ひよこさんの評価一覧

ひよこ
サイズ感も質感もとても可愛いです!
オマケまで付けていただきありがとうございます(♡)
実際に使用するのが楽しみです…!
( 2021.10.19 )
ご購入もレビューもありがとうございます♡
気に入っていただけて嬉しいです!オマケも宜しければぜひご使用ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
沢山使っていただければ幸せです〜♥
( 2021.10.19 )
ひよこ
父の日のギフトとして購入しました。
家族みんなで美味しく頂いたようです。ありがとうございました!
( 2021.06.28 )
ひよこ
色や質感、大きさなどとても好みで一目惚れした作品です。今から付けるのが楽しみです。
また、誠実な対応をしていただき嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2021.05.15 )
ひよこ
小ぶりの桜が思っていた以上にとても可愛かったです。今年は時節柄お花見は難しいですが、こちらを身につけることでささやかなお花見が出来そうで今からワクワクしております。ありがとうございました。
( 2021.03.28 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しく思います。

これからの季節にぴったりだと思います。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。

このたびはお買い上げいただきましてまことにありがとうございました。
またのご縁を心待しております。
( 2021.03.29 )
ひよこ
祖母へのプレゼントとして購入いたしました。
色も柄も気に入ってくれたらしく、大変喜んでおります。
ありがとうございました。
( 2020.08.31 )
ひよこ
実際の色もとても可愛く、何よりも梱包が丁寧で嬉しかったです!オマケまで付けていただきありがとうございます(♡)
使用するのが楽しみです!
( 2021.10.19 )
取引評価ありがとうございます☆
よかったです、何事もなく無事に作品が届きまして。
作品を喜んでもらえて嬉しいですし、梱包に関しても喜んでいただけてとても嬉しいです。

作品が壊れないように梱包し、更には配送中もしもの事態に備え(潰れたり、濡れたり等)あらゆる可能性を考慮しての梱包をしておりますので、梱包に関しての嬉しいお言葉ありがとうございます、こちらこそ嬉しい限りでございます。

作品のキャンディーマグネットも気に入っていただけて何よりです。
小さいですが、ボールペンのインクで着色した為、小さいながらも目を惹く作品となっております。
モチーフのキャンディーとボールペンのインクは、どちらも艶やかさや光沢さがあり、その特性を活かして作品に反映し仕上げましたので、是非ともその美しい色味に魅了されて下さい♪

そして「マグネット」以外にも、いろいろな使い方も出来ますので、2本ある作品を自分好みに使い分け、また新しい使い方を見出して、思う存分作品を味わい楽しんで下さい。
他のキャンディー作品とは一味違う"溶けちゃった"本作品は、これ以上溶ける事はない(色褪せない)作品なので、安心してご使用下さいませ(*^_^*)

この度は、ご注文誠にありがとうございました。
作品についてのご質問やリクエスト等、何かございましたら出来る限り対応致しますので、お気軽にご連絡下さい。
「買ってよかった」と心から満足してもらえる作品づくりやお取引を、これからも心掛け続けて参りますので、よろしければまたのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました<(_ _)>


ボールペン画のイラストレーター・白石拓也
( 2021.10.20 )
ひよこ
これからの季節にぴったりなとても素敵なスマホケースで、持ち歩くのが楽しみです!ありがとうございます!
( 2021.06.21 )
ひよこ
小ぶりなのにしっかり耳元で映えて可愛いです。
初めてのイヤーカフがこちらの作品でよかったです!ありがとうございます。
( 2021.04.19 )
はじめてのイヤーカフにお選びくださったのですね(^^)ありがとうございます。気に入って頂けましてよかったです。これからもイヤーカフを楽しんでくださいね。
( 2021.04.19 )
ひよこ
無事に受け取りました。
小さなパールとミモザの花が春めかしくてとっても可愛いです。思っていたよりも大きくて、これ一つで映えそうで今からつけるのが楽しみです。
( 2021.03.04 )
ご購入頂きありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく思っております。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.05 )
ページトップへ