Junさんの評価一覧

Jun
期待通りとても可愛いです!着るのがとても楽しみです。プリント名のデザインを事前にお送り頂いたり、配達時間を気遣ってくれたり、安心して購入することができました。またプレゼントとして利用させていただきます。ありがとうございました!
( 2020.11.13 )
Jun
素早いご対応で大変助かりました!
シンプルで可愛くて、期待通りのゲストカードでした。
他のグッズも見させていただこうと思っています。
( 2020.09.29 )
Jun様

ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひその他のアイテムでもお手伝いできれば幸いです。
ご不明な点などございましたらお気軽にご質問お待ちしております。
( 2020.09.29 )
Jun
素敵なウェルカムボードミラーを作成いただきました!色々とアドバイスなどいただき、またこちらの要望にも親身にご対応いただけて大変満足しております。また機会がありましたら、ぜひ利用させていただこうと思います。
( 2020.10.31 )
この度はありがとうございました!ご確認、お返事をすぐにいただけたので、とてもスムーズに制作する事が出来ました!
素敵な思い出に少しばかりか花を添えられて、とても光栄です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.11.01 )
Jun
届きました!可愛いです!サイズも確認もしていただけて有り難かったです。Tシャツ素材もいい感じです。また機会がありましたら利用させていただきます。
( 2020.08.14 )
ページトップへ