たみちゃんさんの評価一覧

たみちゃん
とても素敵なバッグをありがとうございました!毎日使い出来そうだしお出掛けでもこれからとても活躍しそうです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.12 )
たみちゃん
一目惚れして即購入させて頂いたのですが、届いて、箱を開けた瞬間可愛くて思わず笑顔になりました!こんなに愛らしいおまもりをありがとうございます(^^)
埴輪たち、私のもとに来てくれてありがとう!
丁寧な対応にもとても感謝しています(*^^*)
素敵な埴輪をどうもありがとうございました!大事にします(^^)
( 2022.04.06 )
朝から日が暮れるまで制作を続け、頭がぼーっとしていましたが、コメントを読ませていただいて、疲れが吹っ飛びました!
喜んでくださって、大切に思ってくださって嬉しいです!
たみちゃんさんに幸せを運んでくれるよう、埴輪たちに声をかけておきました(^^)
ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
たみちゃん
とても可愛いチューリップのピアスで実物は写真以上に可愛かったです!
コーラルピンクが好きで、チューリップが好きな人には是非手にとって欲しいアクセサリーだと思いました♡
これから春になっておでかけやデートに身に付けたいアクセサリーのお気に入りに仲間入りです!

本当にありがとうございました!
( 2022.02.18 )
たみちゃん
自分の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても可愛くて大満足です!つけて出掛けるのが今から楽しみです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.12 )
たみちゃん
甥っ子のプレゼントとして購入させていただきました。
とても丁寧に対応してくださり、とても助かりました(*^^*)
直接現物は見ていないのですが甥っ子も姉も喜んでくれていました!
本当に何から何までありがとうございました(〃´ω`〃)
( 2021.11.11 )
たみちゃん
素敵なスマホケースをありがとうございました(*^^*)とても可愛くて感動しました!
( 2021.08.22 )
たみちゃん
母のプレゼント用に購入させていただいたのですがとても喜んでいました(*^^*)可愛らしいお箸をありがとうございました!
( 2021.08.06 )
レビューありがとうございます!

お母様に喜んでいただけたようでうれしいです。
修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください。
この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
( 2021.08.26 )
たみちゃん
母の日のプレゼントで購入させていただきました。とても可愛くて素敵で母も喜んでいました(*^^*)包装も丁寧でとってもありがたかったです。購入して良かった~(*´∀`*)本当にありがとうございました!
( 2021.05.10 )
評価頂き、ありがとうございます(*^^*)

お母様に喜んで頂けて、良かったです❤️

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.05.10 )
たみちゃん
素敵な財布をありがとうございました!それに急な色変更にも対応してくださり本当にありがたかったです。ありがとうございました!
( 2021.04.12 )
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。
無事にお届けする事が出来て安心いたしました。
お忙しい中、レビューありがとうございます
また、とても励みになるコメント、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.17 )
たみちゃん
無事に届きました!とても可愛らしく食べるのが今からとっても楽しみです!ありがとうございました(*´∀`)
( 2020.08.12 )
おはようございます。
この度はありがとうございました。
またの機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2020.08.12 )
たみちゃん
母の日のプレゼントで購入させていただきました!とっても可愛い苔とお地蔵しゃまに母も喜んでおりました(*^^*)それに苔ひとつひとつの説明のお葉書やラッピング、すべてにおいて丁寧でありがたかったです!この度は本当に素敵なアレンジメントをありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.28 )
お母様に喜んでいただけてよかったです^ ^

こちらこそ大切な贈り物に私の作品を
選んでいただき心より感謝しております。
お地蔵しゃまに守られながら
お母様が穏やかな幸せに包まれ
元気な毎日をお過ごしされる事願っております
❤︎( ◠‿◠ )❤︎

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます^ ^

yoshieより
( 2022.04.29 )
たみちゃん
姉の誕生日プレゼントとして購入させていただきました!
可愛いととても喜んでくれました(^^)毎日湯船にプカプカ浮かばせているそうです(*^-^)
本当にありがとうございました!
( 2022.04.06 )
好評価いただきありがとうございます!
お姉さまの誕生日プレゼントとしてひよこ玉を選んでいただき
早速ご使用いただけて嬉しく思います!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.04.07 )
たみちゃん
開けた途端に素敵な時計が目の前に現れて感激してしまいました!金色で、白い腕時計、ずっと探していました……

素敵な出会いと素敵な腕時計をどうもありがとうございました(〃´ω`〃)
( 2022.02.17 )
たみちゃん
自分の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても可愛くて大満足です!
丁寧に対応してくれてありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.12 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
「大満足」とステキなご感想もありがとうございます✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2022.01.13 )
たみちゃん
本日受け取りました!
想像通りとても綺麗な色で、尚且つ使いやすそうだし大満足のお買い物が出来ました。そして包装も綺麗で発送も早くて助かりました!さっそく明日からお財布を大活躍させられます(〃´ω`〃)
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.10.13 )
たみちゃん
可愛いトートバッグをありがとうございました!包装もすごく可愛かったです(人´∀`*)毎日大事に使います♡
( 2021.08.12 )
たみちゃん
無事に受け取りました!
とっても可愛いピンク色の一輪挿し、太陽の光を当てるとキラキラしてとっても綺麗でとてもお気に入りになりました。
写真以上に実物は素敵です!それに丁寧に対応してくださり嬉しかったです(*´∀`*)本当にありがとうございました!
( 2021.07.28 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

写真以上とおっしゃっていただけて大変嬉しく思います✨
ひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。
たみちゃん様に季節の草花をお楽しみいただけたら幸いです☺️

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.07.30 )
たみちゃん
可愛いピアスをありがとうございます!包装も丁寧でおまけのピアスも可愛くてとても嬉しいです(〃´ω`〃)本当にありがとうございました!
( 2021.04.15 )
たみちゃん
素敵なバッグをありがとうございます!大人っぽい赤色で見た瞬間気に入りました。
それに早い発送と到着で大満足です!本当にありがとうございました
( 2021.04.12 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.04.14 )
たみちゃん
手土産用に購入させていただいたのですが発送も早くとても助かりました。ラッピングも頼んだのですがとても丁寧で、包んである風呂敷も可愛くて相手も可愛いし美味しかったととっても喜んでくださいました!ありがとうございました!今度は自分で食べる用に購入したいと思います(*´ω`)
( 2020.08.12 )
前へ
1
ページトップへ