ねこさんの評価一覧

ねこ
ウェーブリングが特に気に入っています!
シンプルですが女性らしさもあり、形が美しく手が綺麗に見えます!
付け方次第で印象を変えることができるのも楽しいです。
手入れをしながら、長く使っていきたいと思います!
ありがとうございました!
( 2023.04.22 )
ねこ
イメージどおりのやわらかく優しい印象のフラワーモチーフが素敵です。家に帰って目に入るたびに癒されます。買ってよかったです。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ねこ
淡い色味がやさしくおだやかで可愛いです。玄関に飾りましたが、ベージュ系でそろえたかったので、素敵な一点が手に入り大満足です。きれいに届き安心でした。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ねこ
イラストと英文が素敵でとても可愛くて癒されます。
色味も落ち着いた大人っぽさもあり可愛いです。
仕事場で使おうと購入しました。
このアイテムで仕事がより一層頑張れそうです。
丁寧な手書きカードも温かくて嬉しかったです。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.12.25 )
無事届いて良かったです。
大人でも抵抗なく使えるシンプルで「大人可愛い」デザインを目指しているので、そう言って頂けて嬉しいです!
お仕事頑張ってください。
ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
ねこ
思ったよりも完成も品物到着も早く嬉しかったです。ありがとうございました。部屋に置いてみると求めていたサイズ感でとっても可愛いです。木の温かみもしっかりあり素敵でした。長く大切に使いたいと思います。
( 2022.03.02 )
ねこ
ティッシュとこまかい物をまとめて携帯するときにとてもちょうど良いポーチです。わたしはティッシュとリップなどの化粧直しで使用するメイク品、小さい香水を入れて使用しています。色味も大人っぽく使いやすいです。大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ねこ
文言のourをmyに変えていただきましたが、思ったより早くご対応いただき手元に届いて嬉しかったです。さっそく玄関に飾っています。シンプルさの中に可愛さもあって素敵です。長く飾ろうと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ねこ
色味も可愛く大きさもちょうどよく使いやすいです。
家の鍵と車のキーをまとめてつけていますが、とっても収まりがよくお気に入りのキーケースとなりました。これから使用していくのがとっても楽しみです。
持ち物のひとつとしてカラーがアクセントになるのも嬉しいポイントです。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ねこ
木の手触りがよく色味も優しくてとてもよいです。
ずっとなでていたいくらい手触りが滑らかで綺麗です。
好きな本の定位置として素敵なブックスタンドを購入でき、とても嬉しいです。心から星満点です。
大切に長く使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
ねこ
色味も優しいピンクで可愛いです。
大人っぽさもありとても気に入りました。素敵なスマホケースにテンションが上がります。
届くのも早くて助かりました。
大切に使用させていただこうと思います。ありがとうございます。
( 2020.09.28 )
ページトップへ