ようちゃんさんの評価一覧

ようちゃん
刺し子キットが届きました。迅速に対応していただきありがとうございました。夏らしい色合いの刺し子糸で、また楽しくチクチクしたいと思います。
( 2024.04.23 )
このたびはご購入ありがとうございました!
気に入っていただけたようでうれしいです(*^▽^*)
ぜひチクチク楽しんでくださいね♪
( 2024.04.23 )
ようちゃん
刺し子セットが届きました。春らしい刺し子糸で気分も明るくなりました。早速チクチクしてみようと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
ようちゃん 様

この度はminoakaをご利用下さり誠にありがとうございました!
また、商品もお受け取り下さり、ありがとうございました。
ぜひぜひ春先取りで刺し子を楽しんでくださいませ♪
またのご利用、お待ちしておりますね!
( 2024.02.20 )
ようちゃん
長期に留守をしていたため、受け取り通知が遅くなり大変申し訳ありません。虹色の素敵な刺し子糸が届いていました。また、明日からこたつに入り人針ずつ刺してみようと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
ようちゃん
フワフワマフラーが届きました。肌触りが最高です。ウォーキングのお供に心地よく身につけたいと思います♪ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
レビューありがとうございます^o^
ウォーキングのお供にぜひ使ってください♪
また何かご入用ありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
ようちゃん
先程、すてきなスマホショルダーが届きました。迅速な対応ありがとうございました。しっかりした作りで小ぶりでも、いろいろ小物が入りそうです。旅行のサブバックを探していたのでピッタリてす。早速使ってみたいと思います。
( 2023.09.13 )
こんばんは。

この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
高評価もいただき嬉しく思っております。
とても上質なヌメ革を使っておりますので長く使っていただけると思います。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.13 )
ようちゃん
素敵な帽子ありがとうございました。人より頭囲が大きいので市販の物を選ぶのに苦労していました。今回はピッタリでした。夏の旅行に大活躍しそうです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.07.09 )
ようちゃん
素敵なラッピングで品物が届きました。施設入所している義父母に届けたいと思います。きっと喜んでくれるでしょう。迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2023.04.26 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけると幸いでございます。
またご機会あるときは是非お使いくださいませ
ありがとうございます
感謝
( 2023.04.27 )
ようちゃん
メガネケースが届きました。春らしい色合い、古風な柄で素敵です。大変に使わせていただきます。迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
よい評価をいただき、ありがとうございます
無事到着して安心しました
今後ともよろしくお願いします
( 2023.02.27 )
ようちゃん
さしこキットが届きました。材料、説明書きなどすべてそろっているのでちくちくするばかりですね。頑張って作ってみようと思いました。ありがとうございました
( 2022.12.31 )
ようちゃん
可愛いミニマフラーが届きました明日から雪が降る予報なのでグットタイミングです。温かそうで、ほっこり気分になりました。また、おまけもありがとうございました。
( 2022.12.05 )
無事に着いて良かったです♪
気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、そう言って頂けて安心致しました^o^
また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します^o^
この度は誠にありがとうございました(^-^)
( 2022.12.05 )
ようちゃん
ほわほわして心地良さそうなブラシセットが届きました。迅速な対応ありがとうございました。おまけもいただきありがとうございます。早速使ってみたいと思います。
( 2024.04.14 )
ようちゃん
素敵な大人ピンクのマウンテンパーカーが届きました。迅速な対応ありがとうございました。
秋にカーキ色のマウンテンパーカーを買い、使い勝手が良く、春色も購入させていただきました。早速着用させていただきます。
( 2024.02.16 )
ようちゃん
先程素敵なエプロンが届きました。迅速な対応ありがとうございました。少しもったいない感じですが、年末年始素敵なエプロンで頑張って家事をしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
年末年始の忙しい時期にたくさん活躍してくれると嬉しいです。
寒い日が続いていますが、ご自愛ください。
( 2023.12.26 )
ようちゃん
可愛くて、しっかりしたケースが届きました。迅速な対応ありがとうございました。病院に行く際の嫌な気分もこのケースを見ると癒されますね。ありがとうございました。これからの福島は温泉♨️も最高です。ぜひお立ち寄りください。
( 2023.09.17 )
素敵な取引評価していただきありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
ぜひ癒されながら、いっぱい使ってくださいね。
温泉いいですねー。
ご縁がありましたらぜひまたよろしくお願いします。
( 2023.09.17 )
ようちゃん
 素敵なイヤリングが届きました。お忙しいところ、無理なお願いに早急に対応いただきありがとうございました。
シンプルですが、どんな洋服にも映えそうです。早速つけて外出しようとおもいます。ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
この度はありがとうございます✨
お届けしたイヤリングを気に入っていただけて嬉しいです。
仰るとおり様々なお洋服に合わせてお使いいただけるデザインですので、沢山お楽しみいただけたらと思います。
またいつでもお声がけください。お待ちしています^^
( 2023.07.18 )
ようちゃん
今日、品物を受け取りました。可愛いラッピングありがとうございました。きっと喜んでくれると思います。迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
無事に届いて安心しました。
高い評価をありがとうございました。
プレゼントを受け取られて方に喜んでいただけることを祈っております。
お気づきの点がありましたら、何時でも気軽にご相談ください。
isohiyo
( 2023.05.16 )
ようちゃん
素敵なメガネケースが届きました。落ち着いた色合いで長く使えそうです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
ようちゃん
可愛い黄色?春らしい色の温かそうな帽子が届きました。寒い外歩きでもほかほかの気分で歩けそうです。 
迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
どうもありがとうございました。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。又のご利用を楽しみにお待ちしております。  
     せっぱこっぱ
( 2023.01.19 )
ようちゃん
迅速な対応ありがとうございました。前回も縫いやすく楽しい時間を過ごすことが出来ました。今回も素敵な作品ができるように頑張ります。ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
ようちゃん
さらっとして着やすいベストでした。深い緑の色合いが素敵です。ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
ページトップへ