viola&mugiさんの評価一覧

viola&mugi
優しく、スマートなお飾りが届きました。配色のバランスも良く、大変気に入りました。有り難うございました。
( 2023.12.26 )
viola&mugi
評価の送信が失敗していたようで、失礼いたしました。ネイビーがブラック寄りの濃さで少し残念でした。明るいネィビー色の希望でしたが、写真では判断が難しいですね。しかし、濃色も落ち着きがあり、気に入りました。梱包にも作成者のお人柄を伺うことができ、大変嬉しく思います。有り難うございました。
( 2023.05.07 )
viola&mugi
早く対応していただきました。色合いもよく、縫製も丁寧ですからプレゼントとしても安心です。次の作品が楽しみです。有り難うございました。
( 2023.02.21 )
viola&mugi
大変素敵なお品を有り難うございました。来年の四月からこのバッグと真新しいランドセルで通学する孫の姿を想像しています。柄も色の配色もとても素敵です。注文から受け取りまで速い対応で有難いです。
( 2022.12.26 )
viola&mugi
素敵なポシェットが届きました。毎日、何処に持ち歩いても恥ずかしくないお品でした。携帯だけでなく、ハンカチや財布まで入りますので嬉しいです。またお問い合わせにも迅速に対応していただきました。有り難うございました。
( 2022.06.02 )
viola&mugi
大変素敵なお品で、孫も喜んでくれると思います。これで新しい思い出をたくさん作って欲しいと願って渡します。色合いや縫製も美しく、また機会があればお願いしたいと思います。有り難うございました。
( 2022.05.01 )
viola&mugi
大変早い対応で有り難うございました。作品は華やかで、刺繍は精巧、色彩も素敵です。クリスマス当日に同僚に初披露しますが、楽しみです。
( 2021.12.22 )
気に入っていただけて良かったです。
今までで最短のお届け☆!
気に入っていただけてうれしいです。(^^)
ありがとうございました!
( 2021.12.23 )
viola&mugi
大変失礼しました。発送連絡をいただいた翌日に届いていました。とても可愛くて、孫が大喜びしていました。贅沢な幸せを有り難うございました。また機会があれば注文させていただきます。
( 2023.11.29 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事お手元にお届け出来まして安心しました。
またお忙しい中評価を下さりありがとうございます。とても嬉しく、励みになります。お孫様にも喜んでいただき何よりです♪
はい!ぜひまたの機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.30 )
viola&mugi
個包装になっており清潔が保てますし、保管しやすいです。孫たちに大変好評でした。会社員の娘にもホットドッグを持たせたんですが、同僚が「可愛い❤️」と楽しんでいたようでした。今回は同僚のお子様達にお渡しするために注文しました。きっと喜んでいただけると思います。有り難うございました。
( 2023.04.07 )
viola&mugi
大変可愛い入園バッグです。今の子ども達は幸せですね。素敵な夢を膨らませることができるんですから…たくさんの思い出を作ってくれることを願ってプレゼントします。また作者様の添え書きも優しさをすごく感じます。有り難うございました。
( 2023.03.09 )
viola&mugi
大変素敵なプレゼントを準備することができました。車に興味をもつ男の子ですから、きっと喜んでくれると思います。有り難うございました。
( 2023.02.26 )
viola&mugi
とても速く対応していただきました。色&デザインは予想した通りで大変気に入りましたが、少し重たいですね。これからも新たなデザイン服を届けてくださることを楽しみにしています。有り難うございました。
( 2023.01.31 )
viola&mugi
作品を受け取りました。早い対応に感謝いたします。作品は大変丁寧に仕上げられ、デザインも気にいっていますが、私には身幅が少し大きかったです。有り難うございました。
( 2022.10.12 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.10.12 )
viola&mugi
( 2022.05.10 )
この度は好評かをいただきありがとうございました。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
( 2022.05.10 )
viola&mugi
作品はとても気に入りました。一つひとつ丁寧な作りで配色も素敵です。梱包にもしっかりと気配りがされていました。有り難うございました。
( 2021.12.30 )
この度は、ご購入誠にありがとうございました。
和モダンのお正月飾りを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
  響花aki
( 2021.12.30 )
viola&mugi
今回も素敵な作品を届けて頂きました。本当に繊細で曲線の美しさにうっとりです。装着するのは娘ですが、観賞してニューヨークに浸っているのは私も一緒です。有り難うございました。次の作品が楽しみです。
( 2021.09.21 )
この度もお取引ありがとうございました。
現地から少しでもニューヨークの魅力をお届けできればと思って作っているので
そう言って頂けるととても嬉しいです。
( 2021.09.22 )
前へ
1
ページトップへ