なおさんの評価一覧

なお
今年も、suiさんのカレンダーで、良い一年を過ごせそうです☆
ありがとうございます*
( 2024.01.02 )
こちらにもご丁寧にメッセージをくださり
ありがとうございます♪
ステキな一年になりますようお祈りしております❀.(*´◡`*)❀.
( 2024.01.02 )
なお
今年も姉のお誕生日プレゼントに添えたくて、購入させて頂きました。
毎年、姉の好きそうな色合いのブーケを選んでいるのですが、今年は少し変化のあるツイードブーケを選ばせて戴きました♡
毎回magniflqueさんの綺麗なブーケに、プレゼントする私まで嬉しい気持ちになれます。
いつも素敵なお花と丁寧な梱包やメッセージ、ありがとうございます。
( 2023.09.14 )
なお
毎年suiさんのカレンダーを使わせて頂くようになり、今年もどんなお花を飾ろうかなぁとウキウキしながら注文させて戴きました☆
一番お気に入りの場所に飾っています☆
来年も素敵な一年を過ごせそうな気持ちになります(*^-^)
ありがとうございました☆
( 2022.11.10 )
そんな風に言っていただけて、
本当に嬉しく感激です♪
きっとステキにお花を飾ってくださるのでしょうね
私もウキウキいたします
そして素晴らしい一年になりますようにお祈りしています
こちらこそありがとうございました♫
( 2022.11.10 )
なお
迅速な対応、丁寧な梱包をありがとうございました☆
画像通りの、優しい色合いのスワッグでした☆
( 2022.09.22 )
無事にお届けできてよかったです。
こちらこそ
ありがとうございました( ^ω^ )
( 2022.09.22 )
なお
今回も、可愛らしい花束をありがとうございました☆
いつも、丁寧な梱包をして下さり、綺麗なままの状態で受け取る事が出来ます☆
( 2022.09.21 )
なお
此方も、とても綺麗なラグラスでした☆
( 2022.09.21 )
なお
とても可愛らしい作品でした(^-^)
迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました☆
( 2022.09.21 )
こんばんは♡ 台風で発送が遅れるかと思い
早めにお届けしました。
気に入ってもらえてよかったです♪
また是非サイトを覗いてみてください。
お買い求めありがとうございました♡
coco+f
( 2022.09.21 )
なお
以前同じ作品を購入させて頂きましたが、色合いや表情の違いに、改めてe'toileさんの作品の魅力を感じられました☆
いつも丁寧な取り引き、綺麗な梱包、素敵な作品に幸せな気持ちにさせて頂いています☆
ありがとうございました♡
( 2022.06.18 )
なお
色々な種類のサンスベリアを育てていて、今回パリジェンヌ様のハニーをお家に迎え入れさせて頂きました♡
とても可愛らしいです♡
大切に育てさせていただきます☆
発送までの丁寧なメッセージや、発送時の丁寧な梱包をありがとうございました。
( 2022.04.27 )
なお
今回も、丁寧で迅速な対応をして下さり、ありがとうございました☆
以前購入させて頂いた『水に咲く花』も、水彩画のような素晴らしい作品でしたが、此方の作品は、幻想的で素敵な、また違った魅力を感じる作品です☆
etoileさんの作品に出逢えて本当に良かったと思います☆
( 2022.01.17 )
なお
今年も娘のお誕生日プレゼントに添えたくて、購入させて頂きました♡
実物を拝見させて頂き、思わず笑顔になれるようなmagniflqueさんらしい、とても素敵なブーケでした。
いつも素敵なお花と、丁寧な梱包やメッセージをありがとうございます。
( 2023.09.14 )
なお
先月グレーボーンを購入させて頂いて、毎日咥えて音を鳴らしたり、投げてキャッチして遊んだり、眠い時には顎乗せしたりして、とってもお気に入りの様子なので、洗い替えにホワイトボーンを購入させて頂きました。
今回も、とても丁寧な取り引きや、素敵な梱包をありがとうございました。
( 2022.12.06 )
大変嬉しいコメントありがとうございます♪
リピート購入ありがとうございます。
ワンちゃんにも気に入って頂き、嬉しいです♪
沢山遊んでくださいね。
( 2022.12.06 )
なお
秋田犬の仔犬の玩具にと、購入しました。
とても丁寧な造りで、見た目も可愛く、愛犬も気に入ったようで、咥えて音を鳴らして遊んでいます。
発送前の丁寧なメッセージや、素敵な梱包をありがとうございました。
また利用させて頂きます。
( 2022.11.07 )
この度は、ご購入頂きまして有り難うございました。気に入って頂き嬉しいです。
楽しく遊んでくださいね。
ありがとうございました♫
( 2022.11.08 )
なお
画像以上に素敵な色合いの花束でした☆
いつも丁寧な作品造り、ありがとうございます☆
( 2022.09.21 )
なお
綺麗なラグラスが届きました。
とても丁寧な梱包をして発送して下さり、ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
なお
とても可愛らしい、優しい色合いのポアプランツをありがとうございました(^-^)
( 2022.09.21 )
なお
贈り物に購入させて頂きました☆
発送の日にちの調整、丁寧な梱包をありがとうございました(^-^)
また利用させて頂きます☆
( 2022.09.21 )
ご利用いただきありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.21 )
なお
ecruさんの作品は、どれも素敵です♡
今回は、新作の此方の色合いに惹かれて購入させて頂きました。
実物は更に素敵で、手にとって暫く眺めて癒されていました。
前回同様、とても丁寧な作品造り、発送前の細やかなメッセージ、開けた瞬間に嬉しい気持ちになれる
綺麗な梱包やメッセージ、沢山のありがとうの気持ちです♡
( 2022.04.28 )
なお
今回も丁寧な取り引きをして頂き、ありがとうございます。
毎回可愛らしいおまけをつけて下さり、作品を受け取った時に、ほっこり嬉しい気持ちになります♡
いつも気持ちが温かくなる作品をありがとうございます。
( 2022.03.01 )
こちらこそ、いつもありがとうございます!
いただいたお声、励みになります^ ^
また、お気に入りを見つけに来ていただけるよう頑張りますね!
( 2022.03.03 )
なお
丁寧なメッセージや細かいお気遣いをして下さったり、日にちにも間に合うように、迅速な対応をして下さり、感謝しています。
作品も、とても丁寧に作られていて、本当に可愛らしいオブジェです。
ギフトラッピングもセンス良く、そのまま飾れそうな位の仕上がりです。
coucou,さんの作品に出逢えて良かったです。
ありがとうございました(^-^)
( 2021.12.22 )
嬉しい評価にお言葉ありがとうございます( ¨̮ )‪︎
日にちも間に合ってほっとしました。

本当にありがとうございました。
また、覗きに来て貰えたら嬉しいです。

coucou,
( 2021.12.22 )
ページトップへ