kizuさんの評価一覧

kizu
とても可愛いです。
パッと目を引くふわふわスタートが魅力のひとつですが、ボリュームたっぷり過ぎて、裏面のカード部分に文字が書きづらいですし、複数枚重なって入っているので、カードが曲がってしまっていて、実用性や機能において改善してもらえると…と思います。
(スカートの紙の分量を減らして、使う人が好きに膨らませるような仕様にするなど)

専用箱の仕様やラベル、リボンまで世界観が創られていて、使いにくさも含めて、「作家さんのものを買った」という満足感があります。
( 2023.02.07 )
どうもありがとうございます♡
世界観、ご満足いただけてとても嬉しいです!

仕様について、貴重なご意見ありがとうございます。
よりよい商品をお届けするように改善点を考えていきたいと思います。
ご意見に感謝いたします。
どうもありがとうございました^^♡
( 2023.02.07 )
kizu
とても可愛らしいデザインで、リボンの調節でゆったりもぴったりもお好みのサイズで被ることができます。
正面側が深くなっているので頭上に空間ができて風が抜けるので涼しく、襟足側はツバが浅いので髪を低くまとめたままでも被れます。
リボンも交換できるようになっているので、好みやファッションに合わせて雰囲気を変えることもできます。

サイズ違いでお子さんとお揃いも素敵だと思います。

また、梱包も丁寧で、ご連絡もきちんといただけるので、安心してお買い物できると思います。
( 2021.07.23 )
kizu
サイズを間違ってしまいプレゼントが包めなかったので、切って便箋にしました。
紙質はなめらかでつるつる、ペン先の引っ掛かりもなく、可愛いカード役になってくれて大満足です。
堅い台紙を同封していただけたので、発送中に曲がったり折れたりせず、きれいなまま受け取れました。
イラストも可愛く色もきれいなので、もっと大きいサイズがあればまた購入したいです。
( 2023.02.07 )
kizuさま

無事届いたようで安心いたしました!
便箋に使っていただけて嬉しいです。
大きいサイズ前向きに検討いたします

この度はありがとうございました。
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.02.09 )
ページトップへ