めるもさんの評価一覧

めるも
思ったより粒が大きかったですが、植え替えてみたら適度な湿り気でしっかり植え付けられました。植え替え前の根の状態が良くなかったので、これで改善したらいいなあと期待しています。
( 2024.02.11 )
めるも
シナモンが好きなので、香りがとても良くおいしく頂きました。しっかり甘みがあるので、ホットミルクで。初めての食感。ご褒美に最高です。
( 2023.12.07 )
この度はどうもありがとうございました。
蜂蜜とスパイスたっぷりの焼菓子なので、ホットミルクもよく合いそうです。
美味しく召し上がっていただきありがとうございます。
( 2023.12.09 )
めるも
ポケットに入れて、ハンドクリームを塗る時や手を洗うときはジュエリーをケースに戻すようにしたいなと思い購入させていただきました。
何色にしようか迷って、グレーベージュのチャーム付きでお願いしました。
中も丁寧で綺麗なお作り。小ぶりなのに外から見てるよりずっと収納力がありそうで嬉しいです。
( 2023.06.06 )
めるも
タートルネックは苦手なのにこの冬はどうしても着たくて悩みに悩んで注文させていただきました^ ^ 首が締まる感じもなくて、これからたくさん着られることにワクワクしています。想像より黄や茶に近い色に感じましたが、優しい色合い!と周りの反応がとても良かったです。
( 2022.12.08 )
2点のご注文有難うございます。
こちら人気の高い商品ですが、キンカンは12月の限定カラーとして出品いたしました。
寒さが増す時期に暖かみのあるお色です。
是非重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
( 2022.12.09 )
めるも
思った以上のボリュームと華やさで、家族で早く飾りたいねと和みました。
新しい歳をこちらのしめ縄で迎えられるのがとてもうれしいです。
( 2022.11.15 )
めるも
一目惚れで贈り物に選びました。
新天地で活躍する人の傍らで、私も一緒に飛びたいなの気持ちもそっと込めてランプワンとセットでお願いしました。
とても喜んでもらえました^ ^
( 2022.09.16 )
めるも
説明文に書かれている通り、たしかに赤みよりは青みの紫色で、マーブル模様に惹かれてお迎えしましたがずっと見てても見飽きないです。ピアスのフックも繊細な細さでとても気に入りました。大事にします^ ^
( 2022.08.14 )
めるも
大人のカラーで、生成りとは違う上品な光沢と落ち着きのある雰囲気。シャツに使おうと思います。いい女風に仕上がると思います^ ^
( 2022.08.07 )
めるも
ボルドーの秋用カーデにと選びました。他のお色味の方が映えたかもしれませんが、微妙なグラデが最高です!
( 2022.08.07 )
めるも
( 2024.02.11 )
めるも
繊細で丁寧な作品でした。
まだまだ半端丈のトップスの季節が続くと思いますので日々愛用させていただきます。

早々に素敵な作品をお送りいただいたのに到着のご連絡が遅くなり本当に申し訳ないです。
( 2023.09.08 )
めるも
早々のご発送ありがとうございました。
明かりの具合で赤の発色が違って見えてとても好みの色でした。早くツヤが出るといいなあと思える素敵なお財布です。
( 2023.03.04 )
めるも
覚悟していたほど重くなくて、着ていくうちに馴染みそうな生地で気に入りました。サンドベージュとの色の差が判りにくくどちらにするか悩ましかったですがナチュラルベージュは大人っぽい印象で持ってないタイプのアイテムが追加できて嬉しいです。
( 2022.12.08 )
お受取り有難うございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
こちらは白っぽいピンクみのあるベージュです。
是非重宝いただけますと幸いです。
( 2022.12.09 )
めるも
シリコンキャッチがつけられるよう、無くした片方も合わせてフックを大きいものに変更いただきました。
左右の色やサイズを合わせてくださったようで、違和感もなく、また新しいペアで一緒に日々を過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
めるも
とても上品な深い青で、光沢も写真通り。付け替えたらシャツが生まれ変わりそうでワクワクします。
( 2022.08.07 )
めるも
写真通りの、上品な照りのお色味でした。カーデにと思っていましたが、テロンとした生地のシャツに使いたいなと思ってます^ ^
( 2022.08.07 )
まとめての返信で失礼します。
この度はとても丁寧に一つ一つレビュー下さりありがとうございます。
色々と仕立てられていらっしゃるのですね。
「この服にはこのボタンを」とか「このボタンならこの生地に」など
イメージを膨らませていただいていて、とても嬉しく拝読させていただきました。
沢山お役に立てればと思います!
また何かご縁がありましたら、どうぞ当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.08.09 )
めるも
かわいかったです!裏穴は上品に仕上がるのでいいですね!薄めの生地のカーデにぴったりでした。
( 2022.08.07 )
ページトップへ