mihiさんの評価一覧

mihi
無事受け取りました。ありがとうございました。
生地違いのレギンススカートを購入しましたが、こちらは殆ど伸びずしっかり厚地のシャキッとした生地でした。きれいな形を維持してくれそうです。
( 2020.10.22 )
mihi
無事届きました。中厚地で透けず今からでも活躍しそうです。
襟周りが絶妙な開き具合で下着も見えずデコルテが綺麗に見えます。ありがとうございました。
( 2020.10.06 )
mihi
すぐに発送していただきありがとうございました。
着心地良い素材でサイズ感も良かったです。画像の印象より襟ぐりが空いていたので、可能であれば襟周りののサイズを記載していただくと自分が着用した時のイメージが分かりやすと思いました。しっかりしたお品で素敵なデザインで気にっています。
( 2020.10.03 )
mihi
もっと薄手の生地を想像していましたが、パリッとしっかり目の詰まった生地で気に入りました。これからの季節も履けそうです。冬はスパッツを履けば良さそう。股上も深くしゃがんでも背中が出なくてとてもは着心地が良いです!素敵なストレートパンツをありがとうございました。大切に履かせていただきます。
( 2020.09.19 )
こちらオールシーズン履けますのでぜひたくさんご活用下さい。どちらも気に入って頂けてよかったです。ありがとうございました ^ ^
( 2020.09.19 )
mihi
素敵セットでした。ありがとうございました。
レギンススカートはとてもよく伸びて暖かそうです。これからの季節の愛用品になりそうです。
( 2020.10.22 )
mihi
ふんわり着心地の優しいプルオーバーでした。丁寧なお仕事ありがとうございます(^^)
大切に着させていただきます。色違いも欲しくなりました。
( 2020.10.05 )
評価してくださりありがとうございます(^_^)
気に入っていただけて安心しました。
いろいろと着まわせると思います。また色違いなどお役にたてることがありましたらお待ちしております。
( 2020.10.05 )
mihi
しっかりした肌触りの良いコットンリネン で長く履けそうです。
この型が履き心地よくとても気に入っています。丁寧に仕上げてくださって今回もありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
( 2020.09.27 )
こちらこそ今回もありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。ぜひ楽しんで下さい ^ ^
( 2020.09.27 )
mihi
素敵なデザインで気に入りました。生地もしっかりしてるので、秋冬もインナーを変えて長く着られそうです。
( 2020.09.19 )
気に入って頂きよかったです。この度はご購入ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
ページトップへ