チーさんの評価一覧

チー
財布、免許証、マイバックを入れられられ丁度良いし
肩掛け、手持ちも出来て形も色もオシャレで
すごく気に入りました。バッグの底が思った以上に幅が有るので見た目以上物が入りそうです。可愛いです。
( 2023.06.04 )
無事にお届けでき安心致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
チー
到着迄まだまだかかるかなぁーと思ってましたが結構早かったので嬉しかったです。
ペンキの塗りが少しカスレてる所などは又雰囲気が出てて可愛い  ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
チー
お庭が可愛いい感じになりました。
高さが程よくあるので目隠しパーティションとして使用してます。とにかく可愛いです。
梱包もしっかりして頂き対応も丁寧でした。
又、追加で購入しようと思います。
ありがとうございました。
( 2021.10.28 )
チー
届きましたー意外と大きくて内ポケットに免許証が入るくらいのポケットが付いていて、バックの口も広いし
使いやすそうチェック柄も型も可愛いくてすごく気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.09.24 )
チー
無事届きました。
思ってたより大きくて、しっかりしてて風にもまけず置けそうと思い早速に組み立てて置いてみました。
お陰様で庭も明るくなり可愛いくなりました。
ありがとうございました丁寧にビス打ちありがとうござました。すごく助かりました。
( 2022.03.28 )
チー
値段が高く感じて購入するか凄く迷って購入決定したのですが、品物が届いてビックリ  写真より頑丈に作られて
シンプルなのですがオシャレに凄く気に入りました。
出品者の方も丁寧に対応していただき助かりました
( 2021.04.15 )
チー様

ご評価いただき誠にありがとうございます。
商品の方も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.15 )
ページトップへ