ひーさんさんの評価一覧

ひーさん
お品物はサイトの写真どおりでとっても素敵なものでした。ワイヤーなので厚さがなく軽く壁が見えるのですっきりおしゃれに飾れます。大きさもちょうどよい。お色もほかを邪魔せず、でもさりげなく存在感があります。購入してとても良かったです。ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
〜flower バスケット〜お洒落な空間づくりのお役に
立ててとても嬉しいです♪
また購入してとても良かったと思って頂けこちらも
嬉しく思います。
この度はお買い上げ頂き有難うございました( ◠‿◠ )
( 2024.03.14 )
ひーさん
以前にも同じ型の色違いをいただきました。その時は腕が窮屈かなあと思いましたが、下に着るものでかなり違うことがわかりました。結局なんにでも合う白色が欲しくなり、今回ついでに注文させていただきました。日常に着回しさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
ひーさん
大判のコットンのスカーフは探すとなかなかないので夏の汗止め兼用として購入しました。とても良かったです。ほかの柄やお色もあるとよいのにと思います。
( 2023.04.19 )
ひーさん
とても素敵なストールです。軽いし、お色も暗くなく、大判ストールなので首回りから肩まで温かく、最近購入したベージュジャケットとのオフホワイトのコーデが楽しみです。ガーゼ生地なのでもっとふにゃふにゃした生地かもと思っていましたが、そんなことはなく、しっかりしていてちょうどよい生地感です。きっと使い込んでいくともっと肌触りが良くなると思います。マフラーなどはわりとたくさん持っていますが、思い切って購入して本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ひーさん
昨日お願いして、今日届きました。本当に早かったです。またご丁寧なお手紙も同封されており、お品物はもちろん、梱包もとても素敵で、おつくりいただいた方のきちんとした細やかなお心遣い、センスのよさを感じます。
お品物はもう私が思い描いていたものにドンピシャでした。軽さ、大きさ、天チャック、ベルトの長さが調節可、内部裏布あり、表革シボあり高級、内側にもポケット、外側にも出し入れしやすいポケットあり、ほかの方がレビューでも書いていらっしゃったけどまさにこれもこれもこれも◎という感じでした。
しかもお色がまたステキなネイビーでして・・・ブラックは誰もが持っていますが、なかなかネイビーは見かけないのでこれもまたお気に入りの点です。そしてタッセルがついていることでちょっとしたおしゃれも忘れていないところが憎いところです。
思い切って購入してよかったです。いろいろ探しましたが、これほどのものは見つかりませんでした。大切に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。これからも素敵な作品をお願いします。
( 2022.08.06 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
たくさんの優しいお褒めの言葉、大変嬉しく心から感謝申し上げます。
より良い製品作りに邁進して参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.08.07 )
ひーさん
お品は無事受け取りました。地色がブラックとなっていましたが、真っ黒ではなく墨黒でよかったです。お花柄は初めて見たときは少し私には派手かなあと思いましたが、とってもきれいで写真どおりでした。きっと柄の出方ですね。襟ぐりはかなり大きく後ろのボタンは外さなくても問題なく着れます。少し後ろ側にずらしてきても良いかも。リネンの生地は丁度良い落ち感があり、それでいて手触りが良くとても良いです。お袖は少し広がっているので涼しいのですが、自分でほんの少し外側だけつまんでみようかなと思います。その方がこのエレガントな生地の感じに似合いそうな感じがするので。いろいろ書いてしまいましたが、丁寧に作ってくださっていて品質はとても良いものです。この夏にはちょっとおしゃれにたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
( 2022.04.24 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.04.25 )
ひーさん
以前い小さいサイズをお願いし、とてもかわいくてなおかつ使い勝手が良かったので再販をお願いしました。今回は小さいサイズともう一つ大きいサイズです。ミモザ柄がとてもかわいいし、耐熱なので調理にも器としても使えるので大変重宝なお品です。予定よりだいぶ早くにお品物を送っていただきました。しかも、おまけまで・・おまけの小鉢にもミモザが書かれていて、温かい気持ちになりました。
