aoboさんの評価一覧

aobo
まだ食べていませんが、とても楽しみです(^^)
じっくり味わいたいと思います*✽
( 2023.10.15 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
お口に合えば幸いです!
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.15 )
aobo
とっても美味しいです(^^)
おすすめの食べ方メモの内容も魅力的で、どんな風に食べようか迷ってしまいます**
いつかお店にも行ってみたいです。
また利用させてもらいます!
( 2023.03.12 )
aobo
素敵なバレッタをありがとうございます(^^)
相談やお願いに親身に対応してくださり、心から安心できる作者様でした**
ラッピングもボタニカルな感じというのでしょうか…大人可愛くて嬉しかったです。
本当にありがとうございました**
( 2022.09.30 )
aobo
素敵なものをお作りいただき感謝でいっぱいです。
細やかなお心遣いと対応に、最初から最後までほんとうに有り難いことづくしでした。
オーダー相談をじっくりさせてもらえて、その上都合にあわせて早めに仕上げて下さいました。
実物もとてもステキです!!
また是非よろしくお願いいたします。
( 2022.06.03 )
気に入っていただけて安心しました。
最初のご希望には添えませんでしたが気に入っていただけてとても嬉しいです。

是非また見にいらしてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.06.04 )
aobo
かわいいピアスで嬉しいです*
家族に、自分も欲しいとおねだりされました(^^)
またよろしくお願いいたします。
( 2020.12.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
小ぶりながらホワイトラブラドライトの遊色やカットの煌きが感じられるスタッドピアスですね。ご家族様からのお言葉も大変嬉しく思います。お揃いで身に着けていただくのも楽しそうですね!
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.01.04 )
aobo
無事届きました!実物もとても可愛らしいです。
素敵なラッピングも嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

長い間ずっと憧れていたピアス、大切にします✳✽
今回もありがとうございました。
( 2023.04.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
憧れの作品だったとのことで、お迎えいただけて嬉しいです^^
アメジストとシトリンの混ざり合いが一粒一粒異なる、世界でたったひとつだけの表情を自分のお手元だけで楽しめるアメトリン。高い技術で貝の姿に施され、可憐な印象ながら、優しい色合いが上品に耳元で揺れてくれます。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.04.19 )
aobo
素敵な印鑑ケースでうれしいです。
おそろいの朱肉ケースもとても使いやすそうです!
このたびはありがとうございました**
( 2023.03.05 )
このたびはありがとうございました!気に入っていただけてよかったです!
またお時間ありましたらどうぞギャラリーへお越しくださいませ。またご縁がありますように♫
( 2023.03.05 )
aobo
すごく可愛くて、何よりお作りが本当にとっても綺麗です。
一目惚れした写真のものとは少し違いましたが、最初から最後まで親身に対応してくださりとても嬉しかったです。沢山、大切に使います。
この度は本当にありがとうございました。
素敵な作品たちをまたのぞきに来ます*
( 2022.06.09 )
aobo
すてきなハンドウォーマーを作って下さり本当にありがとうございます**
初めてのオーダー相談でしたが、ていねいに対応してもらえてとても嬉しかったです。
沢山活躍させたいと思います(^^)
( 2021.01.16 )
こちらこそ素敵な提案ありがとうございました。
お時間を頂けたお陰で私もお気に入りの形になりました!
ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。
( 2021.01.16 )
aobo
とても可愛らしい作品をどうもありがとうございます**
琥珀は手にする機会がなかったので、ステキな初対面ができて嬉しかったです!
大切に、たくさん着けていきます。
( 2020.09.18 )
嬉しい評価ありがとうございます。
有り難いお言葉を頂き、感謝いたします。
琥珀はこれからの季節にぴったりの色合いなので、たくさん使って頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2020.09.18 )
ページトップへ