トンさんの評価一覧

トン
想像通りの素敵なお品でした!
おまけもありがとうございます。

受け取り通知が遅くなり申し訳ありません。
( 2021.04.07 )
レビューありがとうございます☆

︎ これからも色々な作品を作成していきますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2021.04.08 )
トン
適度な存在感とキラキラしたチェーンがとても好みです。
画像通りの素敵なお品でした!
梱包も過剰すぎない程度に丁寧で良かったです。

ただ、一つだけ残念だったのは、宛名で私の名前が間違っていたこと…(;_;)
よく間違えられるので慣れてはいますが、あまり気分の良いことではないです。

商品と関係ないことで文句を言ってしまいましたが、品物自体は大満足です♡他にも気になるものがあるので、また購入するかもしれません。素敵なお品、ありがとうございます!
( 2017.06.05 )
トン
思ったより暗いですが、きれいなベリー色です。
4枚めの写真が一番色がわかると思います。
( 2015.11.15 )
この度はお買いものありがとうございます♪
お忙しいところレビューも入れていただき励みになります
商品写真は実物に近い色目になるよう撮影しておりますが
太陽光の元ですとやはり明るく写ります
渋めの色合いが魅力の石ですのでベリー色と名前をつけさせていただいております
ご容赦くださいませ
またお気に入りを探しにお越しください
お待ちしております
Silvia de atelier
( 2015.11.16 )
トン
手持ちのネックレスと重ねづけしたいと思い、購入しました。
とても軽くて付けていて楽チンです。

また、調節用のオプションをお願いしましたが、とても丁寧な説明のメッセージをくださり、とても信頼できる出品者だと感じました。
( 2015.08.23 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

ご満足いただけて、本当に嬉しいです♪

またのご縁があることを心からお待ちしております(*´∀`*)
( 2015.08.24 )
トン
予想より少々小ぶりでしたが、それも込みでとてもかわいいです。軽くて付け心地も良く、届いた翌日からヘビロテしてます♡
( 2015.08.23 )
トン
ずーっと迷っていてついに購入しました!
石のきらめき方も全体のフォルムもとっても素敵です♡

ただ一ヶ所指に当たる位置でワイヤーが尖っているのか、付けたり外したりする際に痛いところがあります。
そこだけ少々残念ですが、他にも気になる作品が多いので、また利用します!
( 2017.01.16 )
トン
うーん、これは難しいですね。
見た目はとっても可愛い!のですが、程よい位置にツバメが来るようにすると、チェーンが引っ張られて綺麗なラインにならず。
38cmにして頂きましたが、40cmにすれば良かったのかもしれません。自分で少し改良してみようと思います。
( 2015.11.29 )
この度はご購入並びに素敵なご評価を誠にありがとうございます^^
ネックレスのサイズ感をのせていただき、誠にありがとうございます。ご自分で改良いただくというお話でしたが、こちらから後付けのアジャスターも購入できます。もし材料の用意や加工に手がかかる場合は、どうぞご利用ください。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/925999

またのご利用を心よりお待ちしております♪
( 2015.11.30 )
トン
商品としては概ね満足です。
ただし最初に届いたものに不備があり、交換をお願いしましたが時間がかかりました。
( 2017.03.06 )
トン
遅くなりすみません!
すごく可愛くて、開けた瞬間めちゃくちゃ興奮しました!
大きいけど淡い色味で存在感が強くなりすぎず使いやすいです。
( 2017.03.06 )
トン
友人へのプレゼント用に買いました。
目の前で開けてもらったら、想像通りの可愛さでほっとしました♡
友人も「こんなのが欲しかった!」とかなり喜んでくれました。
発想も早く、また機会があればこちらで購入したいです^^
( 2015.11.24 )
とても素敵な評価ありがとうございます^ ^*
プレゼントのお相手に喜んで頂けたようで私もとても嬉しいです♡
またご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♫
( 2015.11.24 )
トン
友人へのプレゼント用に買いました!
予定が変わってまだ渡せてないのですが、
作りがしっかりしててキラキラもかわいくて、文句なしです!
( 2015.09.09 )
当店のアクセサリーをプレゼントに選んでいただけて大変光栄でした(^^)また、スムーズなお取引にご協力いただき感謝しております。この度は本当にありがとうございました!再びのご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。
( 2015.09.06 )
トン
友人へのプレゼントとして購入しました。
ものすごく可愛くて、自分用にすればよかった…!と思ってしまいました。笑
友人もとても気に入ってくれ、開封して即装着していました。
ラッピングをお願いしましたが、それもとても可愛くて嬉しかったです。
つぎこそは、自分用を購入します!笑
( 2015.08.23 )
ご友人様にも気に入っていたただけたようでよかったです(*^-^*)
是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
( 2015.08.24 )
トン
こちらのわがままに快く応じてくださり、大変助かりました。
プレゼント用に購入しましたが、品物はもちろんラッピングもとても可愛く、友人にもとても喜んでもらえました。
次回は是非自分用に購入したいです。
( 2015.08.23 )
トン様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
早速のお受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようで安心致しました。
お気に召していただければ幸いです。
大変スムーズなお取り引きに深謝いたします。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.08.20 )
トン
可もなく、不可もなく。
概ね満足です。
( 2015.08.23 )
ページトップへ