秋さんの評価一覧

母へのプレゼントとして、2回目の購入です。
サビ猫を飼っているのでこちらを選び、今回は誕生色に変更し、名前も入れていただきました。
予想通り、柄も色も名前もとても喜んでもらえました。私も嬉しいです。可愛い作品をありがとうございました。
( 2024.02.04 )
レビューありがとうございます。
BIRTHDAYカラー&名入れで世界に一つのプレゼントですね。
気に入って頂けましたら本当に嬉しいです。
また何かご縁がございましたらよろしくお願いしたします。
リピート購入頂き誠にありがとうございました。
( 2024.02.05 )
手持ちのラリマーのネックレスとお揃いでつけようと思い購入しました。
綺麗な水色です。水面を見ているようで落ち着きます。
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2023.09.23 )
付けてみたところ、大きさ、幅ともにちょうど良く、普段使いにピッタリでした。
迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)
ピアスを気に入っていただけましてとても嬉しいです!
こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
( 2022.05.09 )
カジュアルにつけられるパールを探していました。
サイドとセンターで、粒の大きさが違っているのもデザイン性があって良かったです。大事に、たくさん使用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.09.20 )
今回も可愛いシュシュとおまけのヘアゴム有難うございました。
布地が柔らかくて結びやすいです。活用させていただきます!
( 2020.08.18 )
お届けできてよかったです。嬉しい評価をありがとうございます!
いつもありがとうございます。爽やかなブルーの小花で、あと少しの夏を満喫してくださいませ。
冬には白か黒のニットでも、よく合います。さりげなく引き立たせてください。
この度もありがとうございました!どうぞまた、いつでもご利用くださいませ。(^^)
( 2020.08.21 )
これからの季節、爽やかな色合いで素敵だなと思いました。
活用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
無事に届きました。有難うございます。
バイトに行く娘用に、UV加工に期待して購入しました。
割と厚めでしっかりした生地です。サイズ感、色ともに気に入った様子なので、使用感が良かったらリピートしたいと思います。
( 2020.05.28 )
この度はご購入ありがとうございました。
並びに商品をお気に入り頂き大変嬉しく思っております。
近況としまして、接触冷感マスクの新しいカラーも出品致しましたので、またご覧下さいませ。
( 2020.05.28 )
予想通りとても可愛らしいピアスでした。パールのステーションネックレスにあわせて使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.02.29 )
励みになる評価をありがとうございます。
パールのステーションネックレスに合わせてもらい
嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.02.29 )
赤が濃いものがいいなぁと思っていました。
希望通りの色が届き、満足です。さらにキラキラ光ってとてもキレイ。
大切に使わせて頂きます。有難うございました!
( 2019.01.08 )
気に入っていただけて、よかったです(*^^*)
たくさんご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
またお気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね(*^^*)
( 2019.01.08 )
納期に時間がかかるとのことでしたが、
予想以上に早く届けて頂きました。有難うございます!
サイズも思ったよりゆったりしていて、手触りも良く、
にゃんこが早速入ってくつろいでいます。
大事に使わせて頂きます。
( 2018.07.11 )
お写真、可愛くて感激です!
にゃんこさん、早速入ってくれて、とても嬉しいです。お気に入りの場所になったらいいなぁ(^^)
このたびは本当にありがとうございました。
( 2018.07.12 )
透明感のある深い青色で、コロンとしていてかわいいです。
発送も早く、梱包も丁寧にされていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
大きさも丁度良く、付けっ放しにできて便利でしたので、姪っ子用に今回はピンクゴールドをお願いしました。
喜んでくれると思います。迅速な発送ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)
姪御さんへのプレゼントだったのですね!
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからも当店を是非よろしくお願いいたします。
( 2022.09.05 )
素敵にラッピングされて届きました。
セットでつけたり、単品でつけたり、色々使えそうでつけるのが楽しみです。プレゼントのピアスも、どちらとつけてもお揃いになるような可愛い物でした。
大事にします。ありがとうございました。
( 2022.01.29 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
使い勝手の良いセットですので、たくさんお付けいただけたら嬉しいです。
この度は作品に目を留めてご注文いただきありがとうごさいました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2022.01.29 )
花と猫が好きな母へのプレゼントとして購入させていただきました。手元に届いたのも早く、可愛くてとても使いやすいよ!と喜んでもらえました!
本当に猫が可愛いです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.08.30 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
まだ暑い日が続いておりますがうちのちゃんこでほっこりした気持ちになって頂けたら嬉しいです。
またなにかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはご購入頂きありがとうございました。
( 2021.08.30 )
自分には可愛すぎてしまうかと思いましたが、実物は画像で見るよりも白っぽくなく落ち着いた色味で、使いやすそうです。
また覗かせてもらいます。ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
市販の物では見かけない生地で、とてもかわいいです。
また覘かせてもらいますね。
おまけのヘアゴムもありがとうございました。
( 2020.06.20 )
お届けできてよかったです。嬉しい評価をありがとうございます!
北欧デザインを組み合わせてお作りしました。いまの季節にすっきりしたかわいいシュシュができあがりました。この組み合わせはもう出てこないかもしれません。

また、デザインシュシュを少しずつ制作いたします。また目でも楽しんでくださいね。またお気軽に覗いてくださいませ。
この度はありがとうございました(^^)
( 2020.06.20 )
本日受け取りました。
ラブラドライトのピアスを探していて、誕生石のガーネットとのコンビだったので即決いたしました。
渋い色合いが素敵です。かわいいピアスをありがとうございました。
( 2020.05.26 )
この度はありがとうございました!
シックで落ち着いた色合いのピアスです。
たくさんつけて下さいね♡
新作も掲載いたしておりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい。
またご縁がありますように♡
( 2020.05.26 )
こちらの要望に何度も答えて頂き、満足のいく色と柄の物が届きました。和玉も、ケースもとても可愛いらしいです。どんな仕上がりになるか、今から楽しみです。
有難うございました。
( 2019.04.14 )
ピアスで色を使いたいので、シンプルなネックレスを探していてこれだ!と思いました。
チェーンがキラキラしてとても綺麗です。
お手紙やポーチも有難うございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2019.01.05 )
この度はありがとうございました!
マニッシュな雰囲気が自分でも気に入っているデザインなので、選んで下さってうれしいです。
普段から使いやすいネックレスだと思いますので、たくさん使って頂けましたら幸いです。
( 2019.01.05 )
今回は娘用に購入させて頂きました。
コンチョがアクセントになって可愛いです。娘にも好評でした。ありがとうございます。
( 2018.05.28 )
ページトップへ