shokun さんの評価一覧

shokun
本日受け取りました。虹色に光るクリスタルグリーンに惹かれて購入しましたが、予想通り素敵でした‼️お部屋の雰囲気がガラッと変わります。ありがとうございました🎵
( 2024.04.25 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
素敵なお言葉をいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
長くご愛用いただけたら幸いです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2024.04.25 )
shokun
本日、キーケースを受け取りました。素敵なキャメルで手触りよく、使い勝手も良さそう。大満足です。早速鍵を2つ取り付けて使います。ありがとうございました
( 2022.10.11 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
さっそくお使いいただけるようで、感激です。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2022.10.12 )
shokun
昨夜受け取りました。水滴、あー、水滴だかわいい。ありがとうございました
( 2021.10.08 )
shokun
昨日受け取りました。とてもきれいな色で、サイズもピッタリでした。まだまだ暑い日が続くので、着ていこうかと考えています。ありがとうございましたまたよろしくお願いいたします。
( 2021.10.04 )
shokun
遅くなりましたが、昨日受け取りました。便利です。いつも号数がはっきりしなかったのでなかなかリングを購入できなかったのです。
( 2021.10.01 )
shokun
遅くなり申し訳ございません。
つばめのブローチ、上品で綺麗でとてもすてきです。
Tシャツにもエレガントな服にも似合いそうで。
早速今日はTシャツにつけてみました。good ❗でした。
ありがとうございました。
( 2021.08.20 )
shokun
今日受けとりました。とっても鮮やかなエメラルドグリーン。ファスナーのところのブルーグリーンも大好きな色です通帳を入れるのに丁度いいですね。大切に大切に使いますね。ありがとうございました
( 2021.07.24 )
shokun
腕が少々太いので心配していましたが、すべてちょうどいい大きさでした。襟があるのできちっと感もあるし後ろのボタンも可愛いありがとうございました。
( 2021.07.22 )
shokun
一昨日受け取りました。可愛らしいお花のブローチ、想像通り素敵でした。普段使いも出来るのが嬉しいです。
ありがとうございました🎵
( 2024.04.25 )
shokun
昨日受け取りました。大きさといい、手触りといい、バランスといい、とても素敵な作品です。嬉しいです梱包も、とても丁寧にしていただいていて、気持ちがよかったです。本当にありがとうございました。毎年、大切に飾ります
( 2023.12.27 )
shokun
こちらも想像通りでした。着けやすいデザインだし、何よりもpoonysさんのカフは、着けてることをを忘れるくらいに楽なのです。だから、しょっちゅうピンクシルバーのや結んだデザインのカフを手に取っています。これもヘビロテになりそうです。ありがとうございました
( 2021.10.08 )
shokun
ちょうちょのブローチ受け取りました。予想通り、とてもかわいい
Tシャツなんかにアクセントとしてつけようと思います。
鳥のブローチとまた雰囲気が違うので、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
shokun
昨日、リネンシャツ受け取りました。土日祝の夜とのお願いきいてくださり、ありがとうございました。リネンシャツのボタンがとってもかわいくて、ちょっとワクワクします。綿麻liveさんのいろんなリネンシャツ、気に入っています‼️ありがとうございました
( 2021.10.04 )
shokun
本日ケシパールのレースフープピアス受け取りました。
とてもかわいい耳元でゆらゆら揺れる感じがとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.09.24 )
shokun
昨夜受け取りました。パッチワークシャツも個性的でとてもすてきです。パンツも欲しかったスタイルで、上下でとても着やすいのに、パシッと決まる、そんな感じです。今から当分の間、活躍してくれそうです。ありがとうございました
( 2021.08.23 )
shokun
遅い時間にごめんなさい。今日スイカバッグセット受けとりました。もう、可愛い❗可愛すぎる❗としか言いようがありません❗少し小振りだけれど、お弁当箱は入るし、ポーチには何を入れよう?チョコ?ミニゼリー?とワクワクしてしまいます。
丁寧な包装も、まるでプレゼントをいただいたようで、本当にありがとうございました。大切に使います
( 2021.08.02 )
shokun
先ほど受けとりました。とても綺麗です。涼しげで、つけるのが楽しみです。ありがとうございました
( 2021.07.22 )
お受けとり早々に励みになりますレビューと評価をお寄せいただきありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。この度も当ショップをご利用いただきありがとうございました。またご用の際にはお待ちしております。
( 2021.07.22 )
shokun
早く届いて嬉しいです。ブルー系がsold だったのが残念ですが、このコントラストも個性的で素敵です。それに涼しいです。コインケースもキーケースとして早速使っています。ありがとうございました。
( 2021.07.16 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2021.07.17 )
ページトップへ