しんちゃんさんの評価一覧

しんちゃん
トリプルガーゼ、Wガーゼの上着は初めて着ます。試着しましたが、とても柔らかく肌触りが良いですね。丁寧に作って頂きました。 丁寧なやり取りにも感謝です。有難う御座いました。
( 2024.03.29 )
気に入って頂けて良かったです。
これからの季節活躍してくれると思います。
たくさん着て下さい。
こちらこそありがとうございました、
( 2024.03.29 )
しんちゃん
昨年こちらで購入した半袖プルオーバーがお気に入りで、今回はWガーゼ七部袖を購入。事前に実物の色味を確認出来るのはとても良いですね。
試着しましたが、柔らかく肌触りが良いです。また、早い対応にも感謝です。有難う御座いました。
( 2024.03.28 )
この度もご丁寧な評価をお寄せ下さりありがとうございます。長くご愛用頂けたら嬉しいです♪
またのご利用心よりお待ちしておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
( 2024.03.28 )
しんちゃん
今時分に着るのにこちらと、5月頃に着るのに3重タイプと2枚購入。ダブルガーゼのスカートははいたありますが、3重、6重はよく分からなかったので質問しましたら、的確に教えて頂きました。柔らかくて気持ちいい素材ですね。6重タイプは、下に重ね着しても良いですね。3重タイプは、もっと気温の高い時分に着ますから、身幅の狭めのタイプもあればなあ、と思いました。有難う御座いました。
( 2024.03.09 )
しんちゃん
手に取ると、柔らかくて気持ちが良く、高級感があります。市販のトレーナーに多い、重たさがなく、着やすいですね。早い対応にも感謝。有難う御座いました。
( 2024.03.05 )
ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。
( 2024.03.06 )
しんちゃん
素敵な手書きのスエット。着ると、落ち着いた雰囲気です。また、素敵なポストカードをつけて下さったり、服を入れた透明な袋に温かいメッセージが書かれていて、気持ちが和みました。早い対応にも感謝です。私は、梅、椿の花も好きなので、また有れば良いなあと思いました。どうも有難う御座いました。
( 2024.02.29 )
しんちゃんさん
この度は原画スウェットを購入していただきありがとうございました。メッセージも頂けてとても嬉しいです。
服へのペイントは今後、受注制作にしようと考えているので、また欲しくなったタイミングがありましたら直接ご相談頂ければ幸いです。Tシャツ等にも可能なので、お気軽にご相談ください♪
( 2024.02.29 )
しんちゃん
大人っぽい色味のピンク。装着しても余り締め付け感が無く、髪と馴染んでいます。早い対応にも感謝です。有難うございました。
( 2023.12.31 )
お忙しい中ご評価いただき、まことにありがとうございます♡
気に入っていただけて大変うれしく思います⭐︎
良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.12.31 )
しんちゃん
柔らかくて、顔写りが良い色味で良かったです。早い対応にも感謝です。有難うございました。
( 2023.12.24 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
スヌード気に入って頂けて嬉しいです。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.01.15 )
しんちゃん
柔らかくて暖かいです。これからの時期大活躍します。有難うございました。
( 2023.11.08 )
しんちゃん
兎ちゃん柄が好きで、でも私にはピンク地は可愛いすぎるかなと思っていましたが、はいてみたら、控えめなピンク色でとてもしっくり、可愛いです。いつもながら丁寧なやり取りと、可愛いラッピングで、感謝しています。どうも有難う御座います。
( 2023.09.15 )
いつもお世話になっております♡
たくさんリピートして頂き大変励みになっております✧*。
コーラルピンク系うさぎちゃんのスカートを気に入って頂き
嬉しいお言葉をありがとうございます✧*。
ラッピングもお褒めに預かり大変光栄です♪♪
たくさんお役に立てますように♪♪
こちらこそこの度も本当にありがとうございました♡
ぜひまたのご縁を頂けますように☆.。.:*・
( 2023.09.15 )
しんちゃん
おうちスカートのロング丈を二枚作って頂きました。フィット感良く、先に購入したミニ丈と同じく、ウエストのゴムは自分で調整できるのでとても便利です。早い対応にも感謝です。これからの季節にはかせて頂きます。どうも有難う御座います。
( 2023.09.03 )
気に入っていただけたようで安心しました!
今回もご購入、ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
しんちゃん
綺麗なTシャツ、高級感があります。着ていて楽です。早い対応にも感謝です。どうも有難う御座いました。
( 2024.03.05 )
しんちゃん
普段使いのお洒落なスカートを探していて見つけました。私の好きな孔雀青、鮮やかで綺麗な色味です。しっかりとしたお作りで、お値段も手頃で買いやすい、有難いです。早い対応にも感謝です。
春先や、冬用の裏起毛のトレーナーがあれば良いなあと思いました。どうも有難う御座いました。
( 2024.03.01 )
しんちゃん
モフモフタイプ、可愛いです。暖かい、ポケットの編み込みが個性的。外出時に着られるタイプを探していたので良かったです。どうも有難うございました。
( 2024.01.13 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2024.01.14 )
しんちゃん
肌触り良く、軽くて、外出先ではバッグに入る大きさで丁度良いですね。有難うございました。
( 2023.12.27 )
しんちゃん
落ち着いた色味で上品です。速い対応にも感謝、有難うございました。
( 2023.12.23 )
こちらこそ、評価コメント、ありがとうございました♪気に入っていただけたようで、安心しました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご注文いただきありがとうございました^_^
( 2023.12.23 )
しんちゃん
以前こちらで購入したレオパード柄と三毛猫柄のトートバッグとサコッシュがお気に入りで、雪豹柄も欲しかったので購入。丁寧な作りで、ポケットも有り、使い勝手が良いです。早い対応にも感謝です。大切に使わせていただきます。どうも有難うございました。
( 2023.10.06 )
今回は再度のご購入と評価ありがとうございます。
以前、ご購入いただいた品物も気に入ってもらえているようで大変嬉しいです。大きめ雪豹ボアバッグ、今年の寒い季節に活躍してくれますように。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
しんちゃん
購入から到着まで早くて良かったです。  柔らかい生地で肌馴染みよく、ブラも透けないです。Lサイズも有るといいかなと思いました。フィット感が有る分、どうしても胸囲が目立ちがちになりますから、そこはもう少し余裕があると良いかなと。 有難うございました。
( 2023.09.10 )
評価いただきありがとうございます。
初めの試着の時はピッタリとフィットする感じですが
洗っているうちに、少し緩んできて、はりつく感じはなくなります。
たくさん着ていただけると嬉しいです。
( 2023.09.11 )
しんちゃん
ヘアバンドはどうしても圧迫感があり、痛くなるのですが、こちらのは痛くならないとの事なので購入しました。手に取り、きつそうと思ったら案の定、きつきつ…皆さん、このサイズが合うのかしらと思いました。カチューシャ本体は柔らかいです。ゴムを入れ替えて使います。有難うございました。
( 2023.09.02 )
ページトップへ