makimakiさんの評価一覧

makimaki
誕生石が女の子らしくて素敵です。つけて良かった!地味好きと自称する姪っ子ですが、キラキラ紐でもよかったかなぁ。プレゼントする週末が楽しみです。
( 2022.06.08 )
取引評価を頂きありがとうございます♪
誕生石を付けることでよりオリジナリティのある作品になるのではと思っております(*^^*)
姪っ子さんにも喜んで頂けますように♡‬
( 2022.06.09 )
makimaki
本日無事受取りました。かわいいおまけも嬉しかったです。記載どおり、ピンクが可愛らしくもあり、ベージュが渋めでもあり、長ーく使えそうな感じですね!質感的に単品であればカジュアルにも、髪ゴムとセットアップだとぐっとキチンと感がでそうで、セットで作って頂けてよかったです!!
( 2021.02.13 )
makimaki様
無事に届いて良かったです。
コサージュも髪ゴムもお気に召して下さって嬉しいです。
コサージュは、時間の流れと共に素敵な色合いになっていくので長くご愛用頂けますと
幸いです。
有り難うございました。
今後ともFavorite Gardenを宜しくお願い致します。
( 2021.02.14 )
makimaki
憧れの丸テーブル、サイズ等ご対応頂きありがとうございました。また予定より早く届いたのも嬉しかったです。開梱するとふわっと木のよい香りが、、、気持ちよくリモートワークできそうです!
( 2020.12.21 )
この度は沢山の作品の中からご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
ちょうど良いサイズ感でご用意出来たようで何よりです(^^)
木の香りに癒されながらリモートワークがんばってください!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.12.22 )
makimaki
自分用があまりにも可愛いかったためプレゼント用にリピです。猫好き友人にとても喜んでもらえました!
( 2020.08.05 )
makimaki
予想以上にめちゃ可愛いかった!使い心地も、蒸しタオルみたいに優しく暖かで、ハリネズミさんと交代でリハビリのお供に使い倒します!ありがとうございました!
( 2020.08.01 )
makimaki
小学校卒業式の姪っ子のために、サイズを小さくしてつくって頂きました。小さいけど、フルサイズ同様、丁寧に繊細につくってくださっていて、とても素敵です。姪っ子がもう少し大きくなったら、次は大人サイズのコサージュをお願いしたいような、作品でした!
( 2021.03.09 )
makimaki
可愛らしいコサージュが届きました!ラッピング対応もどうもありがとうございます。ラッピングもほんのりお花のよい香りが....ありがとうございました♪
( 2021.02.03 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
お気に召して頂き大変嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.02.03 )
makimaki
ラフにもちょっとシックにも着られそう、ポケットの赤い糸も実際の方がいい具合にシックです!!着丈なども快く調整頂き、身長の低い私には、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.08.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ変更を言って頂いて良かったです♡
気に入って頂けて嬉しいです(-´∀`-)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.08.11 )
makimaki
写真通りのとても可愛いカイロでした。しっとり暖かく、香りも香ばしく、温タオルみたいにしっとり暖か。購入して良かった!
( 2020.08.01 )
ページトップへ