ポポン子さんの評価一覧

ポポン子
私の大好きないちご泥棒柄が、黒のコーデュロイにシックにマッチして、とーっても素敵です‼️
フルートのおさらい会に着たいと思います。
丁寧な包装に洗い方のメッセージまでつけてくださって、心がこもっていて嬉しくなりました。
大切に着ます。ありがとうございました‼️
( 2023.12.13 )
ポポン子
深みのあるグリーンです。ノーアイロンで手入れが簡単そうなのも魅力 これからの季節は、下に黒やダークグリーンのシャツの袖丈を変えれば長く着られそうです
( 2023.09.30 )
ポポン子
昨日受け取りました。
配送の丁寧なラッピングにも、作品に心を込めて作っておられる事が感じられて、嬉しくなりました。
とてもステキなピアス、とても気に入りました❗
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
ポポン子
リピです。
職場の上履きに使っています。
履き心地すごく気に入っています❗
( 2023.03.18 )
ポポン子
大好きなリバティのヨシエ柄…それにぴったりのデザインで、スタイリッシュです♪ ラッピングもとても可愛くてテンション上がりました。
大切に使いたいと思います("⌒∇⌒")
( 2022.12.10 )
無事にお届け出来て安心しました。
高評価とレビューをありがとうございます(^^)
スマホポーチ、気に入って頂けて良かったです。
私も使っていますがとっても便利でなので、ぜひ活用して頂けると嬉しいです

ラッピングも褒めて頂き感激です(^^)
この度はお買い上げありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.12 )
ポポン子
リピーターです
とっても暖かくて、丈夫で、引き締め具合もグッドです。昨年たくさんはいて、それとまだ現役なんですけど(笑) お出掛け用に新しいを購入しました
( 2022.12.06 )
ポポン子
素敵なリバティの作品、無事受け取ることができました。ありがとうございました‼️ 大好きなヨシエのグリーンの生地を探してくださったり、身長に合わせた長さのリクエストにも応えてくださり、お世話になりました。着てみたらバッチリでした‼️
試着してからと思いましたので、感想が遅くなって申しわけありませんでしたm(_ _)m
今日のコンクール、これ着て勝負します‼️
ありがとうございました‼️
( 2022.08.21 )
ポポン子
大好きなリバティ柄
それをこんな風に組み合わせて、より一層素敵なオリジナル作品にしていただいて、ため息が出るほど素敵です‼️ サイズもあつらえたようにピッタリでした‼️
丈も、身長に合わせて少し長めにしていただいて、すぐに発送していただき感謝です。申し訳ないほど良心的なお値段ですね。大切に、たくさん着たいと思います。ありがとうございました‼️✨
( 2022.07.16 )
ポポン子様
お買い上げいただきありがとうございました。
リバティの組み合わせを考えるのが大好きなので、
ステキな取引評価をいただき感謝しています。
この夏たくさんお召しいただけたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。
( 2022.07.18 )
ポポン子
美しい柄にうっとり…素敵なストールです!
これからの季節、日焼け対策、冷房対策に、
活躍してくれそうです
( 2022.06.29 )
ポポン子
休日に受け取り指定をさせてもらったので、評価が遅くなりました。とても綺麗な色で、肌触りもサラッとしていて、涼しく着れそうです。
( 2022.05.22 )
ポポン子
これで3色揃いました‼️(キャメルは2枚め)このラムレザージャケットはクオリティ高いし、着やすくて何年も愛用しています。ずっと春先まで色々なコーディネートを楽しめそうです~ 
( 2023.11.25 )
ポポン子
長さはピッタリでした。ちょっとしたお出掛けにも気楽に着れそうです
( 2023.09.30 )
ポポン子
とても春らしくて可愛いデザインですね❗
素材もやわらかくて、はきやすそうです。
春のコーディネートに合わせるのが楽しみです
( 2023.03.25 )
ポポン子
とても可愛くて胸キュンです
これから使うのが楽しみです❗
( 2023.01.12 )
ご丁寧な評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて、何よりの励みになります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
ポポン子
ビニールコーティングされた、大好きなリバティのスリーピングローズと、ネイビーの帆布、キャメル色の革ひもがとても雰囲気良くて、素敵ですね‼️
とってもセンスがいいなぁ~‼️って思いました。
( 2022.12.06 )
ポポン子
リピです3年くらい前に同じ商品を購入して、とても気に入っていたのですが、うっかり切り傷をつけてしまって…(涙)
それも普段に着るつもりですが、新しいのもずっと大切に着たいと思っています。
( 2022.11.03 )
ポポン子
自分へのバースディプレゼントに購入しました。
心のこもったラッピングがとても素敵で、胸が高まりました。お品も、ブルーのグラデーションが美しく、重なりによる透け感のニュアンスがなんとも言えず素敵で、うっとりです。シルクの肌触りがやさしくて、薄くても冷房で冷えすぎるのも防いでくれそうです。この夏、お出かけのお供にしますね
素敵な作品を作ってくださって、ありがとうございました‼️
( 2022.08.01 )
ご丁寧なご感想頂きありがとうございました!メッセージにもあるように、透け感や布の重なりによる見え方の違いなど、見た目にも涼しげなストールです。白色がポイントになり、爽やかさが出ますよね。これからの季節、お出かけにお役立ていただければと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
ポポン子
心のこもった素敵なラッピングの中から現れた素敵なネックレスに、思わずきゃ~可愛い❗と、言ってしまいました
 涼しそうで、色々な色の服に合わせられそうです。これからの季節、活躍してくれそうです。
ありがとうございました❗
( 2022.07.15 )
ポポン子
とても可愛いスカートです。大切に、たくさん着たいと思います。これから、できれば裏地付きのもオプションでお願いできたらと思います。
( 2022.06.14 )
ポポン子
休日に受け取り指定をさせてもらったので、遅くなりました。
とても着やすそうで、可愛いブラウスですね❗
これからの季節、大活躍しそうです。
( 2022.05.22 )
ページトップへ