しばさんの評価一覧

しば
シンプルかつ、マンテルがとてもカッコよくて素敵です。
よいお品をありがとうございました!
( 2023.03.25 )
無事お届け出来て安心しました☺️
是非たくさんお使い頂けたら嬉しいです
この度はsorbetの作品をお買い上げ下さりありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*
( 2023.04.08 )
しば
シンプルで可愛いピアスで、とても素敵です。
ありがとうございます。
( 2023.02.04 )
しば
シンプルでかっこよくて、とても素敵なネックレスでした。
石の色も綺麗で、お気に入りになりました。
たくさん身につけたいと思います。
発送について、わがままを申し上げたにも関わらず、大変ご親切にご対応くださりありがとうございました。
( 2022.04.29 )
しば
無事受け取りました。
上品なピンク色のパールで、とても可愛くて素敵です。
大事に使いたいと思います。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.04.17 )
到着のご連絡と嬉しいお取引評価ありがとうございます♪
たくさん使って頂けたら嬉しいです(*^^*)
このたびはお取引ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.04.17 )
しば
無事受け取りました。
ふわんとした色遣いや、お花の丸さがものすごく可愛くて、良い意味でびっくりしました。
プレゼント用のラッピングも、細やかなお心遣い頂きありがとうございます。
喜んで貰えると思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.14 )
ありがとうございます。
プレゼントに選んで頂き嬉しく思います。
4種類の釉薬を重ねて色つけしたので溶け込んで淡い色合いに焼きあがりました。気に入って頂けたら幸いです。
またよろしくお願い致します。
( 2021.03.14 )
しば
革も縫い目もとても綺麗で、しっかりした作りになっていて、Kindleを守ってもらえそうです。
沢山持ち歩きたいと思います。
ありがとうございます。
( 2020.10.21 )
しば
上品で、とても素敵なピアスでした。
シンプルでどんな服にも合いそうなので、たくさん使えそうで嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2020.07.23 )
お取引評価、受領のご連絡有難うございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.07.24 )
しば
キラキラと可愛らしい月で、写真で拝見したよりずっと素敵でした。
刻印も丁寧に入れて頂いていて、とても気に入りました。
大事に付けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.02.18 )
素敵な言葉を燻さずにシンプルに打刻して、
心地よいライフスタイルが感じられます。
寄り添える言葉の大きな意味があるんだなぁと、
とても共感しました。
月のネックレス画像は艶消しです。
鏡面仕上げが✨キラキラ可愛い月にピッタリですね。
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.02.21 )
しば
耳の上の方にちょこんと止まって、とてもかわいいイヤーカフです。他のシルバーアクセサリーとも相性がとても良さそうで嬉しいです。ありがとうございます。
( 2019.06.09 )
こちらにもご丁寧に評価くださりありがとうございます!きちんと耳の上に止まってくれたようで良かったです!お手持ちのアクセサリーのお供にご活用下さいませ!

ありがとうございました(^^)
M.esy 植田
( 2019.06.09 )
しば
とても綺麗な色の石で、かわいらしいです。お気に入りになりました。
ありがとうございます!
( 2019.05.03 )
こんにちゎ〜(^-^)/
この度は天然石工房イマジンのアクセサリーをお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座いました☺️
そして、とっても嬉しい評価にも感謝致します

\(^^)/アマゾナイトのピアス気に入って頂けてとっても嬉しいです
色んなファッションに合わせて気軽に着けていっぱい活躍させて下さいネッ
オシャレしながら運気アップ

コレからもドンドン色んな新作アクセサリーを創作して行きますので、時々ギャラリーを覗いて見て下さいませ✨
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
素敵な事が沢山訪れます様に
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✨
( 2019.05.04 )
しば
シンプルでかっこいいターバンです。
サイズの制限がないところも、プレゼントにぴったりでした。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.03.18 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)大切な贈り物にありがとうございました❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.03.18 )
しば
無事受け取りました。
ころんと可愛らしく、サイズも丁度良い感じです。
革も丈夫そうなので、長く使えそうで嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
しば
素敵なブックカバーをありがとうございます。
丈夫そうなので、これから沢山使いたいと思います。
お手入れの方法なども教えて頂けて嬉しかったです。
( 2022.02.23 )
レビューありがとうございます(๑>◡<๑)。

気に入っていただけて嬉しいです。
革製品は使っていただくほど味が出てきますので、ドンドン使い込んでください(^。^)。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.01 )
しば
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事受け取りました。
とても鮮やかで可愛いミモザが素敵でした。
ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
しば
無事受け取りました。
まごう事なきお米、すごく可愛いです!
お米が大好きなので、リアルで可愛いお米がとても嬉しいです。
これから沢山お米を身に付けたいと思います。
ありがとうございます!
( 2020.12.25 )
しば
シンプルながら、丁寧な作りでとても素敵です!
服を選ばす付けられそうなので、沢山使いたいと思います。
ありがとうございます。
( 2020.09.11 )
レビューありがとうございます!

はい、小さくてシンプルなので、どんなテイストのファッションでも可愛くつけていただけます◎
楽しんでいただけましたら幸いです。

改めましてこの度はありがとうございました!
( 2020.09.12 )
しば
色もお顔もとてもかわいいです。
ほっこりして癒されます。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.04.08 )
しば
とても可愛いネックレスをありがとうございます。シンプルながらキラッとしてとても素敵です。
大事に使いたいと思います。
オーダーも大変丁寧にご対応頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.09.17 )
素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
お気に召していただけたようで安心いたしました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.09.18 )
しば
とてもシンプルながら、強いインパクトがあって、素敵なイヤーカフでした。
一目惚れしてしまったのですが、実物はもっと素敵でした。
大事に使います。ありがとうございました。
( 2019.06.09 )
しば 様
この度はご購入頂きましてありがとうございました!また、発送までにお時間頂いたのにも関わらず、このような嬉しいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます!
「シンプルながら、強いインパクト」と、まさにそれを求めて制作した作品ですので、このご感想は本当に嬉しいです!
しば 様の元でご活用頂けましたら幸いです!
本当にありがとうございました!

M.esy 植田
( 2019.06.09 )
しば
無事受け取りました。
シンプルで、かつとても可愛くて嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございます。
また、とても早く発送して頂いて、ありがとうございました。
( 2019.01.15 )
気に入っていただけたようで嬉しいです、是非愛用してくださいね!
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2019.01.16 )
ページトップへ