( 2021.09.17 )
この度はありがとうございました。
再販のご依頼とても嬉しく 本当に
ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
ひーさん
以前に同じシリーズのボウルを購入し、この組み合わせが出品されていたので即注文させていただきました。とても美しい器たちです。持っていたものとセットのようになって大変うれしいです。昨日注文させていただき、今日届きました。とても早くてびっくりしています。
( 2021.09.11 )
ひーさん
かわいらしいサイズのアタのかごです。東南アジアで生活していたことがあるので、どんなものかは承知していました。ちょっとしたものをいれるのにちょうどよいサイズ、しっかりした作りです。
( 2021.04.06 )
購入先のバリ島トゥガナン村は本当に素朴なところなので、また行きたいと思っています。飽きが無く室内の雰囲気が和とも合うので家でもアタを結構使っています。ご評価、ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
ひーさん
光にかざすととてもきれい、モールの感じや、暖かみ、重さ、大きさ、持ちやすさ、すべてに満足なお品です。琥珀色のグラスとはまた違った形でしたが、それもまた素敵です。封を開けたときに本当に購入してよかったと思いました。素敵なものをありがとうございました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
ご評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございます!
( 2021.04.06 )
ひーさん
以前に色違いを購入し、大変使いやすかったので別の色をお願いしました。質のよい、素敵なお色の皮革で作られていて、余分な金具がなくシンプルで軽いです。大きさは大きすぎず、小さすぎずでスマホのほか、長財布やエコバッグなども入ります。縦型というのも私の中ではポイントが高く、スタイリッシュだと思います。バッグの中の裏地はあえて違うお色でほどこしてあり、おしゃれだし、暗くないので中が見えやすいです。また天チャックで本体の中身がみえず、防犯のためにもきっちり閉まるのがこれまたポイント高いところです。私はこのバッグ、お勧めしたいと思います。
( 2024.03.04 )
この度は、ネイビーに続きあらたにご注文くださり誠にありがとうございます。
お気に召していただき大変嬉しく製作の励みになります。
心から御礼申し上げます。
これからもお喜びいただけるよう努めて参ります。
今度ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
ひーさん
お色がとてもきれいです。薄手でウール100%でハイネックを探していました。サイズは丁度良かったです。ネックの長さもちょうどよいですが、着用時にほんの少し窮屈かなと思います。着てしまえば問題ないです。伸縮性はそれほどないように感じますが程よくゆったりしているのでそれも問題ないと思います。着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
ひーさん
注文してから本当に早くに到着しました。サイズがたくさんあり、大と中と迷ったのですが、こちらにして大正解。サイズ的にいろいろ使えそうです。中が白く、高さが低いものはいろいろありますが、径がほどよい中鉢で高さがあるもので黒っぽいものはなかなか見つかりません。またこちらの器は切立型で台が小さく、シリアルボウルみたいでお茶碗のようではないところもお気に入りです。以前から気になっていましたが、今回思い切って購入して、とても良かったと思います。2個購入しましたが、しっかり、重なり、とても良いです。外側のデザインもとても素敵ですし、重くない。大変気に入りました。これから大切にどしどし使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
気に入って頂けたようで安心しました。
内側の深緑色の釉薬は、盛り付けた食材の色を引き立たせてくれます。
スープ碗として、小鉢として、毎日楽しんでくださいね。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.02.20 )
ひーさん
