はるさんの評価一覧

はる
お写真通りの素敵なバックが届きました。中の内布までとても丁寧な作りで、カスタマイズしていただいた肩掛けの長さも丁度よく、持ち運びしやすいです。オーダーまでのご相談も、とても親切にご対応くださった事が印象的でした。
( 2021.05.14 )
はる
①を購入させていただきました。木の優しい色と木目に癒されます。子どもがお人形のお家として遊びたがるくらい、可愛らしい作品です。
( 2020.08.09 )
はる
とても上品で素敵なピアスが到着しました。オフィスカジュアルから友人とのランチまでどんな服装の時でも身に付けられそうで嬉しいです!発送などのご対応も早くて丁寧でした。アクセサリーの雰囲気によくあった、可愛い包装で届けられた事も嬉しかったです。
( 2020.11.05 )
はる
とても美しい作品が届きました!お写真も十分素敵ですが、実物は更に美しいもので、驚きます。
木の種類選びに迷っていたところ、実際の作品のお写真を送ってくださったりなど丁寧なご連絡もいただき、とても嬉しかったです。最後まで気持ち良くお取引させていただけました。(ありがとうございます!)
今回、10年使ってきたペンスタンドを新しくする為の購入でしたが、こちらの作品をお迎えできて本当に良かったと感じます。大切に致します。
( 2020.08.05 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。お気に召していただき、大変嬉しく思います。末永くお客さまのお役に立てるお品でありますように。。木のことでしたら、またいつでもご相談くださいね^^
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.06 )
ページトップへ