ゆゆさんの評価一覧

ゆゆ
すごく可愛いです(*^^*)
ありがとうございました(*´∀`)♪
( 2019.11.18 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^_^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますので、良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2019.11.19 )
ゆゆ
遅くなりまして申し訳ありません(。>д<)
義母へのプレゼントで購入しました。義母はとても喜んで、こんなに可愛くてお洒落なネックレスどこで見つけたの?!と言ってくれました(●^^●)
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2018.10.11 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2018.10.12 )
ゆゆ
友人へのプレゼント用にお願いしました。友人にとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2018.08.16 )
ゆゆ
すごくすごく綺麗で可愛くて、本当に素敵です(*´ω`*)✨✨
包みを開けると、いい香りもして、とてもハッピーです
ありがとうございました✨✨
( 2017.05.24 )
ゆゆ
本が好きな義母へのプレゼントとして購入させていただきました。
可愛い義母にピッタリで、渡すのが楽しみです♪♪
( 2017.04.22 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.04.22 )
ゆゆ
とても綺麗で、友人の結婚式に付けていくのが楽しみです(*´ω`*)♪♪
ありがとうございました(о´∀`о)☆
( 2017.04.21 )
ゆゆ
とてもとても可愛い珊瑚のピアスです!!!!(*≧∀≦*)
大きさもベストです♪♪
ラッピングも可愛く丁寧にしていただいて、納品書にもしっかりクラックや層ありとか、商品の状態を書いてくださっていて安心です‼
ラッピングの土佐和紙も素敵です(*´ω`*)
しかも、プレゼントまでいただき、感激しました(〃ω〃)
次回に利用できるクーポンも嬉しいです☆
本当にありがとうございます(*´∀`)♪
( 2017.04.01 )
捜していたところに当方の作品とご縁がありこちらこそうれしく思いました。土佐和紙の職人さんともご縁ができまして高知らしさを出ためにもこれからはラッピングにも土佐和紙にこだわろうとはじめたばかりで、お褒めを頂き恐縮です。
珊瑚には、層などもありますのでご承知おきいただきたい事項です。
今後も珊瑚アクセサリーのご愛用よろしくお願いします。
 ぜひ、クーポンをご利用でのお買い上げを心待ちに致しております。
ありがとうございました。
( 2017.04.01 )
ゆゆ
素早い対応と丁寧で可愛いラッピングもありがとうございました(*´ω`*)
義母へのプレゼントとして購入させていただきましたが、義母もとても喜んでくれました♪♪
ありがとうございました(о´∀`о)
( 2016.10.06 )
この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。プレゼントとしてお選びいただき、とっても光栄でうれしく思います!お義母さまも喜んでくださったとのことでさらにうれしいです。
こちらこそどうもありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております✨✨
( 2016.10.06 )
ゆゆ
すごくすごく素敵です!!(*´ω`*)
春らしくて可愛いので、たくさん使います♪♪
メッセージカードも書いていただいて、ほんとに嬉しかったです(*≧∀≦*)
ピアスをチタンにも替えていただいてぁりがとぅございました(*^^*)☆
( 2016.04.02 )
ゆゆ
すごくすごく可愛いです!!(*≧∀≦*)
想像以上に可愛くて、すごくお気に入りになりました♪♪
ぁりがとぅございます(*´ω`*)
( 2016.03.30 )
こんにちは^ - ^
この度はコメントをいただきましてありがとうございました^ - ^
お気に入りの1つに加えていただけて大変嬉しく思います。お手元に届いて想像以上と喜んでいただけるのは制作していて一番の喜びです!
ありがとうございました!
( 2016.04.03 )
ゆゆ
すぐに送っていただきありがとうございました✨
すごく可愛くて、夫にも好評でした
大事にたくさん使わせていただきます
( 2019.11.14 )
嬉しいご評価ありがとうございます!好評だったようで安心しました!これからも是非愛用してくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2019.11.14 )
ゆゆ
到着しました(*^^*)とても可愛いです♪♪たくさん使わせていただきます(*´ω`*)丁寧にアレルギーへの対応をしていただき、本当にありがとうございました(●^^●)
( 2018.09.19 )
受取通知、評価頂き誠にありがとうございます!
可愛いというお言葉、とても嬉しいです(o^^o)
ぜひまたのぞきにいらして下さいね(^^)
またご縁がありますように゚・*:.。..。.:
この度は誠にありがとうございました!
( 2018.09.20 )
ゆゆ
とーっても可愛いです!!!!
とてもとても気に入りました(*´ω`*)♪
ケースも、包装も可愛くて、嬉しいです☆
思ったょりも、早く届けていただけて良かったです(*^^*)♪
ありがとうございます!!♪♪
( 2017.12.30 )
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
喜んで頂き、何よりです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。
( 2017.12.30 )
ゆゆ
やっぱり可愛いです‼(*´ω`*)
思っていたよりもマチがしっかりあって、有難いです(*´∀`)♪
( 2017.05.05 )
ゆゆ
義母へのプレゼントとして購入させていただきました。
とても可愛くて、サイズも良いので喜んでいただけると思います(о´∀`о)
( 2017.04.22 )
レビューをありがとうございます!
気に入ってくださり大変嬉しいです。
贈り物に選んでくださり光栄に思います。お義母さまも気に入ってくださいますように。
この度はありがとうございました。
( 2017.04.23 )
ゆゆ
とても綺麗です‼ありがとうございます(*´ω`*)♪♪
またお願い致します☆
( 2017.04.06 )
ゆゆ
ラッピングの写真まで見せていただいて確認させていただき、素早い対応もしていただきました(*´ω`*)
ラッピングも可愛くて、お手紙もいただき、それだけでなくオマケまでいただき本当にありがとうございました‼(*≧∀≦*)オマケがオマケと思えないほど可愛くて♪♪
義母へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても気に入っていただけました(о´∀`о)
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.10.06 )
このたびは、お義母さまへのお誕生日プレゼントとしてお選びいただき、ありがとうございました♪ 無事にお手許へ届いたようで、安心いたしました☆
お義母さまにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
オマケも心ばかりの拙いものですが、喜んでいただいてなによりです。^^
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2016.10.07 )
ゆゆ
迅速な対応に、丁寧な包装にお手紙、本当にありがとうございました‼
友人へのプレゼントにとお願いしましたので、着物を着る機会の多い贈るのが楽しみです♪♪
( 2016.08.11 )
受取連絡ありがとうございます(o^^o)お友達に喜んでいただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ふひと
( 2016.08.11 )
ゆゆ
すごく可愛くて、すぐに着けちゃいました♪♪
ブヒリンさんが丁寧ですごく信頼できます‼(о´∀`о)
( 2016.03.30 )
ゆゆ
すごく可愛くて素敵なピアスをぁりがとぅございます(*^^*)♪
ラッピングもすごく可愛くて嬉しかったです(*´ω`*)
( 2016.03.11 )
前へ
1
ページトップへ