yuzuさんの評価一覧

yuzu
この度はとても素敵な作品をありがとうございました。
色合いも可愛らしいピンク色で、これからお出掛けに着けて行くのがとても楽しみです♪
梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます!
( 2024.04.05 )
yuzu
商品受け取りました。梱包も丁寧にして頂き、写真通りの可愛らしい作品で大満足です(^^)
イヤリングへの変更もありがとうございました!
( 2023.11.12 )
yuzu
無事商品を受け取りました。
丁寧な梱包ありがとうございました。上品さもあり可愛らしさもあるとても素敵な商品で大満足です(^^)
また取り引きの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.09.25 )
お忙しい中レビューにお時間を頂きありがとうございました。無事お届けできて安心いたしました。
大満足のお言葉を頂けてとても嬉しいです(´- `*)ご丁寧なメッセージも嬉しかったです♡
ご使用後でも気になる点がございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
またの機会を心よりお待ちしております♪
この度のご注文誠にありがとうございました。
( 2023.09.26 )
yuzu
評価遅くなり申し訳ありません!
無事受け取りました。
こちらの要望に迅速に対応して頂きありがとうございました。
夏にピッタリの素敵な作品でこれから付けるのがとても楽しみです(^^)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.20 )
yuzu
商品無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。
前回もでしたが今回も母へのプレゼントとして購入させて頂き、大変喜んでおりました(^^)
また取り引きの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.07.13 )
ご利用ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです(^^)
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.13 )
yuzu
受取通知遅くなってしまい申し訳ありません!
無事受け取り完了しました。
さっそく美味しく頂いております(^^)
ありがとうございました!
( 2023.05.17 )
yuzu
無事受け取り完了しました。
こちらの要望通りに、迅速に対応していただき、非常に助かりました!
この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2023.05.11 )
無事お手元にお届けできて良かったです(´▽`) ホッ
こちらこそこの度は嬉しい評価とスムーズなお取引をしていただきありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.05.12 )
yuzu
本日無事受け取りました!
こちらの質問や要望一つ一つに親切、丁寧に対応して頂きありがとうございます。
想像よりもとっても素敵な商品が手元に届き、大変満足しております(^^)
この度は気持ちのいい取り引きをどうもありがとうございました。
( 2023.05.09 )
yuzu
無事到着しました。
付け外ししやすくて、とても気に入ってます(^^)
素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.05.03 )
無事に届きましたようで安心しました︎︎︎︎︎☺︎
気に入って頂けたみたいで嬉しいです(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
( 2023.05.03 )
yuzu
本日無事届きました。
とても素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.04.12 )
当アクセサリーお品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2023.04.12 )
yuzu
受取評価遅れてすみません。
コーヒー好きの母にクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。母から大変喜んでもらいました!
素敵なパッケージに丁寧な梱包、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^^)
( 2023.12.28 )
先日はご購入いただき誠にありがとうございます。
コーヒー好きのお母様への贈り物にお選びいただき、また、喜んでいただけたとのお知らせ、大変嬉しく拝見いたしました。
寒い日が続きますが、温かいコーヒーで寛ぎの時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

ご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.22 )
yuzu
無事作品受け取りました。友人へのプレゼントとして購入しましたが、可愛いデザインのドリップバックにメッセージを印字して頂き、梱包も丁寧でしたので渡すのが楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2023.11.07 )
この度は数あるショップの中から当店の作品をお選びいただき、ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2023.11.08 )
yuzu
受け取り評価遅くなってしまい、申し訳ありません(-_-;)
無事受け取り完了しました!
とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2023.07.24 )
評価のご連絡ありがとうございます。
無事届いてよかったです!嬉しいお言葉いただけてとても励みになります。
こちらこそ、この度はありがとうございました^^
( 2023.07.25 )
yuzu
無事作品を受け取りました。
発送について等こちらの急な要望に丁寧に迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました(^^)
実物は写真よりも素敵な作品で、購入して良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.16 )
この度はご購入誠にありがとうございます!
無事に間に合うようにお届けできて良かったです(^^)
また機会がありましたらぜひお待ちしておりますね!
( 2023.07.17 )
yuzu
受取通知遅くなってしまい申し訳ありません!
無事受け取り完了しました。
さっそく美味しく頂き、母も大変喜んでおりました(^^)
ありがとうございました!
( 2023.05.17 )
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。またうれしいコメントありがとうございます。無事にお届けでき、またたいへん喜んでいただけて安心とともにうれしく思っております。スタッフの今後の励みになります。
これからも顔の見えないネット販売ですが、皆様に安心して、喜んでいただけるお菓子作りに励んでまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
( 2023.05.17 )
yuzu
無事受け取り完了しました。
写真通りのシンプルで綺麗なブレスレットで大満足です!
この度は素敵な商品をありがとうございました(^^)
( 2023.05.11 )
yuzu
無事受け取り完了しました!
こちらの要望に丁寧に且つ迅速に対応していただき、非常に助かりました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.11 )
レビューありがとうございます^^
無事にお届けでき安心致しました。
お相手の方にも気に入って頂けると嬉しいです♩
こちらこそ、当店のクッキーブーケをお選び頂きましてありがとうございました^^
( 2023.05.12 )
yuzu
無事到着しました。
写真通りの素敵な商品で、とても気に入りました(^^)
この度は取り引きありがとうございました。
( 2023.05.03 )
yuzu
無事受け取ることが出来ました。こちらの要望にもきちんと丁寧に対応してくださって本当に助かりました。
とっても素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.20 )
yuzu
とても可愛いデザインで、色味も想像とぴったりでした!
この度は、素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2023.01.20 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
またご縁がありましたらよろしくおねがいします!
( 2023.01.21 )
ページトップへ