無事届きました。大粒でコロンとしたとってもきれいな形、お色もきれいなつやつやの思った通りの素敵なイヤリングでした。さっそくつけてもましたが、バランスよく、存在感があるので大満足です。耳が痛くならないクリップ式も本当に痛くないです。大寒波の中でしたが、早々に送っていただきました。結婚式のおよばれにつけようと思っていますが、今から楽しみです。ふだんにももちろん使います。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.28 )
ひーさん
お写真どおりのお品物が届きました。夏用の東南アジア系のかごバッグ(細い2本の革の持ち手)とやはり夏用のラフィアのバッグ(太い1本の平持ち手)に使用するためにお願いしました。どちらもちょうどよい大きさでばっちりでした。サイズも大きめなので肩にかけたときにずり落ちも防止できます。ホック部分は少々固めなので、取り外しにくいですが、その分すぐ外れることはないと思います。お色はいろいろありもう少し違うものも検討しましたが、これでよかったと思います。革はシュリンクで柔らかいので持ち手のカーブにもなじみ、傷がつきにくいのでとても良いです。良い買い物ができました。ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
ひーさん
栗のペーストが真ん中の栗の周りにいっぱい詰まっています。それだからでしょうか、クリーミーな甘さを感じます。もちろん今のままでもとってもおいしいのですが、こんなにいっぱい栗が詰まっているので、個人の好みの問題ですが、自分はもう少し甘さ控えめでもいいかしらと思います。パウンドケーキ部分は優しいお味で、のつのつせず、しっとりしています。一切れを厚く切るとなかなかおなかにたまります。ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
ありがとうございます。
北海道の栗の美味しさを皆さんに知って頂きたくて
このパウンドケーキを作りました
このパウンドケーキで幸せなひとときを楽しんでください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.11.12 )
ひーさん
セピアブラウンがとても素敵です。モールのデザインとセピアのグラデーションが美しい器です。大きさもちょうどよい感じ。お皿はぷっくりなめらかな曲線とお色がマッチして、スマートな中にかわいらしさがあるような感じです。
( 2021.09.11 )
ひーさん
とてもかわいいガラスボウルです。大き目のものではなくコンパクトで背の高いものを探していました。ミモザの柄もとても素敵で大変気に入っています。ちょっとだけサラダをそえたいときや、冷たくしたフルーツや寒天などのデザートもよいかもと思います。楽しんで使います。ありがとうございました。
( 2021.06.23 )
ありがとうございます。
耐熱なので一年を通して食卓で使っていただけると
思います 嬉しいお言葉ありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.23 )
ひーさん
透明色のグラスとはまた違った感じで、お色が素敵、大人なグラスという感じ、雰囲気のあるグラスです。何を入れようか楽しみです。ロックグラスだからでしょうか少し重さがありましたが、なかなかこういったグラスはお目に掛かれないと思います。これもお気に入りになりました。思い切って購入してよかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
沖縄の作家さんを訪ねて、自身で手に取ってみて、手になじむ感じがとても気に入りました。作家さんには紹介することを了解得て出品しています。いろんな出会いを紹介しています。
高い評価をいただき嬉しいですし、作家さんにも伝えます!
( 2021.04.06 )
ひーさん
先程、無事に受け取りました。早々のご対応ありがとうございました。とても早くてびっくりしています。また梱包もたいへんしっかりしてあり、何の問題もありませんでした。
作品は開けてみて思わずわぁ~と言ってしまったくらい素敵なものでした。いつも小林様のサイトは拝見しておりましたが、気になるお品はいっぱいあるんですが、今回、ちょうど欲しかった形の器が掲載され、しかも大変気に入ったテイストだったのでそれを発見したときは即注文してしまいました。届いたものは想像以上で思い切って購入して本当に良かったです。大切に使わせていただきます。これからも日常にちょっと素敵さが、香るようなそんな作品をお願いいたします。
P.Sお手紙やあて名の字が大変きれい、こんなところにも作風が現われますね。
( 2021.03.12 )
こんばんは
到着のご連絡ありがとうございます。
たくさんのお気持ちを伺えてとっても嬉しすぎて、
今までより一層頑張って制作していこうと思っています。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.03.12 )
前へ
1
ページトップへ