとうございます。
気に入ってくださって作って良かったと思いました☆
( 2023.06.03 )
ヤマナ
素敵な梱包とお心遣いありがとうございました!
きれいな色彩のイラストで、プリントの質もよく、とても高級感のあるデザインでした(^^) 以前から気になっていた作品をついに購入できて嬉しいです。沢山活用いたします♪
( 2023.03.03 )
この度は数ある中からmjukのレターセットを多数お手に取って下さり、このように嬉しいご感想を頂きまして、本当にありがとうございました*^^*
「花筏」は幼いころから親しんだ川の大好きな春の光景を描きました。是非これからの季節のご挨拶などにお役立て頂けましたら光栄です。また「白鳥舞う夜」 「マイ ディア」「夏色さんぽ」 も季節ごとのお手紙などにお使い頂けましたらと幸いでございます。
今後もよろしければまたInstagramやショップへ遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.03 )
ヤマナ
去年のクリスマスマステとはまた違う雰囲気で、クリスマスモチーフの絵柄がとても繊細でとても気に入りました!これからの季節、沢山活用したいと思います♪ 素敵な作品ありがとうございました!
( 2022.11.10 )
今回もご購入頂きありがとうございました✨
今年もクリスマスモチーフも気に入って頂けて良かったです♪(^^)是非たくさんご活用ください✨
またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.11.11 )
ページトップへ