akkoさんの評価一覧

akko
夏休み、何か息子と楽しく作れるものを探していたところ、出会いました♪
初めて作るヒンメリ、とても楽しみです!
スムーズなお取引、ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
夏休みの工作に選んでいただきとても嬉しいです。
高評価もありがとうございます。
素敵なふれあい時間ですね。
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.08.02 )
akko
無事に手元に届きました。
とても素敵なリングをありがとうございました‼︎
大切に身につけたいと思います。
このご縁に感謝致します。また是非お願いしたいと思います。
( 2021.08.08 )
akko
迅速な対応ありがとうございます(*☻-☻*)
直ぐに手元に届きました!
ラッキーカラーがコーラルピンクという事で、探していました。大切に大切に身に付けたいと思います(*^o^*)
素敵な作品をありがとうございました♬
( 2019.11.09 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.11.10 )
akko
とても可愛いくて大満足です♫
ありがとうございました☆
( 2018.05.02 )
ご購入ありがとうございました(^^)
ご満足頂けて嬉しいです
( 2018.05.03 )
akko
綺麗に梱包していただき、嬉しいです♪
これから、5年生息子の裁縫の作品として、楽しく仕上げたいと思います。
スムーズなお取引、ありがどうございました!
( 2022.08.02 )
息子さんの夏休みの作品に!!!
選んでいただけてとっても嬉しいです!
縫い方で分からない点などあれば遠慮なくご連絡ください!
( 2022.08.03 )
akko
無事、手元に届きました。
6年生の息子と、夏休み初チャレンジしたいと思います☆
この度はありがとうございました。
( 2021.08.02 )
akko
素敵な作品をありがとうございました(*^ω^*)
チャクラについて知りたいと思っていた時に、ちょうど出会い、一目惚れしました♡
朝陽の当たる寝室に、大事に飾りたいと思います!!
この度は、本当にありがとうございました♬
( 2019.11.13 )
この度はお買い求めいただきありがとうございました!チャクラカラーのドリームキャッチャーはたくさんの想いを込めて丁寧に作った作品なので、ご感想とても嬉しく思います!
この作品がお客様の心を整えるお手伝いができること、大変にありがたいです。
その他ムーンキャッチャーもたくさんお求めいただきありがとうございました!色についてご質問などあればお気軽にお問い合わせください。
( 2019.11.15 )
akko
くるみ様
無事に商品を受け取りました(*^o^*)
1つ1つがとっても可愛くて、どれにしようかと選ぶのも
楽しいです♬
手作りバザー品のラッピングに大切に使わせて頂きたいと
思います。
ありがとうございました(*☻-☻*)
( 2019.10.30 )
こんばんは.+*:゚+。.☆ 無事にお手元に届き安心しました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♡
そうなんです!柄が違うのでホント迷いますよ。私のオリジナル作品でなく買う側の立場で私が購入しても使う時は迷ったり使うの楽しくなるかもです(笑)バザーに使っても100枚、たっぷり活用出来ますね また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.10.30 )
akko
無事に商品が届きました(*^ω^*)
とっても可愛いくて嬉しいです(//∇//)
オマケも大事に使わせて頂きます!ありがとうございました
( 2019.09.10 )
レビューありがとうございます(^^)無事にお届けできまして安心致しました。マカロンお気に召して頂けまして大変嬉しいです。使いやすいパーツかと思いますので是非素敵な作品作りにお役立て頂けましたら光栄です。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました☆
( 2019.09.10 )
akko
とっても可愛いです!ありがとうございました(*^ω^*)
( 2019.09.09 )
akko
この度は、とても素敵な品物をありがとうございました☆
ボリュームがあって、付けるだけでかなり華やかになります。イメージ通りです!
スムーズな対応にも感謝します。大事にします(*´꒳`*)
( 2018.03.13 )
ありがとうございます!!
無事にお手元にお届けできまして、安心いたしました!
まだまだ商品内容も品揃えも不十分ですが
頑張って製作していきますので、また覗いてみて下さいね♡
( 2018.03.13 )
前へ
1
ページトップへ