絹ごしさんの評価一覧

絹ごし
早速受けとりました。
ぷっくりした形がとても可愛く、つけるのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.18 )
絹ごし
無事に受けとりました!
鮮やかなブルーにキラキラと金色が混ざっていてとても綺麗です☺️
仕事柄髪をよく結ぶので、付けていこうと思います!
この度はありがとうございました。
( 2021.04.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、到着のご連絡・とても嬉しくなるご感想をくださいまして、ありがとうございます。
ラピスラズリの星空のようなお色味・模様が、眺めているだけでもうっとりした気分にさせてくれますね。
まとめ髪のアクセントとして、様々なシーンでご活用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.04.16 )
絹ごし
無事に受けとりました。クラゲの淡い色合いがとても素敵で、使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2020.08.27 )
絹ごし
無事に受けとりました。実物は写真よりキラキラで、とても素敵でした。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.08.10 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。
作品も気に入って頂け、活躍の場があることとてもうれしいです。
ガラスでマジェステを作成するには試行錯誤しましたが、作成して良かったです。
今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
( 2020.08.10 )
絹ごし
無事に受けとりました!こっくりとした色合いがとても可愛く、使うのが楽しみです。
この度は丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました!
( 2021.05.08 )
お気に召して頂けたようで良かったです。
たくさん活躍されましたら幸いです。
渋可愛いヘアゴム他にもございますので
お時間ある時にでも又覗きにいらして下さい♪

コメント、評価をありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ちしております。(^^)
( 2021.05.08 )
絹ごし
本日受けとりました!
あごがぷっくりしていて、とても可愛いです。
仕事柄、髪をよく結ぶのでつけるのが楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.04.10 )
絹ごし
本日受け取らせて頂きました!梱包も丁寧で、何より、実物の美しさに感動致しました。角度によって様々な色になり、身につけて出かけるのが楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2020.08.20 )
評価コメントありがとうございます。
無事に届き安心しました。
実物のラブラドライトも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ぜひたくさん身につけてくださいね!
素敵なご縁をありがとうございました(^^)
( 2020.08.21 )
ページトップへ