紫苑さんの評価一覧

紫苑
評価が高かったので買ってみたらとても可愛くてお気に入りになりました。ありがとうございますまたご縁がある際にはよろしくお願いします。
( 2023.12.12 )
この度はご縁をありがとうございました!
お気に入りになれたこと、うれしく思います^^
こちらこそまたよろしくお願いいたします!
( 2023.12.12 )
紫苑
ネックレスがとっても可愛かったので、イヤリングも欲しくなり購入しました。イヤリングもとても可愛くておまけもありがとうございます丁寧な対応もとても親切でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2023.11.08 )
紫苑
可愛くて気に入ってたので再度購入しました。値段が安いのにクオリティが高くてすごく好きです。また購入する時はよろしくお願いします。
( 2023.06.26 )
無事お届けでき安心しました。
再度ご縁をいただき感謝致します。
こちらこそ、またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。
( 2023.06.26 )
紫苑
カニがとっても可愛いかったです!対応も親切丁寧な対応で好感が持てました!ありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.05.01 )
紫苑
実物より可愛くて実用性もあります。丁寧な対応ありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.01.30 )
紫苑
猫好きの母にプレゼントしたのですが、めちゃくちゃ可愛い!って喜んでました!!実物はもっと可愛いですね!ありがとうございます
( 2022.08.17 )
大切なプレゼントに「Ko-かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お母様にお喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.18 )
紫苑
白黒セットで購入しましたが、すごく可愛かったです!
発送も早く値段もお手ごろで今からつけるのが楽しみですね。ありがとうございます!!
( 2022.04.27 )
紫苑
無事に届きました!思った通り凄く可愛いし、それがこのお値段で買えるなんて嬉しいです!大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!!
( 2021.08.30 )
無事お届けでき、安心しました。
気に入っていただき、嬉しいです。
これからもお値段以上、、、と思って頂けるような作品作りを心掛けていきたいと思っています。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました♡
( 2021.08.31 )
紫苑
思った以上に高級感があり、尚且つ可愛すぎる!!取引中も対応がよく、文句のつけどころがないです!!大事に使いますね(*- -)(*_ _)ペコリイニシャルと鏡つきは初めてなのですが、想像以上の値打ちを感じます!ありがとうございました!
( 2020.11.07 )
紫苑
プレゼントしたのですが、格好良くて大好評でした!程よく薄いのでスイカパスモなどが入りそうで嬉しいそうです。ありがとうございました。また何かご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.12.01 )
紫苑様

取引評価をご投稿いただき
まことにありがとうございます。

当作品を贈り物に選んでいただき光栄でございます。
好評をいただき嬉しく存じます。
工夫してお使いいただいているようで、
とても参考になります(*u v u)

またの機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
このたびはお買い上げありがとうございました。

share-smile KANA
( 2018.12.03 )
紫苑
母とお揃いで買いましたがレザーなので中の折れ目がヒビ入ることもなく、カラーも愛らしくて可愛かったです!丁寧親切な対応ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.11.10 )
リピートでご注文をいただきありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.11.13 )
紫苑
思ったより大きく輝いていててとても可愛らしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.13 )
紫苑
写真通りめちゃくちゃ可愛かったです。丁寧な包装対応ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.13 )
紫苑
ティンカーベルが予想よりちゃんと作られてて綺麗でした!!お花も可愛く対応も親切丁寧で好感が持てました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.05.01 )
取引評価を書いて下さり、どうもありがとうございます。
喜んで頂けて、とても嬉しいです。
そして、丁寧に見て下さり、どうもありがとうございます。
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2023.05.01 )
紫苑
以前頼んだ時に良かったので、再び購入しましたが、製品自体がとても良く、とっても可愛いです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.21 )
紫苑
想像してたより迅速な対応で更にはケースすごく可愛いです!!刺繍の名前も綺麗でこの度はお世話になりました、ありがとうございますm(*_ _)mまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.12 )
紫苑
早めの対応ありがとうございます!!
大きなサイズだと思い込んでたんですが、サイズが丁度よく尚且つ想像以上に可愛かったです。おまけもつけて頂いて嬉しいです(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2022.04.25 )
紫苑
すごく精巧に出来ててとっても可愛いです!
親切で丁寧な対応ありがとうございました!新作も見ましたがロールケーキが両耳のも良かったら、出してくださいね!
( 2021.02.27 )
紫苑
以前にも購入しましたが、対応もよく相談にも快く応じて頂き感謝しています。使い勝手がよく、デザインも可愛く様々な形態機種に対応してるところも気に入りました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.12.01 )
紫苑
無事に届きました!立体的で素敵で、カッコ良かったです!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.11.28 )
ページトップへ