ミィさんの評価一覧

ミィ
2度目の購入になります。こちらの水色もとても可愛くて自分用に購入いたしました。きっと何色でも可愛いと思います。造りも包装も全て丁寧で、誠実な対応をしていただけて感謝しております。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
再度のご購入をいただき誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しいお言葉を頂戴し、励みになります。ありがとうございます。
一目ぼれしたカラーの革なので、気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ、これからの外出に楽しく使っていただけたら幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!
( 2024.04.09 )
ミィ
淡い透明感のある色合いとキラキラのストーンがとても可愛らしく素敵です。注文前の問い合わせにも迅速に対応していただいて、本当にありがとうございました。
( 2024.03.23 )
レビューご記入いただき誠にありがとうございます。
無事お届け出来て安心しました。
どのお品物も気に入っていただけて光栄です。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
本当にどうもありがとうございました☆彡
( 2024.03.23 )
ミィ
実物は写真の何倍も可愛くて、袋から取り出した途端にプレゼントの相手も自分も笑顔満開になってしまいました! 革の手触りも良くて、これから長い間愛用できそうで嬉しいととても喜んでもらえました。
ラッピング等も丁寧にお気遣いいただいてありがとうございました。
( 2024.03.14 )
ご連絡と嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。
とても励みになります。
プレゼントのお相手様に喜んでいただけて、自分のことのように嬉しいです(*^-^*)
ラッピングも気に入っていただけて良かったです☆彡
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.03.14 )
ミィ
想像以上に可愛いくて素敵でした。黄色いミモザの明るさに気分も晴れるようです。本当にありがとうございました。
( 2022.12.28 )
ミィ
購入後すぐに制作していただいたり、まめにご連絡いただけたりと本当に丁寧に対応していただけました。
作品もとても素敵で、早速手帳を入れました。手帳の定位置ができて汚さなくて済むし、これで安心して持ち歩けます。
よいお品を、本当にありがとうございました。大事に大事に使いますね。

今後、もし新しい手帳バッグをデザインなさるなら、バッグからの飛び出し防止に、口の部分にトグルボタンやスナップボタンなどを付けていただけるととてもありがたいと感じました。カバンの中で揉まれたりうっかり逆さにしちゃうと出てしまうので
( 2021.11.07 )
お受け取りの際にはお手数をお掛けいたしましたが、無事にお届けでき安心いたしました♡
また大変嬉しいお言葉まで頂き、誠にありがとうございます!!
身に余る程のお言葉ばかりで、今後の製作の励みになります♪

