ミオさんの評価一覧

ミオ
まさに大人シックという言葉がピッタリのお品物でした。
探していたイメージの商品に近く、年齢を重ねても活躍してくれそうです。
また、梱包に関しても、チェーンが絡まないように配慮されていました。
素敵な商品、ありがたく使わせてもらいます。
( 2023.11.09 )
ミオ
画像通りの素敵なお品物が届きました。
梱包も工夫されており、チェーンが絡まないようにしてくださっていました。
また、今回複数のグラスコードを同時に購入したのですが、一番発送までが早かった事を特記しておきます。
新しいメガネに合わせて購入したのですが、いち早くメガネを素敵に飾れて嬉しかったです。
( 2023.11.07 )
ミオ
紐の他に持ち手も付いておりました。
紐だけだと長さ的に学校の机の脇に掛けると引きずってしまいがちですが、持ち手の部分を掛けるようにすれば床に付かなくていいなと思いました。
太い持ち手があるだけで、新一年生でも使い勝手が格段に良くなるだろうと思いました^ ^
( 2023.03.22 )
お忙しい中それぞれの作品に評価コメントをいただきありがとうございます!体操服袋の持ち手の良い点を2つも具体的に教えていただき、とても嬉しくありがたい気持ちです^^お子様の小学校生活の中の色々なシーンで持ち手が活躍しますように☆
( 2023.03.23 )
ミオ
色味、細部まで大満足です!
息子の入学準備で購入したのですが、高学年の娘もシンプルで可愛い!と羨ましがっておりました。
女の子でも、高学年になると今回購入したようなニュアンスカラーのシンプルなカバンが好みになるようで、レッスンバッグとしては長く使える大変優秀なデザインとお色味なんだなぁと思いました。
作った作家様のセンスや、心遣いを感じる素敵な一品で、皆さんにおすすめしたい商品だな、と感じました♪
( 2023.03.22 )
ご満足いただけてよかったです!お姉さんにも可愛いと言っていただけたのですね^^ありがとうございます!ミオさんのおっしゃるように、高学年の娘さん用にとお求めいただく事も多いです!デザインもカラーも悩みぬいて決めたので本当に嬉しく、もったいないほどのお言葉です。これからの製作の励みにさせていただきます。この度は誠にありがとうございました!
( 2023.03.23 )
ミオ
今回、色違いで合計12枚とかなりの枚数を注文したにも関わらず、発送もスピーディーで本当に助かりました。
作品は本当に可愛く、見本の通り素敵な仕上がりです。
同封されていた説明も非常にわかりやすく、黒とワッペンの色に合わせた色の2色の糸が入っており、嬉しい心遣いを感じました。
自作した幼稚園バッグに全く興味のなかった息子が、ワッペンを付けてから手放さなくなったのには驚きました。
値段以上の素敵なワッペン本当にありがとうございました。
( 2020.02.20 )
ミオ
可愛いティッシュケースが届きました!
入学に間に合って良かったです^ ^
ツルツルした素材なので、汚れにくそうで良いです。
大事に使ってもらいます。
ありがとうございました!
( 2019.04.08 )
レビューありがとうございます☆
制作者として嬉しいお言葉です。
この度は、ありがとうございました☆
( 2019.04.09 )
ミオ
幼稚園の給食当番用に注文しました。
3枚それぞれが綺麗に包装されて届きました。清潔に気を遣って作られている事が見て取れ、安心して娘に持たせることが出来ます。
縫製もしっかりとしておりました。
又、迅速に送ってくださりありがとうございました。
( 2018.09.20 )
ミオ
今回、他の作家さんも含めてグラスコードを複数購入したのですが、一番冒険したかな?と思った品物でした。
届くまでは自分には似合わないかもしれないと不安だったのですが、どうしても片側だけデザインがあるグラスコードを探していたので、思い切って購入しました。
結果大正解で派手すぎず、アクセントにもなって大満足です。
( 2023.11.09 )
ミオ
レッスンバックと同時購入させていただきました。
今年は仕事や学校での役員などが重なり、とてもじゃないけど作る時間がない!と慌てて探した結果、自分で作るよりも素敵な商品が購入出来ました♪
縫製もしっかりしており、柔らかいけど張りのある生地感。
届いた時の透明なラッピングの下にお洗濯時のアドバイスまである気遣い。
どれをとっても大変満足出来る商品でした!
