ranmamamさんの評価一覧

ranmamam
とてもしっかりした生地でした。お部屋が明るくなりそうで嬉しいです♪
( 2021.04.17 )
この度は、再度ご購入いただき
本当にありがとうございました!
何度も洗えば洗うほど生地がなじんできますので、是非楽しんでいただけたら嬉しいです!
大切なプレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございました!
( 2021.04.18 )
ranmamam
素朴で軽く、寒い日に羽織るのに良さそうです。迅速な対応、ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました☆
季節が暖かくなってしまいましたがお買い上げいただいた季節はたくさん着て頂けましたか?
素敵な評価を頂いていたのに、お返事が遅くなり、申し訳ございません。
今後とも、よろしくお願い致します。
( 2021.06.04 )
ranmamam
とても丁寧に送っていただきました。雰囲気があって持って歩くと元気になれそうなバッグです♪内側の生地も可愛いです!つくりも丁寧で、いろいろな物を入れられそう!まずはいいお天気の日に使いたいと思います‼︎
( 2021.04.10 )
直接ご質問etcのご連絡いただけてとっても嬉しかったです!たくさん物が入るのに、重たさを感じないよう、持ち手部分を太めにしてありますので、是非、いろんな物を入れて、お出かけしてみてください!!!この度は、本当にありがとうございました!
( 2021.04.13 )
ranmamam
予想していたより重さがあって、しっかりあたたかそうでした。生地の肌触りがとても良いです。身長がないためワンサイズは迷うのですが、デザインの効果もあって、すっきり着られそうです。冷え込んだ日にデビューさせるのが楽しみです♪
( 2020.11.10 )
ページトップへ