柴田さんの評価一覧

柴田
大変満足しています。ありがとうございました。

■購入した商品について
高価すぎず安価すぎず、デザインが凝りすぎずシンプルすぎない婚約指輪を探してこちらの指輪にたどり着きました。
とても綺麗なデザインに一目惚れして購入しました、実物も写真通りで大変満足です。

■同梱品やケアについて
白いとても綺麗なケースも付属していましたので、そのままプロポーズに使おうと思います。
丁寧に緩衝材にくるまれて配送されていましたので、配達中の破損などはほぼ起こらないかと思います。
ブライダルリングの場合、修理は購入から一年間一回まで無料、メンテナンスは生涯無料とのことで安心して取引できました。

■取引の対応について
終始丁寧にご対応いただきました。納品日やその他の質問も丁寧にご回答いただき、とてもスムーズに取引することができて良かったです。

何よりも手書きのお手紙もいただき、うまく言葉にできませんが感動しました。本当に顧客を大切にしていることが伝わってきました。見習いたいと思います。
( 2020.09.29 )
柴田様

この度は大切なプロポーズ用のリングを
わたくし達のSHOPでお選びくださり誠にありがとうございます。
また、最高の評価とレビューをお送りくださりましたこと、
商品のデザインから梱包までお褒めの言葉を頂きありがとうございます✨
是非お相手様にもブルードアのリングを気に入って頂けましたら幸いです。

この度は迅速で丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
おサイズ直しやメンテナンスなどの際はお気軽にご相談くださいませ。
これからも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

ブルードア京都
( 2020.09.30 )
ページトップへ