( 2023.03.22 )
評価コメントをいただきありがとうございます!本当はつくれる、つくりたいと思っているけど時間が無いなどの理由でご購入いただいた方が、手に取った時に「やっぱり頼んでよかった!」と前向きな明るい気持ちになってもらえたらいいなと思っています。なので、そのように感じていただき感激です!!色々な点において嬉しいお言葉をいただきありがとうございます^^色々な事でお忙しい中、こんなにも心のこもったご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆
( 2023.03.23 )
ミオ
大きめの上履き入れを購入しました。
幼稚園入園時に自分で作った上履き入れが指定の寸法通りに作っても、最終的に上履きが大きくなるにつれ、入れにくそうだなぁと感じていました。
今回購入したサイズであれば、六年生になっても充分使っていけるだろう余裕のあるサイズ感で良かったです!
まとめて購入させて頂いた全てが三月頭の注文で、かなり遅い時期だったにも関わらず一つ一つ丁寧に作られていて本当に有り難かったです^ ^
( 2023.03.22 )
上履袋についても嬉しいご感想をいただきありがとうございます!高学年になってもお使いいただけると思うので、はじめは少し大きめに感じられるかもしれませんが、お子様の成長を感じながら長くお使いいただけたらと思います^^この度はお子様のご入学に向けてお選びいただき誠にありがとうございました☆
( 2023.03.23 )
ミオ
すごく素敵な作りでした!
持って行ったバックが小さくて、クロークに荷物を預けてからは手持ちしてました。
袱紗感が無くて、小ぶりのポーチみたいでアクセントになって可愛かったです。
また機会があったらお願いしたいです!
( 2023.03.05 )
ご返答が遅くなり失礼致しました(>人<;)

この度はご利用頂き誠に有難うございました。
又、最後までこのようなご丁寧なメッセージ頂き、
ポーチのようにご使用頂いたとのことでとても嬉しく思っております!
是非機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.03.11 )
ミオ
無事到着しました。
作りがしっかりしていて可愛い出来栄えに大変満足しております。
とくに、ゴム紐を通す箇所がかなり狭めな作りになっており、初めに結んだゴム紐の結び目を内側に入れるのに少し苦労するのですが、そのおかげでゴム紐がくるくる回らずに、結び目が出て来ないのがありがたいです。
使い終わった度、洗濯機で洗った度に一々結び目を仕舞う作業をしなくていいというのは細かい事ではありますが毎回となると小さなストレスの一つだと思います。
発送も迅速で丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2020.06.05 )
このたびはご購入ありがとうございました♪
ゴムを通すのにご苦労様させてしまいました(^-^;
またゴム替えされるときは爪楊枝や竹串などの細い棒で
結び目を押し入れてみてください(ケガされないようご注意くださいね)
またどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2020.06.05 )
ミオ
リピートです。
前回届いた物はゴム紐が平ゴムだったのですが、今回はより市販のマスクに近いゴムになっていて更に満足度の高いものになっていて嬉しかったです。
付けた本人達もつけ心地が更に良くなっていると喜んでいました(^^)
マスクの替えも学校と幼稚園に持って行かねばならず、紙マスクでは限界がある為追加で購入しましたが、お願いして良かったです。
次回購入する予定があったら必ずお願いしたいと思います(^^)
( 2020.06.03 )
いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます☆
またご丁寧な評価を下さり、とても有難いです(*^◯^*)
マスクゴムもだいぶ安定して入荷することができるようになりました✩︎⡱より満足していただけたということで、嬉しいです♫
またのご利用を心よりお待ちしております(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
この度はありがとうございました!
( 2020.06.03 )
ミオ
翌日には発送して頂き、マスク不足の中とても助かりました!
可愛いマスクで生地も縫製もしっかりしており、ゴムは調整可能で大変良いお品が安く手に入りました。
ありがとうございました(^^)
( 2020.05.15 )
無事にお手元に届いたようで安心しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
お早いご確認、ご連絡をありがとうございます。
お取引もとてもスムーズで安心して行えました♡
また丁寧な評価をくださりありがとうございます♫
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
( 2020.05.15 )
ミオ
無事到着しました!
移動ポケットにセットになっていたハンカチが可愛く、手触りが良かったので、ハンカチを追加で注文しました。
どの柄も可愛く、娘と目移りしてしまいました^ ^
来年の息子の入園時にも買いたいです^ - ^
( 2019.04.09 )
ミオ
娘の入学祝いのプレゼントとして購入しました。
綺麗にラッピングされており、ハンカチや髪ゴムも可愛く、ピンまで付いており、娘が大変喜んでいました。
発送も早く、機会がありましたら、またお願いしたいです。
( 2019.04.04 )
ミオ
二本セットで使い勝手もすごく良さそうです♪
初めてデコに使うので、用途などがページに書いてあり、迷わず購入出来ました!
( 2018.03.05 )
前へ
1
ページトップへ