イカ墨さんの評価一覧

イカ墨
先程商品の確認を致しました!
丁寧に作成して頂いたお陰で、素敵な商品が届きました(*^-^*)
大切に使わせて頂きます♪
この度は有難う御座いましたm(_ _)m
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します(uωu*)
( 2023.08.09 )
イカ墨
先程商品の確認を致しました。
今回母の誕生日プレゼントという事でラッピング有りで購入したのですが、綺麗にラッピングして頂けて、とても嬉しかったです。
今から渡すのが楽しみです。
この度は素敵な作品を購入出来て、とても嬉しかったです。
( 2023.02.02 )
イカ墨
先程作品の確認を致しました。
母へのプレゼントだったのですが、とても喜んで貰えました。
この度は素敵な作品を有難う御座いました。
( 2022.10.03 )
イカ墨
先程商品の確認を致しました。
商品ページの通り、可愛らしいお花で、今から母に渡すのが楽しみです。
この度は素敵なお花をお届け頂き、有難う御座いました。
( 2022.04.25 )
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お母様にも気に入っていただけることを願っております。
これからも様々な作品を制作してまいりますのでご覧いただけたら幸いです。
( 2022.04.25 )
イカ墨
只今商品の確認を致しました!
複数購入した為、判別が付くようにラッピングして頂きたいという要望にも応えて頂き、有難う御座います(uωu*)
商品も素敵なキーホルダーでしたので、機会が有ればまた購入したいと思います(*・∀・)
この度は多くの要望に応えて頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
( 2022.03.29 )
イカ墨
先程商品の確認を致しました!
とても可愛らしく、封筒等にもモチーフが散りばめられていて、とても嬉しかったです(*・∀・)
機会が有りましたら、また購入させて頂きたく思います(uωu*)
( 2021.11.01 )
到着のご連絡をありがとうございます。
封筒までもお褒めいただき、とても嬉しく思います。
このたびは誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.02 )
イカ墨
只今商品の確認を致しました。
とても綺麗なピアスで、着けるのが楽しみです。
又、素敵なポストカードと小さなブローチが同封されていて、とても嬉しかったです。
また機会が有りましたら、購入させて頂きたいと思います。
( 2021.05.24 )
レビューありがとうございます☆

これからも色々な作品を作成していきますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
( 2021.05.26 )
イカ墨
本日商品が到着致しました!
とても可愛らしく、付けるのが楽しみです(* >ω<)
この度は可愛らしい品を有難う御座いましたm(_ _)m
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します(*^-^*)
( 2021.03.17 )
無事に届き大変安心致しました。この度は当方の商品をご購入ありがとうございました。ぜひ、大切に使って頂けましたら嬉しいです✨またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.18 )
イカ墨
丁寧かつスムーズな対応をして頂き、有難う御座いました。
( 2020.10.28 )
イカ墨
商品が到着し、愛猫に使用致しました!
ブラッシングが苦手な子ですが、気持ち良さそうに撫でられてくれました(*^-^*)
この度は素敵な作品を有難う御座いましたm(_ _)m
( 2023.05.06 )
イカ墨
只今商品の確認を致しました!
今回の作品も素敵で、母も喜んでおりました(*・∀・)
この度も素敵な作品を有難う御座います♪
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します(*^-^*)
( 2022.11.01 )
イカ墨
只今商品の確認を致しました。
綺麗に包装されており、今から渡すのが楽しみです。
この度も素晴らしい商品を有難う御座いました。
( 2022.05.30 )
イカ墨
只今商品の到着を確認致しました。
綺麗なラッピングをして頂き、嬉しかったです。
母の日のプレゼントなので、今から渡すのが楽しみです。
( 2022.04.25 )
イカ墨
本日、無事商品が届きました!
プレゼント用に可愛くラッピングして頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
また機会が有りましたら、購入したいと思います♪
( 2022.01.26 )
いつもありがとうございます!
今回はプレゼント用にとお選びいただきました。
受け取った方にも喜んでいただけますように。。。
またどうぞご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。
( 2022.01.27 )
イカ墨
先程商品の確認を致しました!
とても可愛らしいピアスで、左右で微妙に柄が違うのもとても気に入りました(((o(*゚∀゚*)o)))
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します(*^-^*)
( 2021.07.20 )
イカ墨さま
この度はご購入いただきありがとうございます!左右の柄に変化があることで、飽きが来なく楽しめるかと思います^^年間通して使える色合いに仕上げていますので、これから秋にもお役立てくださいね。またいつでもショップを覗いてみてくださいませ*
( 2021.07.21 )
イカ墨
只今商品が到着致しました!
早速母に渡した所、とても喜んでおりました(^-^)
この度は素敵なお花を有難う御座いましたm(_ _)m
( 2021.05.09 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けでき、お母様にも喜んでいただけたとのこと
とってもうれしく思っております(*^-^*)。
これからも様々な作品を制作してまいりますので、
またご覧いただけましたらうれしいです。
この度は数ある作品の中から、母の日の大切な贈り物に
作品をお選びいただきありがとうございました。
( 2021.05.10 )
イカ墨
本日商品が到着致しました。
しっかりとしていて、使いやすそうなデザインなので、これから大切に使いたいと思います。
この度は有難う御座いました。
( 2020.12.31 )
イカ墨
早速使わせて頂きました!しっかりとした作りと、梱包と一緒に取扱説明も同封して頂いたお陰で、とても満足です(*^-^*)
( 2020.08.05 )
レビューありがとうございます❣️
ご満足いただけて私も嬉しいです
マスク以外にもお使いなれますので
是非たくさんご活用ください。
またのご縁をお待ちしております(*´꒳`*)
( 2020.08.06 )
ページトップへ