また貴重なご意見もありがとうございます!
確かに鞄の中で意図せず逆さになる様なこともありますよね。
今後、デザインを検討する際に参考にさせて頂きたいと思います♪
ありがとうございました♡
( 2021.11.07 )
ミィ
とてもかわいいチャームでした! 贈った相手もとても喜んでいます。
こちらの不手際で数回ご連絡いただいたのですが、いつも丁寧で優しくしていただけて、本当に助かりました。
発送も早く、梱包もしっかりしたクッションシートでしっかりと包まれていて丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2021.07.31 )
このたびはありがとうございます(*^-^*)
無事にお手元に届き安心いたしました。
チャーム、気に入っていただけてうれしいです♡
お相手の方にも喜んでいただけてうれしいです!
こちらこそ丁寧なお取引をしていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
( 2021.07.31 )
ミィ
発送が早く、また素敵なラッピングもありがとうございました。
とてもきれいな深い海のような青で、想像以上にキラキラと透き通っています。
青好きの姉の笑顔が見れそうです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.06.18 )
素敵なレビューをありがとうございます!
カイヤナイトのブルーは本当に深い海のようで綺麗ですよね♪
青色がお好きというお姉様への贈り物に選んでいただけて、とても嬉しく思います。
そして喜んでいただけるよう心から願っております。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2021.06.19 )
ミィ
とてもきれいな色で、見惚れてしまいました。着け心地も軽くて気持ちいいです。大事にしたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.06.06 )
この度はありがとうございました♡
気に入っていただけたようで何より安心いたしました。
嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。
たくさん身につけていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^
( 2021.06.06 )
ミィ
初めての誕生石ピアスです。色合いも綺麗で着けやすい大きさで、見ただけで幸せになれました。
ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ミィ
ずっと購入を迷っていたのですが、思い切って買って良かったです。
軽くてサイズもちょうどよく、いつも持ち歩く手帳に、裏干支のお守り代わりにつけさせていただきました。
ありがとうございました。
( 2021.01.27 )
ミィ
とても素敵なバッグでした。
パーツ選びの問い合わせややり取りも丁寧で素早く、画像も貼付されていてわかりやすくて、スムーズに取り引きできました。
ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
この度はpetit blanc*をご利用いただきまして本当にありがとうございます!ブラック×ピンクのエレガントな色合わせのボディバッグ♪たくさんお使いいただきまして日々のお役に立てますと幸いです♬
また何かお探しの際は是非こちらのギャラリーにもお立ち寄りくださいませ!
( 2024.04.01 )
ミィ
透明感ある色合いとしっかりした作りで、とても良い作品でした。長く可愛がって使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
レビューご記入いただき誠にありがとうございます。
実物も気に入っていただけて嬉しく思います。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
ご利用いただき、本当にありがとうございました☆彡
( 2024.03.23 )
ミィ
とても可愛くて生地もしっかりしていました。ただ、耳が立たない(笑)垂れ耳ちゃん。大切にします。
( 2022.12.31 )
ミィ
スマホとお財布、ちょっとしたポーチが入るサイズも、藍の香りのするしっかりした、でも柔らかいデニム生地も刺し子もどれも素敵で、これからの経年変化も含めて使っていくのが楽しみです。
ずっと大切にしようと思います。
( 2022.12.22 )
お忙しい中取引評価も頂きまして本当にありがとうございます。

また何より作品も気に入って頂けたとのことでとても嬉しいです。
本藍の良い生地を末永く楽しめて頂けたらと思います。

この度は本当にありがとうございました。また良かったらちょこちょこ覗いてみて下さいね^^
( 2022.12.22 )
ミィ
写真より少し淡い色合いでしたが、しっかりとした厚みで素敵なお品でした。
これから何年も手入れしながら付き合って、素敵な変化をしてくれるよう大事にしますね。
ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
ミィ
欲しかった色合いのガーネットでした! 紫が強いワインレッドではなく赤の強い深い色合いで、ずっと探していたものでした。
発送も早く梱包も無駄なく丁寧でした。
本当にありがとうございました。また素敵なお品があったときは、写真と実物の差とか気にせずに信頼してリピートさせていただきますね♪
( 2021.07.05 )
素敵なレビューをありがとうございます!
こちらのガーネットがずっと探していた色合いだったということで、とても嬉しく思います♪
赤みが強く、通常のガーネットよりは紫を帯びている、絶妙な美しいカラーですよね。
長くご愛用いただけると幸いです。
また梱包等についてもお褒めいただき、光栄です!
ご期待に応えられるよう、今後も写真と実物をできる限り近づけるよう努めてまいりますので、是非またよろしくお願いいたします♪
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.05 )
ミィ
評価遅れました、すみません。
きれいなさざれで、器に入れて飾ると涼しげです。思ったよりずっしりと多くて粒も揃っていました。
ありがとうございました。
( 2021.06.11 )
無事に到着し、安心致しました。
当店のさざれは、粒の大きさを選別致しております。
気に入って頂けると幸いです。
何か又、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.06.11 )
ミィ
写真どおりの美しい色の石でした。こんなに鮮やかな緑とはびっくりです。
大切にします。
素敵なピアスを作ってくださりありがとうございました。
( 2021.05.10 )
ミィ
透明感がきれいで着けやすいピアスでした。
ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ミィ
とても軽くて着けやすいブローチでした。
大事にします。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.27 )
ページトップへ