あきちゃんさんの評価一覧

あきちゃん
この度は迅速なご対応をありがとうございました。もう一回り大きい粒のパールと迷いましたが、イメージより粒が大きく、とても可愛らしいネックレスで色々なシーンで大活躍しそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
あきちゃん
ご連絡遅くなりまして申し訳ありませんでした。7/7に到着致しました。身につけて、早速友人から「それ、素敵ね、可愛いね」と褒めていただきました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
あきちゃん
arch様

丁寧に梱包頂き、本日受け取りました。ありがとうございます。華奢でありながら、存在感があり素敵です!大切に使わせていただきます。
( 2022.12.01 )
あきちゃん
丁寧なラッピングをして下さり、温かいメッセージまでありがとうございました。
早速着けてみましたら、大きさが丁度よく、とても軽いです。シンプルなデザインなので、ヘビロテ確実です。
( 2022.03.03 )
素敵なレビューありがとうございました。
とっても嬉しいです!!
是非沢山お使いくださいませ。
( 2022.03.03 )
あきちゃん
お写真ではわからなかったのですが、光の反射で、キラキラとする輝きが素敵です。控えめな大きさでありながら、洒落たフォルムと輝きで、カジュアル使いからお出かけまで組み合わせるネックレスなどでもヘビロテ間違いなしです。
( 2021.10.26 )
あきちゃん
メタルボールがイメージどおりで大きすぎず小さすぎず色々なシーンで活用できそうです。素材もとても軽いし、シンプルなので出番が多そうです。素敵に丁寧にラッピングして下さりありがとうございました。とても嬉しかったです。
( 2021.08.13 )
無事お手元に届いて安心致しました♡♡
作品も気に入って頂けて幸せです(๑°꒵°๑)・*♡
この度は本当にありがとうございました*´ㅅ`)"
( 2021.08.30 )
あきちゃん
注文させて頂いてから早速のご対応ありがとうございました。期待どおりの鮮やかなブルーです。シンプルな単色に合わせるだけで、今までとは違うコーデになり、これからの季節に大活躍しそうです。
( 2021.06.11 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.06.12 )
あきちゃん
週末の注文にもかかわらず、とても早く商品が届き、しかも丁寧な包装で嬉しかったです。素敵です。かなりヘビロテしそうです♪
( 2021.03.30 )
あきちゃん
注文して数日で荷物を届けて頂きました。沢山種類があって1つに絞ることが出来ず2種類購入しましたが、配色も写真で見た通り、とても可愛いです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
あきちゃん
本日受け取りました。GWにさしかかっておりましたので、もう少し時間がかかると思っておりましたのに、迅速なご対応をしてくださり、ありがとうございました。この連休中から外出時に付けて行かれ、とても嬉しいです。
大事に使わせて頂きます。
( 2023.05.01 )
評価いただきありがとうございます^ ^
無事にお届けできて良かったです(^-^)

この度はリピートのご購入、誠にありがとうございました☆
連休中も是非ご活用いただければ幸いです(#^^#)

こちらこそこの度もありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します^^
( 2023.05.02 )
あきちゃん
本日受け取りましたありがとうございました。以前ゴールドを購入させて頂きまして、とても素敵でどこへつけていってもお褒め頂きます。やはりシルバーも!と。
これからのシーズンにぴったりで、身につけていくのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。
( 2022.06.09 )
あきちゃん
軽くてコンパクトでとても便利です。
ありがとうございました。
( 2022.02.25 )
あきちゃん
シンプルで可愛いです。カジュアルでもきちんとした洋服にも合いそうです。ありがとうございました。
( 2021.08.22 )
あきちゃん
本日受取りました。
箱を開けた時、素敵なラッピングに気持ちが華やぎ、お心配りを感じました。作品は写真以上に高級感があり、お洋服にも色々合いそうでヘビロテしそうです。
ありがとうございました。
( 2021.07.21 )
あきちゃん
先程受け取りました。
パールの粒の大きさも色合いもイメージどおりです。ゴールドのワイヤー部分がアンティークのような雰囲気で、耳にもぴったりフィットして大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
あきちゃん
丁寧に梱包して頂き、安心して受け取る事が出来ました。ポストに入っていた外側の包みに思わずほっこりと致しました。ありがとうございました。
( 2021.02.21 )
ページトップへ