一歩さんの評価一覧

一歩
母からプレゼントが届いた旨の連絡がありました。無事に誕生日当日に届き大変安堵致しました。
注文したのが誕生日の5日前で、且つこちらの注文の不手際まであったのにも関わらず、最終的に損する事なく間に合うようにしてくれたことにとても感謝しております。
母も贈った花を大変喜んでおり、早速飾っていると連絡を受けました。こちらもとても嬉しく思います。
この度は何から何まで親身になって丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございました。
また贈り物をする際は利用させていただきたく存じます。またよろしくお願い致します。
( 2022.01.21 )
大変ご丁寧にレビューを頂き本当にありがとうございます。
お誕生日当日に無事お届け出来てほっとしております。お母様にも喜んで頂けて良かったです♪
沢山ある作品の中よりお選び頂ける事自体、ご縁だなと思いお受けさせて頂いていますので出来る限りのご対応を心掛けております。
また何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。
改めましてこの度は大切な贈り物にお選び頂きありがとうございました。
( 2022.01.21 )
一歩
本日、月のライトを受け取りました。
ラッピングも丁寧で、開封前から嬉しい気持ちになりました。

商品のほうは思っていた以上に光り方のグラデーションが綺麗で照明としても雰囲気が良く、リモコンもわかりやすく考えられたボタン配置なので使い勝手もとても良いです。

こんな素敵なライトが世の中にはあるもんだなぁと、とても感激しました。

これからも応援しております。
この度は本当にありがとうございました
( 2020.08.01 )
一歩
注文のテレビ台、先程受け取りました。
サイズ感も思ってた以上にピッタリで、どこに何を置こうかと想像が捗ります。

木の良い香りや木目の暖かな感じ、お洒落なデザインで長く使うことが出来そうです。

今日予定通り出張から帰って来ましたので、受け取るタイミングもバッチリでした。
梱包もしっかりしており丁寧でしたので、仰っていたゴミも全然気になりませんでしたよ。ご安心ください。

今は色々と使い方を考えているだけで楽しいです。
こんなにも良い物をリーズナブルに購入できで満足です。
作製お疲れ様でした。
ありがとうございました。
( 2021.01.22 )
嬉しい評価をありがとうございます。
サイズはいつもシビアに図っているので
気づいてくださり努力が報われました。(笑)
一歩様の日々の暮らしを豊かにするお手伝いができれば幸いです。
便利に使ってやってください。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.24 )
ページトップへ