Yoroさんの評価一覧

Yoro
とても素敵な形です。履き心地も大変良いです。
先日こちらで購入した別の靴をヘビロテしていて、すぐに潰してしまいそうだったので慌ててローテーション用に購入しました。
雨があがったらすぐに履いて外出したいです。
( 2022.07.16 )
Yoro
通勤用に、今のトートバッグより一回り小さめを探していたところ、こちらを見つけて購入させていただきました。
サイズもちょうど良く重さも気にならず、良い買い物をさせていただきました。
( 2022.07.06 )
Yoro
柔らかくてとても履きやすいです。
通勤で足が痛くならないものをと思って探していたところ、この靴を見つけました。試着ができないので少し悩みましたが、思い切って購入して本当によかったです。
一度サイズ交換をお願いしたところ、迅速丁寧に対応していただき、気持ちよく取り引きさせていただきました。
ヘビロテ確定です。ありがとうございました。
( 2022.05.28 )
Yoro
ひじょうに早いご対応でおどろきました。
裾上げができるのはとても助かります。履き心地は軽くて動きやすく、肌触りも問題なくで、これから大活躍しそうです。
( 2022.01.25 )
この度はありがとうございます!

履き心地や、裾上げも、気に入って頂けて良かったです。
ぜひ、お手持ちのトップスと合わせて頂き、
沢山デイリー使い頂けますと嬉しいです。

どうぞお身体にご自愛くださいませ。
( 2022.02.04 )
Yoro
本日受け取りました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
実際に手の取って、良い買い物をしたと実感しました。
また、丁寧なご連絡をいただき、ありがとうございました。
これからたくさん使わせていただきます。
( 2021.08.09 )
Yoro
( 2021.01.06 )
★5の取引評価ありがとうございます(*^_^*)
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.01.07 )
Yoro
サイズ変更ありがとうございました。
とても履きやすくて、少し光沢もあり仕事着としてもラフ過ぎずに着れるので、重宝しそうです。
( 2022.06.02 )
取引評価をいただきありがとうございます!履き心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.07.05 )
Yoro
本日届きました。
底はつま先側がほんの少し余りますが、踵側はピッタリでした。皮が柔らかいので、当たりが優しいです。早速履いて外出したいです。
( 2022.05.22 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.05.23 )
Yoro
すぐに対応いただきありがとうございました。
無地と思っていましたが、細かい模様入りでおどろきました。でも手持ちの服の邪魔をするものではないので問題なさそうです。履き心地良く動きやすくで、とても気に入ったので、ヘビロテすると思います。
( 2021.11.27 )
Yoro
すぐにご対応いただきありがとうございました。実物もとても素敵です。
( 2021.01.21 )
返信が遅くなりすみません。

このたびはありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願いします。
( 2021.01.26 )
前へ
1
ページトップへ