まるこさんの評価一覧

まるこ
早々の手配ありがとうございます。 父のショートステイの持ち物すべてに必要なので とっても助かります。また宜しくお願いします。
( 2020.12.15 )
まるこ
こんにちは、本日無事届きました。ありがとうございます。毎日使うマスクも秋冬バージョンを追加出来て安心しました。小冊子にマスクの作り方があり せっぱ詰まったら作ろうと大切に小冊子を御守りにしておきます。
( 2020.10.19 )
まるこ
かわいらしいお花が届きました。ありがとうございます。生花ではうだる暑さで持たないので、この時期に助かります。次回は大きなお花も検討したいです。✨
( 2020.09.09 )
まるこ
今日届きました。
赤いお花の物を探してましたので直ぐ購入しました。
間違いなしの可愛いさで嬉しいです。また覗かせてもらいます。
( 2020.08.24 )
まるこ
本日無事届きました。
手作りの暖かみを感じます。色合いも優しく 早速飾り付けしますね。
またご縁がある作品に出会いありがとうございます。更なる作品期待してます
( 2023.10.27 )
まるこ
早々の手配ありがとうございます。届きました。
とっても 良い言葉ですよね~ お年賀で、大切な人へおさせて頂きます。ありがとうございました。(*^^)v
( 2020.12.15 )
ありがとうございました
無事にお手元に届き安心しました
気に入って頂けて嬉しいです
又、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2020.12.15 )
まるこ
今晩は、今受け取りました。お手配スムーズで気持ち良いです。勿論品物も肩紐を調整しつつ鏡に向かい 明日から使えるのね 出会えて良かったです。沢山使い込みたいです。ご縁に感謝です
( 2020.10.09 )
まるこ
今晩は、本日届きました。ありがとうございます。ふんわりした優しい色合い綺麗です。たくさん使いますね
( 2020.08.31 )
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます!
お気に召してくださりとても嬉しいです (*^^*)
ご愛用いただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
おそろいの小ぶりなピアス/イヤリングなどもございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
( 2020.09.01 )
ページトップへ