まいまいさんの評価一覧

まいまい
現在、タイル型の珪藻土バスマットを使用しているのですが子どもたちが使用すると下に水が溜まってしまうことがあり、下に敷けるものを探していてこちらに出会いました。
こちらのバスマット1枚でもひんやりせず、水をきちんと吸い込んでくれるので、吸水量に問題がなければこちらの1枚使いにしていこうかなと思います。
注文から発送まで丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2024.04.06 )
まいまい
記載が遅くなり、本当に申し訳ありません。
画像通りのきれいな色味でした。
丈も長すぎず短すぎずとちょうどよく、これからの季節は日中であれぼ1枚でサラッと着られそうです。
きれいな縫製で大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
まいまい
きれいな赤色ですごく嬉しいです。
ネイビーのバルーンパンツなどに合わせて夏に大活躍の予感です。
この度もステキなお洋服をありがとうございました♪
( 2024.03.23 )
まいまい
色もきれいですが、表面のつるつるすべすべな触り心地がすごく良いです。
玄関との間仕切りに設置するカーテンに使用したいと考えていて、通常の窓に設置するカーテンよりもボリュームが少ないので長さが調節出来るのが嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2024.01.22 )
まいまい
在宅勤務にて手がかじかむ季節になってきたのですが、キーボードを打つときに干渉することがないのでネックウォーマーと一緒に購入させていただいて良かったです!!
私も編み物は一応できるのですがガタガタになる確率が高く…、毎回「目が揃っていて綺麗だな〜」と感動しています。
ありがとうございました!
( 2023.12.23 )
まいまい
レビューが遅くなり申し訳ありません。
コットンボールに続いて2回目の購入になります。
玄関横のクリスマスツリーに飾り付けたので、夜の出入り時にツリーをキレイに見せてくれます。
今回も良いものと出会えました♪ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
まいまい
ブルーグリーンと悩みましたが、こちらのグレイッシュグリーンも素敵な色味でした。寒くなったらタートルネックと重ね着しようと思います。
いつも本当にありがとうございます!!
( 2023.10.21 )
こちらもレビューありがとうございます、
良かったです!
活躍させていただけましたら幸いです。
こちらこそいつもありがとうございます!
( 2023.10.22 )
まいまい
本日受け取り、ちょうど夕方に出かける用事があったので早速羽織ってみました。
長袖1枚では肌寒い今の気温にちょうど良かったです。
薄手でも風をあまり通さないので冬までたくさん羽織ります!!
今回も素敵なお洋服をありがとうございました!!
( 2023.10.21 )
いつもありがとうございます!
早速、着てお出かけしてくださったのですね(^^)!うれしいです。たたむとコンパクトになり、バックに忍ばせることもできるので気温調整が難しい季節にぴったりですね。リネンは秋冬も活躍するので、たくさん出番がありますように。またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2023.10.23 )
まいまい
早速、ポストに貼っておきました!
シンプルで素敵なデザインが気に入っています。
少しでも不要なチラシが減りますように…。
( 2023.08.08 )
まいまい
透け感のないしっかりした生地ですが、涼しくて心地いいです!スリットネックなのでティシャツ感覚でパッと着れるのがまたいいです。
夏デニムと合わせてたくさん着ていきます♪
( 2023.07.30 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
いつもありがとうございます。
またお待ちしています!
( 2023.07.30 )
まいまい
ボトムにインしてうまく着こなせないので、裾をスリットに変更していただきました。
袖は程よいボリュームでデスクワークにも響かないので、よかったです。
注文から発送まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
まいまい
ドット柄をあまり着たことがなかったのですが、以前に購入させていただいた羽織りカーディガンや手持ちの紺のベストに合わせたいと思って、購入させていただきました。受け取ってすぐに合わせてみたのですが、イメージ通りでステキでした。
袖口も含めて全体にゆとりがあり、一枚でもサラッと着やすいです。
ありがとうございました♪
( 2024.03.23 )
まいまい
来年度から手提げ型のタブレットケースにしてほしいと学校からお願いがあり、兄弟に購入させていただきました。
ダイニングテーブルに置いて置くと、下校するなり「かっこいい!!」と気に入っていました。
タブレットに対して横幅に少し余裕があるのですっと入り、縦はマジックテープがちょうど止まり、オーダーかな?と思うくらいジャストサイズでした。
すごく丁寧な縫製で、小学生男子でも安心して使わせることができます。
本当にありがとうございました。
( 2024.03.10 )
まいまい
本日受け取りました♪
秋の福袋でこちらのデニムに出会い、なんでもないパンツシリーズはこれまでに何本もお世話になっていますが、ストレッチの具合、履き心地など、一番好きでリピートさせていただきました!薄手ではありますが、ロングコートやタイツなどと合わせればこれからの時期でもいけるかな…と思っています。
今回もありがとうございました!
( 2023.12.23 )
レビューありがとうございます!
なんでもないパンツをご愛用下さって、とてもうれしいです。
今回もしっかり作りましたので、ぜひたくさん着て下さい。
いつもありがとうございます。
またお待ちしています!
( 2023.12.24 )
まいまい
今回も素敵な作品をありがとうございます!
サイズも柔らかさもちょうどよく、ハンドウォーマーと合わせて在宅勤務のお伴として大切に使わせていただきます!!
軽いので肩が凝ることもなく、家でも外でも1日中付けっぱなしにできるのがとても助かります♪
( 2023.12.23 )
まいまい
本日受け取りました。
開けた瞬間に木のいい香りがして、
子どもが「キレイだね!」と喜んでいました。
12月が楽しみです♪
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.17 )
この度はご購入並びにレビューの投稿誠にありがとうございます!
お子様に喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです(泣)✨
クリスマスまでの楽しみの1つになりますように...!!
また何かありましたら、お気軽にお声がけくださいませ☺️
( 2023.11.20 )
まいまい
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
いつも履いているなんでもないパンツなので、安心して購入できました。厚さは今の時期にちょうど良いですね♪トップはライトグレーなのでホワイトよりも着やすい気がします。
( 2023.10.21 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
今回もしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
いつもありがとうございます。
またお待ちしています!
( 2023.10.22 )
まいまい
評価が遅くなり申し訳ありません!
とっっってもかわいいワイヤーフォックステリアさんが届きました。パソコンデスクに飾って仕事中に癒やしをもらっています。
注文から受け取りまで丁寧に対応していただき、また包装もきれいでした。
本当にありがとうございました♪
( 2023.09.09 )
こんばんは!評価頂きありがとうございます。ご縁がありましたらたまに覗いて頂けたら嬉しいです(^^)
( 2023.09.09 )
まいまい
柄物でもボーダーやチェックはよく着るのですが、ボタニカル柄はあまり着たことがなかったので、今回購入させていただきました。
柄も素敵なのですが、生地のサラサラ具合がすごく着やすいです。暑くて仕方がないのでヘビロテします。
( 2023.07.30 )
こちらもレビューありがとうございます。
良かったです!
活躍させていただけたら幸いです。
今回もありがとうございました!
( 2023.07.30 )
まいまい
バルーンパンツ3本目の購入です。
ポケットを付けていただいているのでちょっと出かけるときに家の鍵などをポンと入れられて便利です(深さもあるので落とすことはないです)。
以前購入させていただいたチェックやストライプのブラウスと合わせてたくさん履いていきます!
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
いつもありがとうございます。色違いでバルーンパンツ3本目!うれしいです。今までにオーダーくださったトップスとのコーデもうれしいです。
少しでも涼しくオシャレに過ごすのにお役に立てたらしあわせです。
( 2023.07.25 )
ページトップへ